人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
メンテナンス中?
昨晩ウキウキでポストしようとしたらメンテナンス中でがっかり。
おそらく、この時間にご覧になろうとしていた方はnanoさんだけではないはず。
しかし、このメンテナンスの重要性は理解していただきたい。
常に快適な閲覧環境を整えることは、コンテンツプロバイダにとって最も重要な課題であり、適時プログラムをアップデートしていくことは、むしろ優良なコンテンツプロバイダである証ともいえる。

でもがっかり。

昨晩は、東京モータショーのレポートを書こうと思ったが、そろそろレコーディングのため家を出なければならない。また日を改めて。

 ケミケミ殿 西日本移動手段手配担当役員を命ずる。
  >おそらくライブでは最前列の最年長かと。

 たきやん殿 ウナギテラピーアドバイザーを命ずる。
  >困ったときはミックス!

 らいむ殿 ソイルナース2号を命ずる。
  >咳が止まりません。

 ひとみ☆殿 ソイルシャーマン3号を命ずる。
  >1号はタブ、2号はミスティー(社長の英語の先生)。

 小町殿 眼鏡推進部長を命ずる
  >サングラスでもいいですか。

 ELLE殿 ソイルナース1号を命ずる。
  >健康管理室は廃止。ソイルナースとして精進するように。

 恵殿 アジ部妄想暴走課勤務を命ずる。
  >「壊れちゃった」って響き、好きです。

 あみ殿 甘味部勤務を命ずる。
  >部長は「いとをかし」という甘味ユニットのコ・マダムというキュートな女性。

 ぱんぷきん殿 美術品買い付け部長を命ずる
  >無駄遣い大歓迎。

 nano殿 ビジュアル企画室おしゃれスタイリストマネージャーを命ずる。
  >ジャケット、アー写等のスタイリングについて、企画書を提出するように。 
by soilblog | 2005-11-16 12:15 | Comments(21)
Commented by メイ at 2005-11-16 20:51 x
社長、ハジメマシテ!!
26日に初めてSOILのライヴに参戦いたします!
今からもうDOKI★DOKIです笑

ところで、私は今、一人暮らしをしているので車に乗る機会はないのですが、実家に帰ると必ず運転します。モチロンBGMはSOILで!!
SOILを聴きながら運転するとなぜか信号に引っかからない様な気がするんです!(冗談ではなくマジです!)
なので、SOIL in the car推進部長を希望します★
必ず浸透させてみせますよ!!
Commented by たきやん at 2005-11-16 21:00 x
役職辞令ありがとうございます。
ウナギテラピーアトバイザーとして日々精進していきます。

レコーディングがんばってください。そして私たちに素敵なサウンドを届けてください。(^-^)


☆報告☆
うなぎは、体にいいです。
Commented by Mi at 2005-11-16 21:49 x
東京モーターショーのレポートの次はファッションレポートにしてください。

あと、SOIL中毒部じゃなくてSOILHOLIC部に変えたいです。ソイルの海外進出にともなって海外でも通じる部署名にしたいです。
ソイルナースみたいにカッコいい響きのにしたいのです!
Commented by rodoriges at 2005-11-16 22:42 x
がっ!役職申請するのを忘れていました(滝汗)
福岡支部泥酔シルバー人材部でお願い致します。
いよいよ来週です!楽しみですっ!
Commented by ウメハル at 2005-11-17 00:58 x
社長及び各役職の皆様初めまして、ウメハルと申します。

SOILの新音源、DVDの発売とファンとしては寒い季節に熱を加えるときめき具合で今から非常に楽しみであります。

わたくし趣味で絵を描いておりますので、SOILの曲から出たイメージでまんがや絵をチョロリとたしなみたい所存でございます。希望の活動展開は「デスジャズ」を平仮名で「ですじゃず」と書いた絵本を作成し、公園で遊ぶお子様に分かりやすく社長のダンディズムを学ばせる、です。

ますます寒さが増してきております、風邪にはどうぞ気をつけて、保湿を忘れずにお過ごしくださいませ。では!
Commented by 「恵」 at 2005-11-17 06:40 x
わーい♪
希望部署配属だぁ。
ありがとうございます☆
Commented by JUN at 2005-11-17 12:31 x
モーターショーレポも楽しみにしてます。社長はBM中心ですかね(笑)
Live、見守ってまーす!
Commented by tambien at 2005-11-17 12:56 x
初めて投稿させていただきます。
tambien(タンビエン)と申します。
既に数回ほど総会に出席していますが、そのたびに
社長と目が合ってる!と思い込みながら
日々仕事に励んでおります。

カウントダウン行きたい。行く。行ってみせる。
Commented by らいむ at 2005-11-17 16:49 x
辞令ありがとうございます。
ソイルナース♡なんかめっちゃカッコイイ名称で光栄です♪
友達には「えっちぃ響き」と言われてしまいましたけどw
咳にはカリン酒が効きますヨ♪
でも長引くようだったら受診してくださいね、大切なお体ですから。。。
Commented by ぱんぷきん at 2005-11-17 21:14 x
辞令ありがたく拝読!
無駄遣い大歓迎ということで次は社長室に
中世ヨーロッパの甲冑でも配備させていただきたく。
もちろんSOILライブにも着て行けるように特注です(笑)
Commented by ひとみ☆ at 2005-11-17 21:47 x
わーい\(^o^)/辞令ありがとうございます!
1号のタブさん、2号のミスティーさんの足を引っ張らないよう、「ソイルシャーマン3号」張り切って、務めさせていただきます!!
「いつも心にソイルを!」をモットーに、日々の読経に勤しんでいくつもりです♪

2号のミスティーさんとは、PIMPIN'のイントロの、英訳、発音指導をされているMystieさんですか?!このイントロ、みどりんのドラムがカッコよくて、すごい好きなんですけど、ミスティーさんの後輩となった今、ますます大好きになりました(^.^)

Commented by おまりお at 2005-11-17 23:01 x
はじめまして。辞令下さい!
「刺客」希望です。遠征とかイベントがあるときは、事前にご一報ください。
Commented by pimpee at 2005-11-18 00:10 x
命じられたい!
社長!
私は日々コンテンツプロバイダーとやりとりしています。
そういうお仕事させていただいてます!
更新はドキドキです!!
Commented by jamm at 2005-11-18 00:32 x
ウキウキな社長のお姿が目に浮かびます。時間にとかく不規則そうなので体調管理にお気をつけて下さい! そして私も社員に〜 子供たちに童謡以外の音楽を聞けるチャンスをもうけ人生にさらに潤いをあたえられるよう努めます!保育課良耳育成部?? こどもたちにいろいろなチャンスを!!
Commented by 大型 at 2005-11-18 01:01 x
どもです。
大型車整備の仕事をしておる者です。
いつもsoilの音楽を脳内リピートして作業をしています。お陰で仕事はバッチリ好調です。これも一重に社長のお力によるものかとw

と、辞令を頂戴したいのですが...
「整備部ツアートラック、バス専任整備員」
洗車からエンジンO/Hまで何なりとお申し付け下さい!
Commented at 2005-11-19 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-11-19 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 矢崎 at 2005-11-20 22:10 x
わあ、ものすごく出遅れた!
25日と29日いきます!はじめての大阪遠征で緊張してます。
役職は…ソイルカウンセリング研究所 所長になりたいでっす!
ソイルメンバーのカウンセリング&ソイルの曲による音楽療法を研究する部署です。笑
とかいって、おこがましいなー。
Commented by nark'e at 2005-11-21 11:30 x
社長!おはようございます!
大阪在住のnark'eと申します!
今年は難波ハッチ、クワトロと総会出席させていただきました!
今年も来年も大阪でコツコツSOIL普及に努めさせて頂きますので
以後お見知りおきを!
それでは!失礼します!
Commented by Twilight at 2005-11-21 16:25 x
初めまして、神奈川在住 3人の子の母 兼 音楽バカでございます。
現在レコーディング中との事で、早くも次のアルバムに日々熱き想いを馳せております(笑)
昨年、友人が出演したCITTAのライブでSOILを拝見させて頂き、社長の圧倒的な存在感にうっかりやられました。
そして、ごく最近になって社長の年齢が、自分より10歳近く年下と知りまして、
愕然。 あの貫禄はどこから・・・・と(笑)
UNITは残念ながら行けませんのでその分、DVDで楽しませて頂きます。

では、体調にお気をつけて。
Commented by なお at 2005-11-22 12:48 x
しまった、わたしも申請するの忘れてましたっ
なににしょうかなあ~
とりあえず、仕事がら「soilライブ受付嬢(暴力有り)」でw
<< 撮影 REC >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。