人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
取材三昧。
今週は、アルバム関連の取材が目白押し。連日インタビューを受けている。
自分達の作品を客観的に解説し、制作過程のエピソードなんかを添えて話をする。事前に答えを考えていくわけではないが、何本か取材を受けていくうちに、徐々に自分達の作品を言葉にして表現できるようになってくる。結構楽しいお仕事。
しかし、もっとも疲れる仕事でもある。肉体的にではなく、精神的に。先日一日で6本取材を受けたのだが、終わったときには、さすがにおかしなテンションになっていた。
なにが言いたいかというと、今日もクタクタなのです。あしたも朝から全員で取材。
なもんで、寝ます。おやすみなさい。
by soilblog | 2006-02-02 02:05 | Comments(11)
Commented by ロドリー泥酔いシルバー人材部 at 2006-02-02 03:29 x
社長、お疲れ様です。精神的は辛いですね。
しかしそれもSOILを皆が待ち望んでる証拠です。
ゆっくりお休み下さいね!
Commented by ネコ@九州支部北九州出張所 at 2006-02-02 04:38 x
大変ですねぇ。今日はゆっくり休んで明日もがんばってください。
アルバム楽しみです。
自分ももうそろそろ寝ようかと(ρw-).。o○
Commented by うえきん at 2006-02-02 07:43 x
ちょっと小難しい話・・・・。医療の世界では、患者さんに語ってもらうことで自らの人生観や病気に対する思いなどを整理してもらうってことをしたりします。
まさに社長も、そんな感じだったんですよね♪
その取材内容も早くみたいです☆お疲れ様です!!
Commented by らいむ(ソイルナース2号) at 2006-02-02 09:53 x
社長、お疲れさまです。。。
新しいアルバムのためとはいえ、精神的に疲れるのはつらいですね。
でも、取材を受けた媒体を全部教えてくださいね♪買い占めますので。。。♪
Commented by mizuki/soil秘書室長 at 2006-02-02 20:20 x
一日に6本の取材・・忙し!
1つの取材でより多くの人にソイルを感じてもらえれば嬉しいですね 。 。 。
社長、秘書的には睡眠時間は確保していただきたいのです。
今日もお疲れ様です♪早く記事見たいなぁ。
Commented by ぱんぷきん@美術品買い付け部 at 2006-02-02 20:55 x
社長、今日も明日も取材ということでお疲れ様です。
活字になって残るだけに、本当に神経遣いますよね、、、
アルバムの発売も間近だし、それだけSOILがマスコミに注目されてると思えば社員としてもウレシイ限りです♪
リキッドルーム@恵比寿のチケットもゲットしましたよ!
早く春にならないかなぁ(笑


Commented by うさぎイヌ at 2006-02-02 23:15 x
本当にお疲れ様です。
近々雑誌で読めるんですね? うれしいな~♪
なんか、「凄い」って言葉じゃ軽く聞こえてしまいますが、SOILさんを見てると、なんて凄いエネルギーなんだろう。。。と圧倒されるばかりです。
毎日をヌクヌクと生きている自分が恥ずかしくなっちゃいます。
 
ホンット素敵だなぁ。 SOIL & “PIMP” SESSIONS 。。。
同じ時代に生きれて良かったー☆
Commented by jamm at 2006-02-03 00:54 x
こんばんは!もうご帰宅されてますか? 精神的に疲れているときはやっぱり大好きなものに取り囲まれるのが一番です! 私は大好きなソイルの曲でライブを思い出しながら世界に浸ります。新しいアルバムすごい楽しみ! そしてあさってライブ行きます。大好きなソイルに会いに!社長もみんなに会って元気満タンにしてください〜
って、社長の大好きなものはなんでしょうか? 癒されてくださいね☆
今日も一日お疲れ様でした。
Commented by ニャンコロ at 2006-02-04 00:54 x
はじjめまして。
今、CRUSH PV観ました!!
最初の社長、かっちょいい♪♪
crush my mindされちゃいました~~☆
Commented by オムツ at 2006-02-04 15:31 x
名古屋のzip-fm、社長の「トイレで作った」発言聞きました(笑)  あのですね、ソイルの特集を実は直で聞けなかったんです。「聞けなかった!!悔しい!」ってオムツが聞けなかった悲しみをzipに訴えたら・・・・
なんと・・・  zipが・・・zipが。
ということで 社長のインタビューも無事聞けたし、ライブ音源も聴けたし★(・▽・*)  幸せでした
Commented by ふーこ at 2006-02-06 14:43 x
初めてコメントするので、若干緊張気味です(汗)
連日の取材ラッシュ、お疲れ様です(u_u)礼 精神的な疲れというものは、寝てもなかなか取れにくかったりする(私だけかも/汗)と思うので、栄養あるもの沢山食べて、しっかり“元気”をつけて下さい(^_^)ノ

昨日のゴゴイチ以来、ずっとツバサちゃん(仮)の新しい名前を色々考えて、一体どこに伝えたら良いのか分からず、ここに書いてしまいます!!
「S」nake
「P」egasus
「R」abbit
「L」ion
蛇の素早さ、ペガサスの優雅さ、うさぎのか弱さ(儚さ)、ライオンの強さ→No.1のキング☆☆
を合わせ持った、「SPRL(スパール)」なんてのはどうでしょう!?・・・って、そのまま過ぎかもなぁ(恥)
<< STUDIO GROWN~ゴゴイチ LIVE@名古屋 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。