人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
TokyoFM
今日はTokyoFMに生出演@スペイン坂スタジオ。
荘口彰久さんの番組で2回目の出演となる。
スタジオのスペースの関係で鍵盤を入れることが出来ず、丈青抜きの5人で「手のひら」をやってきた。
サテライトスタジオなので、外から丸見え。リハの時は誰もいなかったが、本番始まってみたらビックリ。見に来てくれたみなさんありがとう。テンションあがったよ。

その後、クロマニオンのレコーディング現場へ。
タブと元晴が参加ということで、ビールを持って押しかける。いやーかっこいい。発売日が決まったら、勝手にここで告知しよう。
by soilblog | 2006-03-01 23:47 | Comments(7)
Commented by まいにゃん at 2006-03-02 00:09 x
生番組出演お疲れ様でした(*^ー^)
今日のセッションが見られた方々がとても羨ましい。
今日アルバム予約してきましたー♪
Commented by jamm at 2006-03-02 00:24 x
お疲れ様です!今日ラジオだったのかー。。社長のスケジュールの把握ができておらず(-"-;) 鍵盤ひけないとき丈さんは皆を見守っているのでしょーか。
ビールの乱入もお疲れ様でした!クロマニはソイルから知るようになったのですがかっこよくて踊れるのでアルバム楽しみにしてるのです。 ソイルのアルバムは来週ですね!!ワクワクです。早く手に入れたいな
Commented by ELLE@ソイルナース1号 at 2006-03-02 00:35 x
ラジオ出演、お疲れさまでした!
スタジオの中が丸見えで、どきどきしつつも楽しく見学できました。
「手のひら」、CDには入っていない社長アジテートつきバージョンかっこよかったです!

さて、ソイルナースからひとこと。
DJさんが「もっと貫禄をつけてくださいよー!」とおっしゃってましたが、健康管理面から言うと、やはり不安が残ります。ニッポンの男も負けてらんないので、貫禄も大事かと思いますが、元気な社長いてこそのソイルです。目指せ現状維持。
参考までにURL貼付しておきます。
http://metabolic.jp/index.htm
以上、社長の腹まわりレポートでした。
Commented by らむ at 2006-03-02 00:59 x
ラジオご出演お疲れ様でした!あのスペースのお陰で音が凝縮されて
迫力が増したような気がしました。とても良かったです!
それにしても男6人の密室状態はすごかったですね。ガラスが曇るかと
思いました。社長の大きな背中もマジマジと拝見出来て光栄です。
クロマニオンの新譜も楽しみですね。いつかポウッ!対決聞きたいです。
Commented by うさぎイヌ at 2006-03-02 01:42 x
いいなぁ。。。東京ズルイやズルイや。
でもさ、こうやって皆さんの書き込み読まさせていただいて、少しでも会場の様子が知ることができるってステキ☆
やぁっと今月ライブじゃ~ 生SOILだぁ。。。うずうず
Commented by nano at 2006-03-02 22:51 x
なんと・・・。
明日福岡なんですよね・・・。
どうして平日お昼なの???
ヒドイデス・・・・。
お使い行って来ま~ぁす!でも間に合いません。
ひどいです。。。
Commented by 8818@パシリ at 2006-03-02 23:01 x
ラジオ聴きましたよー!生「手のひら」よかったです♪丈青さんがいらっしゃらなかったのは残念ですが…。やはりあのスペースに全員はムリがありますからね。。。
アルバム&ライブ楽しみにしてます!
<< 福岡より帰宅。 誕生会 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。