人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
辞令
下記のとおり決定につき通知する。

 Mi殿 SOIL中毒部長を命ずる。

 のぶ殿 社長室長を命ずる。


って感じで行きたいのよね。
コメントを書いてくれた皆さん、感謝。
今後は、このように「役職」を明記してコメントを記入するように。
どしどし辞令を出していこうと思う。
by soilblog | 2005-11-03 06:55 | Comments(14)
Commented by ロドリゲス at 2005-11-03 13:44 x
ブログ開設おめでとう御座います!
気品溢れるお部屋で素晴らしい!
11月はROOMSにてかぶりつきで踊らせて頂きます。

福岡で友人知人親類縁者にSOILを知らしめるべく日々活動にいそしみたいと思います。


ではお邪魔致しました。。。
Commented by yuki at 2005-11-03 16:38 x
すげー。
かっこいい!!
さっそくニックにも知らせます。
ちなみに今週のニックのラジオショー、ちゃんとSOIL入ってますよ。
社長へのシャウトも☆
http://www.milkaudio.com/web/radio_forwardsbackwards.php
Commented by SOIL秘書室長 mizuki at 2005-11-03 16:42 x
社長、新ブログ開設にお祝い申し上げます。

日頃より愛SOIL精神を培ってきた全社員の喜びでございます。

ステージ上ではセクシーでかっこいい社長ですが、
フジロックの大雨の中、立ち止まって写真とって話してくれたり、元祖もち豚屋さんできゅうりも食べられるのを教えてくれたりと、とっても優しくフレンドリーな社長。
そんな社長の、またセンスの良いファッショントークなどが拝見できると思うと、秘書室長としましても感涙でございます。

や~ん。このブログすでにおされですね!楽しみです♪
Commented by さばーば at 2005-11-03 17:29 x
社長室移転おめでとうございます。

越前乃国から世界乃国へ羽ばたくSOIL。
更なるご活躍を指を咥えてお待ちしております。

悪玉コレステロールの管理はお任せ下さい。
    【奴隷部 1号部員 さばーば】
Commented by 8818 at 2005-11-03 20:37 x
newブログ開設おめでとうございます。
また日々の楽しみが増えました。ファッションの話、特に期待しております。
肩もみから焼きそばパンの購入まで、何なりとお申し付け下さい☆

"パシリ部 ヒラ社員 8818"
Commented by Mi at 2005-11-03 23:55 x
やったぁー!部長だー!!
Commented by そら@関西ソイラー at 2005-11-04 02:49 x
じゃあ、あたし、タブラ部 室長で!!
でも、またタブLOVEばっか書かないでSOILのこともね。
って注意されそう。
Commented by at 2005-11-04 03:17 x
社長、今日も辞令伝達お疲れさまでした(^-^)>
火曜日GROWN愛好会所属☆
火曜日GROWN視聴推進部長、密(ヒソカ)でございます☆

今週の火曜日GROWN管理人タブゾンビ氏の発言から一つだけ社長にお伝えしたくやってまいりましたm(__)m

…LOST IN TIMEゲストコーナーでの会話より‥

タブ氏(LOSTメンバーに)
『うちのメンバーは、皆見れんのよスペシャ‥(でも火曜日GROWNは)一回も見たことないんだって!
お前なんかに興味無い!って言われちった…切ないよね‥』

…と、笑いつつも寂しそうに仰っておりました‥★

‥えぇー、視聴推進部長といたしましては‥一度だけでも視聴の方をお願いいたしますm(__)m
いや、でも、無理にとは申しませんが…(笑)
Commented by JOY@IR部長 at 2005-11-04 10:37 x
社長、移転おめでとうございます!レコーディング等でお忙しいと思いますが、ブログも更新されていくことを楽しみにしてます!

では僕はIR部長で!
IR(investor relations)室では、株式会社SOIL&"PIMP"SESSIONSの企業価値向上のため、以下の活動を推進して参ります。
1.株主(ファン)を増やすべく、とにかくライブに連れて行きまくる。
2.ソイルの素晴らしさをブログやmixiで宣伝しまくる。
3.来年の目標は海外の株主を増やすべく、できれば海外遠征について行って「クレイジーイエローモンキー」と言われるくらい踊りまくる。

社長、遠征費は経費で落ちないでしょうか…(笑)。
Commented by 渋ギャル ミキヲ at 2005-11-04 13:23 x
しばらく見ぬ間にこんなイヤらしい(ステキ★)社長室にリニューアルなさって・・。感激でございます。
ワタクシ、渋谷ギャルズ地区人事部担当、ミキヲでございます。(HMVの前でタムロはしておりません!)
退屈そうな人々をこのキケンでバリヤバな会社にじゃんじゃんスカウトしていきたいと思っております!!
社長!お忙しい中、目を通す書類が山ほど増えると思いますが、目クラ判なさらぬようお願いします!!
後、社長にお願いがあるのですが、ココで社長が普段聞かれてるレコードをたまに紹介して頂けると社員一同喜ぶと思います!!(映画、本なども)いかがでしょうか? 
Commented by ネコ@九州支部 at 2005-11-04 15:58 x
いつの間にやら、立派な部屋が出来上がっていますね
去年のSUNSETで見事に惚れてしまいました。
ぜひ弟子にしてもらいたいくらいです。
福岡ROOMS、チケット、スケジュール確保しました
アルコールと爆音で逝かせていただきます

役職は…九州支部北九州出張所所長として
学校中に曲を爆音で流す作業を推進してきます
Commented by 隊長 at 2005-11-04 16:20 x
祝!blog開局おめでとうございます

隊長は…
LIVEで盛り上げ部・隊長
てな感じで行きますかな(笑)


社員LIVEスタイル

社員は
ホーン隊&社長及びソロパートは必ず煽る!
煽る事で彼らは活きます!
社員は
顔面SAX&Tp来たなら迷わず社員は煽り叫ぶ事!

社員は
LIVE前後にメンバーに会ったら躊躇わずに必ず挨拶!


てな感じで社長に提出しますm(__)m



こう言う交流は大賛成です!
Commented by 迅@お茶汲み部長 at 2005-11-04 19:35 x
おはよう御座います社長vv
ブログ新開設おめでとう御座います。
TOPの画像かんなり格好ええデスね♪

11月29日のなんばhatch、チケット確保致しました。
人生で2回目のSOIL、かなり楽しみにしてます♪

お茶汲み部長、迅でした
Commented by のぶ at 2005-11-06 01:43 x
辞令拝受いたしました。
SOIL&"PIMP"SESSIONS株式会社発展のため、努力いたします。
まずは発声練習からはじめます。
<< 新曲制作について 通達 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。