exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
DVD
すでにご存知の方も多いと思うが、12月21日にDVDをリリースする。
その名も「LIVE in LONDON+」。
8月末のロンドンでのライブを中心に、ベルリンでのライブ、オフショットなんかがまとめられている。恐らく60分弱くらいになるかな。

今日は、リハの後、そのDVDの編集作業が行われているスタジオへ。
内容はすでに確認済みなので、テロップや、エンドロールなんかをチェックする。
e0085168_4144742.jpg

仕事してるポーズをとるタブゾンビ。携帯なのでノイズがひどいな。

全社員、今すぐ予約するように。

☆本日の辞令。

 めぐみっくす殿 女子大支店長を命ずる。
  >女子大って響き、嫌いじゃないよ。

 かおる殿 社員食堂のおねーさんを命ずる。
  >親子丼は大好物。渋谷に美味い店あります。

 睦月殿 安全対策室長を命ずる。
  >くれぐれも体に気をつけて。

☆報告についての返信
>九州支部北九州出張所 ネコ殿
そう、そのスターフライヤー社に興味がある。ウェブサイトを見る限り、デザインは秀逸だし、国内ではトップクラスのホスピタリティーが提供されるのではないかと思う。開業したら、一度利用してみよう。
報告ありがとう。


☆全社員に通達する。
東京モーターショーに行った者、報告書(感想文)を提出するように。
[PR]
by soilblog | 2005-11-07 04:28 | Comments(17)
Commented by DVD予約既に完了@ぶっこみ隊長 at 2005-11-07 12:21 x
DVDの他に特典はありますか? ソイルメンバープロマイド付けて下さいとか(笑)
社長のシャツスケスケ写真元さん&タブさんの煽り対決中写真
みどりん絶叫中写真
丈青氏ノリノリ演奏中写真秋田氏のスマイリー写真…ナドナド

社長に提案
LIVE盤CD発売
(発売により、より一層社員拡大に繋がりますぞ)

SOIL&"PIMP"SESSIONSのシングルとあわせてミニ写真集発売(セット売り、しかも写真集限定モノで)


ブッコミ隊長兼SOIL拡大・企画・提案推進部、隊長の辞令お願いしますm(__)m
Commented by ネコ@九州支部北九州出張所 at 2005-11-07 14:02 x
ありがとうございます。また、何かわかったら報告いたします

DVD早速チェックしてみたいと思います。
SUNSETもDVD出るし楽しみですねぇ。

モーターショー行きたかったんですが予定が会わず断念…
個人的にはオロチが生で見たかったんですが
他の社員の報告を期待します
Commented by かおる at 2005-11-07 17:14 x
おはようございます(もう夕方なんですけど...)
DVDの予約は5日にしてきましたであります。
完璧でしょうか?(まだまだという声が聞こえてきそうですが..)

元さんのBBSにライブDVDが欲しい!って書き込みした後の、嬉しいニュースだったので、即CDショップへ走りました!
年末年始は、どっぷりsoilにつかれそうで、今から楽しみです!
Commented by さーちゃん。@京都営業部長 at 2005-11-07 18:45 x
社長、大阪モーターショーじゃ駄目ですか???
Commented by Me at 2005-11-07 20:23 x
SOIL中毒を宣言しつつタラタラしていたので、
今日は、やっと12月のUNITのチケットを買いました。425番でした。楽しみ☆UNITに初めて行くんだけど、何人入るんだろう?!
明日は、DVDの予約をしようかなぁ~~。

仕事するポーズをとるタブさん、素敵ですね。
ライブバージョンのCD発売に賛成。一万票!
Commented by *chillmiru* at 2005-11-07 20:36 x
スペースシャワーで、ロンドンライブ観ました!
鳥肌!!でも30分だけじゃ足りなかったので、早くDVD発売が待ち遠しいです。
12月は楽しみがたくさん!!
21日DVD観てかなり盛り上がったところで、24日のイヴはUNITでライブ!!あ~~ん(*>O<)!待てない.....☆
Commented by かおる at 2005-11-07 22:32 x
一日に二回の書き込み、失礼します。
社員の皆さんの為に、一生懸命ご飯を作らせて頂きます。

社長、親子丼大好物ですか☆
渋谷のお店には負けませんよ!私。一度ご賞味あれ!!
24日のライブ...行きたいです。
Commented by jamm at 2005-11-07 23:32 x
初めまして!初DVDがすごく楽しみです。今日の写真のようなステージにいないときの皆さんってあまり見たことがないので新鮮ですネ! 私は保育園で働いているので子供たちに爆音ソイルを伝えて何か感じてもらえれば、と思います! イブライブ行けないので残念ですが、、我慢します。
Commented by asuka at 2005-11-08 00:49 x
社長こんばんは☆
さっき、ふとスペシャつけたらスイートラブシャワーやってました。ちょうどソイルでビックリしたままTVにくぎ付けでした。カッコイイですね、たまらないです。あんな囲いとかすっとばして前の方で騒ぐ妄想をしました。(行けなかったので。)
12月のソイル三昧に浮かれていたら、肝心なDVDの予約をしてませんでした、すみません。明日にでも「Dreamin' Midorin」と共に予約をしてきたいと思います。
私、パートでいいんで電話番します。オレオレ詐欺にはだまされません!
あと、今月は親戚のお家でそばの収穫&そば打ちのお手伝いに行く予定なので、見事そば打ち名人になれたら、年末はかおるさんの食堂で年越しそばをふるまいたいと思います。

ライブ楽しみにしています!
早く社長に煽られたいです!
それでわ。
Commented by そら at 2005-11-08 01:52 x
DVDは1995円とナイスプライスらしいですね!!
いろんな人に勧めまくりにまくります。
この前の株主総会@大阪でも、当日遊んでた友達をくどきまくり、
いきなり連れて行ったんですよー☆
その日初めて、iPodで音源聴かせて。
見事にスキになってくれて、CDもレコも買ってくれたです☆

タブラ部長(&社長のお腹を触り隊長) そら
Commented by naida at 2005-11-08 03:03 x
どうも、はじめまして。琵琶湖耳コピ研究所所長(希望)のないーだと申します。株主総会in大阪に駆けつけましたが、噂通り素晴らしいライブでした。
あの素晴らしい演奏を周囲に知らせる為、DVDを買い日々研究に明け暮れ、耳コピで大学のサークルの面々と爆音を響かせたいと思っております。
しかし、やっぱりライブが1番ですね。関西にもっと足を運んで下さい。
ちなみに、最近の研究の成果はサフォケーションと閃く刃を解析しました。
Commented by たきやん at 2005-11-08 09:36 x
社長!
私にも役職を頂けないでしょうか?
是非お願い致します
ちなみに 浜松在住の京女(えっ女やったぁけぇ?笑)
なんでも構いません。宜しくお願い申し上げます。笑
Commented by ぱんぷきん at 2005-11-08 11:47 x
こんにちは、社長!
昨日は仕事終わった後、SOIL/NATSUMEN@月見ル君想フのチケット買いに外苑前まで走り、夜はhmvでライブ・イン・ロンドンのDVD予約しました。いい社員でしょ?(笑)
12/24のUNITライブは、残念ながら先約(エリック宮城EM Big Band)があった為、涙ながらに断念しました(これだから平社員)。
今年も残り2ヶ月切りましたが、海外含めライブが目白押しですね!!
くれぐれも身体にお気を付けて重役(SOILメンバー)・社員(ファンの皆さま)共々2005年を乗り切ってください☆
Commented by maimai@ノ” at 2005-11-09 01:59 x
初めまして社長!!
わたしは大学で森林について学んでおります。
ですので森林セラピー&自己流マッサージでお仕事で疲れた社員さん達を癒したいと思います☆彡いや色んな方法で癒しますよ!ぜひ癒し隊の辞令を・・・!!
Commented by あにゃにゅ at 2005-11-10 17:12 x
社長、こんにちはデス。本日は、社員志願で書かせていただきます。
『SOIL&"PIMP"SESSIONS☆学校にSOIL広めたい課!!』の設立を要請致します。
今の所、①生物教師にCD貸しました。②友人が遊びに来たときにBGMで掛けてました(策士)…位ですが(汗)


DVDは、1日に予約してきました。レジにいたお兄さん、SOILを知っているようでしたよ☆確信できませんが、恐らく。
Commented by 中毒部長 Mi at 2005-11-11 21:26 x
こんばんわー。

着々と目標を達成中です。
12月のUNITのライブへ一緒に行く友達もチケット、ゲットです。
自分の中毒ぶりを語り誘いました♪
確実にソイルのファンが増えます☆☆☆
Commented by 下関支部長 at 2005-12-14 18:04 x
社長、ご活躍何よりです。次回、福岡来るときは是非、行きます。遠く下関より応援してます。(でも来年は福岡へ移動します。)是非、地上波に出てくださいよ。タモリと。
<< REC 新曲制作について >>
以前の記事
2013年 06月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。