人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
11/14 ラフォーレミュージアム六本木
いよいよ次の日曜日。
ラフォーレミュージアム六本木にて、ワンマンライブ。しかも初の360°センターステージ!
いつものワンマンライブとは違う。
どちらを向いてもお客さんがいる、っていう違いはもちろん。
もうひとつ、メンバー同士が向かい合うことができるっていう事が一番の違いだと思う。
普段スタジオで音出してるときって、自然と輪になって、中心をむいてやってるんだよね。お互いの表情を見て、次にどんな音が出てくるかに神経を集中させることができる。それをステージで再現できる。
これは間違いなく音に反映される。
ドイツツアーで音は磨かれている。
これで中途半端な音を出す事は、絶対にあり得ない。

一体どんな音が生まれるのか。
楽しみだ。

もう一つお知らせしておきたい事が。

世界の医療団の方々にブースを出展していただきます。
世界の医療団とは、パリに本部があって、世界中の医療過疎な地域や戦地、災害地へスタッフを派遣し、人道医療支援を行う国際NGO。
くわしくは、公式ホームページを見てみてください。
http://www.mdm.or.jp/
実は先日、元晴が、世界の医療団の方と出会い、彼はスマイルクラブという医療支援のシステムに登録したのがきっかけなんです。今回、何か自分達にも手伝える事がないかと思い、ブースの出展という形で実現しました。

ちょうどその話を元晴からメールをもらったとき、僕はケニアにいました。
僕が訪れた地域は、小さな集落ながら病院があり、医師がいました。しかしこれは観光資源が豊富な地域ゆえの例外であって、ケニア全体では医師が絶対的に医師が不足しているそうです。
そんなタイミングで世界の医療団の事を聞いたのも、何かのご縁かな、と思ってます。

寄付をお願いします、と頭を下げるのは簡単。でもそれだけでは意味がない。
しかし僕らの役目は、世界にはこういう現実があって、それをなんとかしようとする団体があるということを知ってもらうことだと思います。
言い換えれば、現実を知った時に、個人でも行動にうつす事ができるということ。
行動は、あくまでも皆さんの意思です。

よろしくお願いします。
by soilblog | 2010-11-13 02:28 | Comments(9)
Commented by ♪らいむ♪ at 2010-11-13 12:05 x
今までにないスタイルのステージに期待してます。
メンバーが内側を向いて丸くなってるんですね。私は、メンバーが外側を向くんだと想像してました。

世界の医療団のブースにも、幸せすぎる国に生まれた者として
微力ながら協力したいと思います。
Commented by N at 2010-11-13 20:41 x
360°からどんな音が生み出されるのか、たのしみです。

医療ブースも出展されるのですね。
同じ惑星の住人として、自分に何が出来るのか考えたいと思います。
Commented by peko at 2010-11-14 05:10 x
楽しみにしていますよ!!
そして、期待してます!!!
Commented by sMile at 2010-11-15 00:33 x
社長、本当に本当に素敵な時間をありがとうっ♪♪♪ございましたぁっ。
最高過ぎて…お礼をしても仕切れないくらいの感謝ですっ。
360℃のステージ最高でしたぁっ♪ 私は好きですっ。

本当にありがとうございましたぁっ。 社長との掛け合いいつも楽しいですし、今夜のダンス最高でしたぁっ♪
Commented by ゆっこまん at 2010-11-15 02:23 x
SOILのライブは今日初めてでしたがとても楽しませていただきました。
長丁場のステージお疲れ様でした!
Commented by May at 2010-12-17 07:48 x
soil が世界に向っているって思える試みですね。ファンでよかったです。かっこいい、まじで!!!
Commented by 2T at 2011-01-10 23:32 x
おつことよろ
ケニアだったんだね。
けどいいねピースな活動って
いつの時代も音楽はピース!
ソイルのA NEW PEACE!!!だね!
応援してます。
また
Commented by 出合いカフェ at 2011-04-16 17:14 x
出合いカフェで出会いたい放題!!全く新しい最先端の出会いコミュニティサイトで何人セフレが出来るかな?
Commented by 初体験 at 2011-06-22 11:12 x
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw
<< ありがとうございました。 ベルリンより >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。