人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
さて、こんな感じかな。
気が付けばこんな時間。
準備ができた。

社長機材セット(拡声器と飛飛機械)と社長変身セット(ハットとスーツ)は大切。靴も入れた。
着替えも多分足りるでしょう。
移動中にはNintendo DS+ドラクエ4。
寝る前にはスタートレックDS9とかHeroesとか見てないDVD。
いつも持っててたNikonのデジイチに代えてCanon G10。
MacはHDの整理したし。
面白い音が出来た時はRoland R09で録音。

お風呂入って、髭剃って、時間あったら仮眠かな。
あ、iPod同期しないと。
by soilblog | 2009-07-02 03:43 | Comments(12)
Commented by mako-chang at 2009-07-02 06:22 x
社長変身セット…?
なんだか戦隊モノのヒーローみたい(笑)
いよいよですね!!
お気を付けていってらっしゃいませ!!
Commented by ユウ★ゾンビ at 2009-07-02 06:31 x
いよいよですね~!!
ライブも観光も愉しんで来て下さい…。。
飛行機の中で過ごす物はカナリ大事だと思います。

大事な忘れ物をしませんように…。。
現地でのライブレポ見たいな~
社長、無理せず時間があるようだったらUPして下さいね…。。
ではお気をつけて~!!
行ってらっしゃぃませ。。
Commented by ♪らいむ♪ at 2009-07-02 06:46 x
フランスまでの長旅、暇つぶしセット完璧ですね。
寝ないで飛行機に乗り込むかもなのですね。

・・・いつものお衣裳は『変身セット』だったのね。
背中にファスナーがあって、誰かが出てくるんでしょうか。。。?

ライヴもヨーロッパの景色も楽しんできてくださーい♪
気をつけて、いってらっしゃ~い!!

Commented by ペコ at 2009-07-02 07:59 x
“社長セット”と“社長変身セット”で“社長”になるわけですね(笑)


社長!!お気を付けて!!

またDVD出して~~!!!
Commented by りんりん at 2009-07-02 08:38 x
体に気をつけて行ってらっしゃい!

自分もDVD化希望で…m(_ _)m。

ところで…社長変身セットにサングラスは入ってないのでしょうか?

あっ…もしやグラサンは顔の一部(古っ)だったりとか(笑)。
Commented by JOi at 2009-07-02 09:01 x
カメラ買い換えたんですかね?
素敵な写真がUPされるのを楽しみにしてます!
気をつけて行ってらっしゃいませ。See you later!
Commented by さくら at 2009-07-02 09:33 x
行ってらっしゃい。
良き旅を。
Commented by ラム at 2009-07-02 09:51 x
社長が撮ってくれる写真毎回楽しみにしてます!
メンバーの素顔を見ることが出来るし、
ステキな風景を見て海外に行った気分を味わってます♪
今回もどんな写真がupされるか楽しみにしてますぅ(すりすり)

移動が多くて大変だと思いますが体調に気をつけて
頑張って下さいねー。
Commented by パグ at 2009-07-02 10:47 x
いよいよ♪

楽しみですねぇ
ヾ(≧∇≦*)ゝ

旅の思い出もup期待してます(*^-^)b

思いっきり弾けてきてくださ~い!!!

では
いってらっしゃ~い
(^-^)ノ~~
Commented by kagaku at 2009-07-02 17:19 x
ヨーロッパを揺るがしてきてください!いってらっしゃいませー。
フジなロックでお帰りをお待ちしております。

スタトレはピカード艦長のが一番スキです。ヒーローズ超面白いですよね!
Commented by Ryo at 2009-07-02 17:44 x
いよいよですね。
ツアー楽しんで来てください!
そして毎度楽しみにしてます写真。
ヨロシクお願いしま~す。
お気をつけて!
Commented by さばーば at 2009-07-02 19:18 x
髭は全部剃らないでね。
<< Sete到着 気持ちいい朝だ >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。