exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
野音
野音といえば、95年の豪雨のソウルセット。
日比谷といえば、お隣の日比谷図書館。高校のときのテスト勉強の場。
思い返せば、思い出がてんこ盛りの街、日比谷。

というわけで、日曜日は野音にて、事変、ZAZENと共演。
前々から一緒になにか出来ないかねと話題に上がっていて、ようやく実現した。
沢山の刺激を受けた夜になった。
お越しくださったみなさん、ありがとう。

セットリスト
1.Fuller Love
2.閃く刃
3.Scoop out feat.浮雲
4.SAHARA
5.殺戮のテーマ

昨日の野音で僕らを知ってくれて、いまこれを読んでくださっている方、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by soilblog | 2006-07-03 11:20 | Comments(14)
Commented by ネコ@九州支部北九州出張所 at 2006-07-03 14:43 x
おつかれさまでした
行った人口々にいいライブだったと聞いてます

なぜに自分が行けなかったのかが悔しいところです
初夏の定番イベントになってくれるとうれしいんですがw
Commented by gling-glo at 2006-07-03 15:04 x
昨日の野音、私は幸運なことに行ってきました♪ ソイル以外は、ライブを見るのは初めてだったけど、どのバンドもかっこよく、ほんとに贅沢すぎる夜でした。ただソイルの出番が短かすぎて、やや不完全燃焼でした(*≧m≦*)
去年、日比谷野音でのイベントではじめて観たソイル、それからどっぷりハマってしまって今に至ります。 あの場所で、ソイルがワンマンライブをやってくれる日を楽しみにしています☆
Commented by オムツ at 2006-07-03 17:49 x
  いいなぁ・・・
        (u au)・・・
Commented by jamm at 2006-07-03 17:49 x
お疲れ様でした! 野音、鳥肌たつライブでした〜。社長にとって思い出の地だったとは(*'-'*)  東京事変初めて見ましたがかっこいい! ソイル短かかったですよね、、しょぼーん。。 でも浮雲さんとやったのやばかったー!!なんですか、あれは!!かっこよすぎですよ。おかげで汗がだくだくでした。 ザゼンではガンガンッで、首が。 でもってタブさん最後までステージにいましたね!ウットリして幕を閉じました〜
 ソイルワンマン野音!イス関係なし!自由のダンスホール!いつかお願いします。
Commented by 「恵」(アジ部妄想暴走課) at 2006-07-04 00:20 x
お疲れ様でした。
椅子なしダンスホール私も大賛成!!
是非実現してくださいませ♪

しかし、日比谷図書館で勉強か。
なんか都会の高校生って感じするなぁ・・・・。
Commented by 甘味部 あみ at 2006-07-04 02:24 x
おつかれさまです!
「SCOOP OUT」はヤバすぎです!!
浮雲さんかっこいい!
そして丈青さんがフロントに立つ姿、社長が鍵盤を弾く姿を拝めてうれしかったです♪
3バンドとも好きな私には贅沢すぎて、いい意味でため息が出てしまう夢のようなライブでした。
またこの3バンドで何かやらかして下さる事を期待してます!!!
Commented by カイ at 2006-07-04 11:18 x
この3組が野音で、と知って速攻チケを取り
飛行機で向かいました。

素晴らしく熱く愉しく狂った夜でした。
終わった後の充実感と言ったら!
皆いい顔で帰途についてましたねー。
ありがとうございました!

追伸
社長の透けシャツ、バッチリ拝みましたよー
Commented by 椿 at 2006-07-05 00:44 x
 んー・・楽しかったですーーー・・vV
朝、自宅を出る時には凄い集中豪雨でどうなるかと・・★
新幹線で移動中も豪雨⇒曇り⇒晴れ⇒曇り⇒豪雨・・と、
日本の天気の移り変わりを通り抜け(笑)、
東京駅に着いたら雨が降ってて諦めてたのですが。
雨が降らなくてホント良かったです!

 SOILの出演時間が極端に短かったのが残念でした★
が! 野外で聴いた♪SAHARAはとーーーっても楽しかったです♪
開放感があって、良かった♪♪♪

 アンコールの♪Kimochiは本当に本当に素敵で・・vV

 風が吹くと野音を囲ってる木々の音がサワサワと聞こえてきたり、
鳥が飛んでたり、虫もいたけど・・日比谷野音イイですねぇ~・・V
 「今日は楽しかった!
 さ。明日からまた頑張ろう!!!」
と、なんだか新しい気持ちになりました。
Commented by うさぎイヌ at 2006-07-05 00:47 x
事変、ZAZENとSOILなんて影響受けない人なんていないよ。
行けた人達いいな~ 羨ましすぎてため息しかでません・・・ハァー

昨日渋谷を散歩してたら、立ち寄ったお店3軒、SOILが流れててスゴクうれしかったです。
そのうちどこ行ってもSOILになる日も近いわ!
Commented by ぱんぷきん@美術品買い付け部 at 2006-07-06 16:58 x
社長、明日からいよいよSOIL海外ツアーですね!
今頃はひょっとして飛行機の中かな?
ツアーのご無事と盛況を心からお祈りするとともに、
ヨーロッパからのレポートを心待ちにしてま~す☆
Commented by 林檎ヲタ at 2006-07-06 22:22 x
事変ファン(林檎ヲタ)の俺ですが、当日初めて観て聴いて揺れたSOILお世辞抜きにスゲー良かった!一回きりと言わず、ぜひまたやって下さい!
Commented by えり at 2006-07-06 22:33 x
事変ファンなのですが、以前から気になっていたソイルを野音で初めて見て超かっくいー!!!と思いました!
踊りまくりました!!
凄く楽しかったです!!!
今度のライブ行こうと思ってます!!
Commented by らいむ@SOILNURSE2号 at 2006-07-06 22:37 x
昨年、ココで一目ボレしたという、私にとっても特別の思いがある野音、
ごちそーさまでした!!
そろそろロンドンに着いたころですか?
体調に気をつけて。無理をしないで 楽しい旅を!!
Commented by りこ at 2006-07-08 14:57 x
社長初めまして。日比谷野音行きましたよ!めちゃくちゃ楽しかったです。アタシは東京事変ファンでしたが社長たちのファンになりCD買いました。汗だくになりながらノリノリであんなの初めてでした!暑い夏の始まりを有難う!乾杯!
<< 7.6 ヨーロッパツアー第一日... 元さん お誕生日おめでとう。 >>
以前の記事
2013年 06月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。