人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
7.8 第三日目【ロンドン~スペイン・サラマンカ】
今日は、僕らのUKのレーベルであるBrownswood Recordings用のアー写撮影から始まった。
ホクストンスクエアのカフェでの撮影。
7.8 第三日目【ロンドン~スペイン・サラマンカ】_e0085168_11254158.jpg
7.8 第三日目【ロンドン~スペイン・サラマンカ】_e0085168_11255677.jpg
7.8 第三日目【ロンドン~スペイン・サラマンカ】_e0085168_11262041.jpg

あれ、みどりんのポーズおかしいね。
グラビアですか。
写真はなかなかの出来。日本で見ることができるのだろうか。楽しみにしておこう。

その後、すぐに空港へ。
ヒースローからスペインはマドリッドへのフライト。初イベリア航空。色がかわいいのよね。
7.8 第三日目【ロンドン~スペイン・サラマンカ】_e0085168_11314551.jpg

サンバルカンぽいね。

快適な2時間のフライトの後、マドリッド空港に到着。ここは是非一度訪れてみたかった空港。とにかくデザインがすばらしい。幸運にも、ブリッジの一番端のゲートから降りることになり、例のレインボーグラデーションの柱を一望することが出来た。
7.8 第三日目【ロンドン~スペイン・サラマンカ】_e0085168_1133531.jpg

見づらいけど、奥に行くにしたがって、赤からオレンジ、黄色、、、、緑、青と虹色のグラデーションが続いている。天井のファザードも美しいね。

マドリッドに到着したのは、すでに22時。そこから2時間半のドライブでサラマンカへ。到着したときはすでに深い時間なのにもかかわらず、街は若者であふれていた。
これは明日のライブも楽しみ。
おやすみなさい。
by soilblog | 2006-07-09 11:37 | Comments(18)
Commented by kyuui at 2006-07-09 13:11 x
今夜7時からNHK教育テレビ トップランナーにてSOIL出演!
録画します。
Commented by 「恵」 at 2006-07-09 14:14 x
サンバルカン!
みどりんであるのに黄色ってのがいいですな(笑)

丈青さんの一歩間違えばM字開脚なポ-ジングもグラビア的☆
Commented by はちじろー at 2006-07-09 14:15 x
わ!みどりんポーズのコンセプトは?!
サンバルカン!やっぱレッドは真ん中ですね!
Commented by HannaH at 2006-07-09 18:30 x
いい写真ばっかだなぁ(しみじみ)
あー、旅行したい~
Commented by フォブ at 2006-07-09 19:45 x
トップランナーみましたよー社長はもちろんのことみんなかっこよかったですーーーー!!!!
ヨーロッパでもオーディエンスを盛り上げて頑張ってください☆
Commented by mahiro(ソイルナース3号 at 2006-07-09 20:15 x
トップランナー、釘付けでした!
んー。かっこいいの一言ですねー。
ヨーロッパでも、いい時を過ごしてきてくださいね☆
Commented by sayapin at 2006-07-09 20:26 x
トップランナー観ました!!先日の京都METROのステージが思い出して、TVの前でドキドキしてました。2004年秋にメトロで初めて観た頃って、あんなハードなスケジュールをされてたとは…。
社長の秘話であらためてパワーを感じました。お身体に気をつけてヨーロッパツアー頑張ってください。そして早くまた京都にも戻って来て下さい〜。
Commented by 椿 at 2006-07-09 20:29 x
 お♪ アー写! 
みどりん、グラビアですか(笑)。
要求されたポーズ? それとも自分から???

 マドリッド空港、素敵ですねぇV
写真の構図も素敵だなぁ・・v
柱もモチロン、流線型の天井がまたなんとも言えず・・♪

T☆R、観ました!
スタジオライブ・・どうだったんだろう・・?
と思ってたんですけど、盛り上がってましたね♪
客席側はあれでもきっと抑えてたんだろうなぁ~・・と思いながら(笑)。
・・早く関西でのLiveの日程決まらないかなぁ~・・・待ち遠しいです★
Commented by 千尋 at 2006-07-09 21:02 x
皆さん、ナイスポーズ。体操座り?
出来上がりが気になります。

トップランナーみました。
SWEATばりかっこいいですねぇ!!!!
あ~、、、ライブ行きたい。。
体調にお気をつけて、ヨーロッパ楽しんで下さい。
Commented by エリティン☆ at 2006-07-09 21:07 x
トップランナー見ました!!!!
ビデオにもDVDにもとりました(笑)
ブラウン管越しなのに汗かきました。
さいこーでした!!


みどりんグラビアデビューおめでとうございますv(≧∇≦)v
Commented by jamm at 2006-07-09 22:22 x
かっこいいなー。バックがなにもないとこで写真撮ってるのってあんまり見たことない気が。
写真で状況がわかるから嬉しいデス。一緒に行ってる気分になります! おやすみなさ〜い。
Commented by さばーば at 2006-07-10 00:04 x
なぜ?みどりん!
いっそブルマ姿だと盛り上がると思いました。
トップランナーみましたよ、社長の声が低すぎて城達也みたいでした。
Commented by らいむ@SOILNURSE2号 at 2006-07-10 00:42 x
毎日ポスト、ありがとうです!!
日本にいる時と同じくらい近くに感じられます。。。

社長のグラビアポーズは無いんでしょうか。。。?w
TR見ましたよ! 最後の社長の夢、同じ事を考えてました。
ずーっと、いつまでも6人で音を出し続けて欲しいと思ってたんですよ。
残りのスケジュールも無理しないでガンバ☆
Commented by オムツ at 2006-07-10 01:24 x
 T★R
 旦那さんがしていた他番組の録画予約を勝手に解除して、録画しました!!    明日、旦那さんが帰ってきたらビックリすんだ・・・  (*△*){nanjyakorya~ 
   いい!! いい!!全然かまわない (^m^) 
素敵でした。 本当に画面に食い入るように見る嫁を見て、 姑も何も言わずにほっといてくれました。
  写真、日本でみれるといいな。。。 
  
Commented by 甘味部 あみ at 2006-07-10 02:17 x
いつもステキな写真ありがとうございます!空港いいですねぇ☆旅の楽しさ倍増しますね。
トップランナー、間違えてNHK総合を録ってしまい木曜の再放送までおあずけです。。 でもT★RのHPはチェックしました。写真かっこよかったです!!
Commented by めぐみっくす@女子大支店長 at 2006-07-10 03:08 x
今日出かけてたのでトップランナーこれからみます!!楽しみ♪
ロッパのアー写すごいですねー。
みんなの写真が並んだところが見たいですッ☆
Commented by chanko at 2006-07-10 09:49 x
トップランナー見ました!
すっごく良かったです!皆さんの幼少の頃の写真も見れて嬉しかった!!
ビデオ録画はもちろんのこと、永久保存版に後輩にDVDでもとってもらったので、友人達に貸しまくります!!
みどりんのポーズ、いいですね。可愛いすぎます!!
Commented by haru at 2006-07-10 21:14 x
わぁ~Brownswood Recordingsって10年ちょっと前にたまたま旅行先のロンドンで買ったUFOのCDと同じレーベル?(音楽会社とか疎くてよくわかりませんが)ですね!
もっともっと世界に広がれsoilサウンド!!
<< 7.9 第四日目【スペイン・サ... 7.7 ヨーロッパツアー第二日... >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。