人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
浜松
ライブハウス「窓枠」にお邪魔するのはこれで5回目だと思うが、僕の記憶は確かかな?
その5回ともソールドアウト。
それも必ず全国で最初に。

さすが音楽の街、ということだけではないかもしれない。

とにかく、熱い。
あおればあおっただけ踊る。叫ぶ。
一方で冷静な耳を持つ浜松オーディエンス。
下手な事すれば冷静な反応しか返ってこない。

そうやって僕らは育てられた。
ありがとう浜松。
楽しかった。
by soilblog | 2009-11-29 09:46 | Comments(8)
Commented by 163 at 2009-11-29 10:01 x
浜松っ子です!
今回もとっても楽しかったです♪ありがとうっ(*^_^*)

踊り狂いながらも一音一音、メンバーの表情仕草、、聞き逃さないように見逃さないように必死です(笑)☆
また次の来浜、楽しみにしてます~!お疲れ様でしたp(^-^)q
Commented by たなかまさかず at 2009-11-29 17:56 x
昨日浜松だったのね…(汗)
行きたかったw

ご無沙汰してるしまたの機会に♪
Commented by パグ at 2009-11-29 20:01 x
初窓枠でした!
あの狭さ!
前日の大阪と対照的で
近すぎて
最初は少し恥ずかしかったです(笑)
LIVE始まっちゃたら関係無かったですけどね~!

Planet cafe行きたかったんですけど
終わる時間中途半端すぎて断念↓
車で行けば良かった。
1時って…
Commented by 平社員 at 2009-11-29 21:10 x
窓枠、楽しかったです・・・!窓枠は初めてだったのですが、1曲目から
オーディエンスのあの盛り上がり・・・!もの凄く楽しかったですよ!!!!
お互いかなりの熱量を消費したのではないでしょうか!???(笑)
アンコール時に皆で『Fantastic Planet』を歌ったのは、忘れられない思い出です。
社長の「ヨーロッパに似てる」という言葉もかなり胸に響きました・・・!
次はいよいよAXですね!!東京もアゲていきましょう!!
Commented by hirooo165 at 2009-11-29 22:22 x
浜松ッ子です!SHACHOのコメントに、 じーん です。
実は金曜日の最終で浜松向かっちゃおうかと思いつつ、Planet cafe が1時までだということで、今回は断念しました。Next Chance を狙ってみたいと思います。
Commented by パンダ at 2009-11-29 23:37 x
大阪・浜松と行きました!
どちらも最高な盛り上がりで、あっと言う間でした。
浜松では社長の優しいお言葉に感動しました。

そのままのテンションでPlanet Cafeも楽しみました☆
本当にありがとうございました!!!

自分たちの遊び場所は自分たちで守る!
同感です!!

残りのライブも身体に気をつけて頑張って下さい!
Commented by ガチャピン at 2009-12-01 07:01 x
今日はSevenからのスタートを
期待しております!!
STOLEN MOMENTS聴きたいです。

泣いても笑ってもこのツアー
渋谷が今日で最初で最後です。

ずっーと楽しみにしてました!
Commented by りある at 2009-12-01 19:50 x
今頃は、AX着火された頃ですねっ(^-^;

高崎・浜松・planet cafeと愉しませて頂きました(^.^)

AXにも参戦予定だったんですが、本日、インフルに負けました…~(>_<。)シ~

自室隔離状態。
かつ、
ネットから応援しております(^-^;


女性には優しく。
上ノリで。


ハイパーな、
うなぎ昇りな
浜松の夜をありがとう
ごさいました(^.^)
<< 東京 大阪 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。