exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
久しぶりの休日。
福岡、広島、大阪、名古屋、東京。ひとまずツアーの第一ターム終了。
本当にありがとうございました。

セットリスト。
01. intro by J.A.M
02. MEMAI
03. SUMMER GODDESS
04. SABOTAGE
05. WALTZ FOR GODDESS
06. SAHARA
07. THE BLACK WIDOW BLUES~THE WHITE WIDOW
08. 道 by J.A.M
09. Crush!
10. SCOOP OUT
12. 破片
13. I-rony
14. Suffocation
15. AVALANCHE
encore
16. SATURIKUニューウェイヴ
17. LAST LONG
18. SWEAT
19. 殺戮のテーマ

多少会場によって違いはあるが、こんなかんじだったかな。

それから、僕らの音楽もたくさんの方に見ていただけたようでなにより。
僕らにとってははじめてのテレビ生放送での演奏。新しい、いい経験ができたと思う。

e0085168_23501047.jpg

大阪のfm802でFPM田中氏とばったり。
[PR]
by soilblog | 2006-04-02 23:51 | Comments(17)
Commented by マリー at 2006-04-02 23:59 x
ライブひとまずお疲れ様です!
ゆっくりお体休めてくださいね。
僕らの音楽、前日まではちゃんと覚えていたのに見るのすっかり忘れてしまいました・・
Commented by ブッコミ隊長 at 2006-04-03 00:19 x
ツアーお疲れ様っしたm(__)m

久々に叫んだら10分で声がガラガラに(笑)まだまだ修行が足らない自分ですf^_^;
再来週には海外ですね!
さらに飛躍をΨ(`∇´)Ψ
Commented by あにゃにゅ@学校にSOIL広めたい課長 at 2006-04-03 00:26 x
お疲れ様です☆

お休みのときは、ちゃんと休んで、待ち構えてるライブをぶちかましちゃって下さい!!

つい一週間前、ライブに行ったばったりだというのに、もう、次が待ち遠しいです!!
Commented by まいにゃん at 2006-04-03 00:28 x
ライブ&生放送お疲れ様でした(´∀`)
セットリストもありがとうございますm(_ _)m
興奮しすぎて全く覚えていなかったのでとても助かります。
『僕らの音楽』録画して繰り返し見てまーす(´∀`)
Commented by jamm at 2006-04-03 00:43 x
お疲れ様です! 東京少ししか見れませんでしたが、汗いっぱいかかされました!!かっこよかった〜。サツリクの秋ちゃんのイントロ鳥肌ものでした。
社長結婚おめでとう(笑) 本気で信じた人が何人いることか。。エイプリルフールあたしもなんか嘘つけばよかったな☆ 次は横浜楽しみにしてま〜す
Commented by うさぎイヌ at 2006-04-03 10:50 x
名古屋まで来ていただき、大変うれしゅうゴザイマス。
生で聴くと曲の感じが違って聴こえるから本当、おもしろいです。
私もサツリクの秋ちゃんに秒殺されました。
ライブでしか味わえない迫力で、ドキドキ興奮しっぱなしでしたよ!
久々の休暇、ゆっくりオカラダ休めて下さい。
もう桜が満開ですね。
Commented by らむ at 2006-04-03 11:48 x
ツアーお疲れ様でした。
今回は驚きの連続でそして6人の個性が光っててとても楽しかったです!
僕音の社長、お帽子とヒラヒラシャツがとっても素敵でした♪
社長の隣りには美しい女性が似合いますね。
あたくしも精進せねばっ。
イベントライブそしてロッパツアー頑張って下さい!
Commented by bemsha at 2006-04-03 13:31 x
社長、お疲れ様です!

リキッドルームのライブ、最高でした!生涯ベストのライブに入ります。昔観たジェームズ・ブラウンのライブでみなぎっていたエネルギーに匹敵するくらい、見事でした。
お陰様でやたらと元気な気持ちになっています(笑)

ご結婚の報せにはマンマとひっかかりましたよ。
大声で「おめでとう!!!」と叫んでしまいました(汗)

どうぞごゆっくりお休みください!
Commented by 安全対策室長 睦月 at 2006-04-03 19:14 x
お疲れ様です。
一昨日は素敵で熱ーい一時を過ごさせて頂きました。
横浜も楽しみにしとります。

そうそう、ご結婚御目出度う御座います。素敵な奥様ですね(笑)
Commented by ハルヒ@宣伝部社長シャツ課 at 2006-04-03 20:06 x
社長お疲れさまでした。リキッドとunit参戦しました。
リキッドは黒シャツで、社長の仰っていた通り残念ながら透けませんでしたが、unitは白シャツで、30分にも関わらず透けてたように思います。
「僕らの音楽」今見ています。地上波でこんな妖しげで猥雑でパワフルなsoilが映るなんて感激です。
Commented by HannaH at 2006-04-03 21:11 x
僕らの音楽、PCで生で見つつ、録画もしちゃいました♪
Commented by さばーば/奴隷部 at 2006-04-03 21:26 x
しっかり休んで太って下さい。
Commented by dai@名古屋営業本部長 at 2006-04-03 22:31 x
社長!お疲れ様です!
こんなにたくさんやっていただいたんですねぇ。演奏。

ノリノリであっという間だったから、実感がないです。

いやはや、既に生で聴きたい病が出てきてます。

また名古屋来てちょ~
Commented by なお@受付嬢☆ at 2006-04-04 01:14 x
オオサカのライブいけずで残念( ̄□||||!!
しかも僕らの音楽もねてしまったよ・・・

なんで、5月@オオサカは絶対にはってでもいきますっ
仕事なんでくそくらえだぁぁぁぁぁぁぁw
Commented by テルコ@宣伝部VP担当 at 2006-04-04 19:37 x
ツアーお疲れ様でした!
今回は目から鱗の連続でした。
SOIL&"PIMP"SESSIONSの新たな一面を観ることが、聴くことができて、本当に幸せです。
ロッパでもオーディエンスを魅了してきてくださいね!

Commented by みき at 2006-04-04 21:32 x
お疲れさまでしたぁヽ(´∀`)ノ
楽しかったよぉ♪
次回5月楽しみデス(*´Д`)<モェ
Commented by 椿 at 2006-04-04 21:43 x
 5月が待ち遠しいです♪
次回も社長前でガッツリ盛り上がります!!!

 早く関西来て下さい~vV
<< WorldWideな長い一日 大阪から名古屋。そして一時帰宅。 >>
以前の記事
2013年 06月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。