人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
「6」発売です。
「6」発売です。_e0085168_0365921.jpg

ついにこの今日、「6」が発売になります。
バンド結成以来、追求してきた僕たちの音楽のひとつの集大成。
最高の状態を録音する事が出来た。
是非ひとりでも多くの人に聞いて欲しい。

感想聞かせてね。

そしてついに、元晴がブログスタート!
http://ameblo.jp/motoharublog
こちらにもコメントよろしく!


twitterもはじめた。
https://twitter.com/SHACHO_SOILPIMP

by soilblog | 2009-09-16 00:37 | Comments(17)
Commented by mako-chang at 2009-09-16 02:11 x
よい感じです!よい感じです!
通しで聴きましたが上がります!!
肌馴染みがよいとでも言うのでしょうか?
曲順も素敵です!!
Commented by kagaku at 2009-09-16 02:39 x
リリースしましたね!しちゃいましたね!
SEVENの社長の声にドキドキしました。ダンディー。
Commented by ♪らいむ♪ at 2009-09-16 06:01 x
久しぶりのポエトリーに戦慄が。。。♡
曲を聴いてたら、眠れません。・・・で、こんな時間。
Quartz and Chronometerの繊細さと
MY FOOLISH HEART~crazy in my mind~の切なさがたまらないです。
Commented by パグ at 2009-09-16 07:29 x
にゅ~アルバム発売!
おめでとうございます!

もぉ昨日からヘビロテです♪
先週tcjfで聴いた時から
MY FOOLISH HEART 
がお気に入りです♪

もちろん他の曲もたまらない(///∇///)

ん~♪♪♪
Commented by とみ at 2009-09-16 08:42 x
“6”聴いてますよ。昨晩からヘビロテ中で至福のひとときo(^-^)o です。どの曲も違った感じでそれぞれ良いですね。“QUARTZ AND CHRONOMETER”は出だしから後半が全く想像つきませんでした。びっくりしたなぁ。凄いですね。
Commented by なびすこ at 2009-09-16 08:53 x
(まだ聞いてないけど)MY FOOLISH HEARTが入ったのがとても嬉しいです♪
twitter、フォローさせてもらいますね〜〜。社長のつぶやき愉しみ◎
Commented by ひろ at 2009-09-16 12:47 x
昨日フラゲしてヘビロテ中です!
CD聴いて鳥肌立ったの久しぶりです。曲の幅広さとか、演奏テクニックとか…とにかく全部がすごい!すごいのにアルバム内でぶつかり合ってるわけでもなく…上手く言えませんが、まとめると

超サイコー!!!
Commented by さとー at 2009-09-16 15:04 x
昨日買いました。
やろうとしていた家事が全て手に付かなくなりました。
2周目には諦めてビールあけてました。
参りました。
心臓が痛くなりました。
先ず自分の耳が聴こえる、という事に感謝しました。
これから沢山聴いていくなかで、色んな発見ができそうです。
既に日記やblogでプッシュしてます。知り合いの呑み屋にはCD流させます。
このアルバム聴かない人は、人生損すると思ったので。
とにかく、すげーーーーーかっこいい!!!!!
Commented by アヒル隊長 at 2009-09-16 17:43 x
楽器の原音にかなり近い状態で収録だれているので、
とても臨場感があって迫力があります。
音量をうるさいぐらいに上げても不快感のないバランスです。

曲自体もまた違うsoilで、初めはええっと思いましたけど、聴いているうちに良くなってくる。なんなんでしょうか。

結論として、いいですわァ
Commented by yaslim at 2009-09-16 22:08 x
KEIZOKUとDOUBLE TROUBLE、すごくアガります。
昨日は自分の分、今日は友達の分を買いにHMVに行きましたが、
昨日も今日も6がかかってました!!
フロアで聞くと音が広がっていく感じがして気持ちよくて、
歌いながら踊りながらお店ウロウロしてしまいましたよ♪
Commented by さばーば at 2009-09-16 22:25 x
これからも闇からフォローします。
右肩が重いときは私の仕業です。
6はまだ手元に届きません。なんで?
Commented by Daichi☆ at 2009-09-16 23:31 x
待望ですね。このブログ見て即行iTurnで買いましたよ。
やっと聴くことができました。
Cool to Koolのとき聴いた曲も、新しく聴いた曲もどれも最高です。Soilのアルバムは毎回聴くたびに最高だと思うことができる。
本当にすごいです。
また、ライブでお会いできることを楽しみにしています。

しばらくずーっときいてまーす。
最高の音をお届けしていただいてありがとうございます。
今後とも末永くファンとしてSoilを応援していきます。
Commented by sachi☆ at 2009-09-17 00:00 x
なんちゅーか ソイルが大好きで追っかけてきたこの7年。
一番このアルバムが好きです。
他のアルバムも好きでしたが、このアルバムは全曲
自分の中でしっくりきます。
死ぬときはコレ持って行きますわ。最高!
Commented by nao at 2009-09-17 00:51 x
今日買いました!
良いです!かなり良いです!!馴染みがあるのに新しい感じがします。
延長線上で毎回確実に進化してますよね。期待以上です!!
Commented by ペコ at 2009-09-17 13:29 x
もちろん、アルバム買いました~!!

フライヤーも頑張って貼りにいっちゃいま~す☆
Commented by みる at 2009-09-19 09:34 x
「6」かっこいいっす!
みどりんのライナーノーツも嬉しい♪
傑作をありがとうございます。ミラーボーイ好き!
Commented by あーみ at 2009-09-21 13:28 x
6、カッコよすぎます!
ライジングで一足先に聞いてはいましたが、興奮状態だったためあまり覚えておらず・・・
椎名サンとのコラボも楽しみでした。やっぱピッタリですね!
MIRROR BOY、大好きっす!めちゃ社長っぽいですし。
大阪でのライブ、楽しみにしてます!
<< 渋谷に集合! いよいよ今日!!! >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。