exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
7.15 第十日目【フランス・モンペリエ】
正確にいうと、モンペリエの隣のセットという街。漁業が盛んなこの街は、正に南仏のリゾート。古い町並みと青い空がなんとも美しい。
ここでは、ジャイルスが主催する、その名も「Worldwide Festival」に出演した。今年が第一回目。
海に面したビーチクラブと、崖の上に建つコロッセウムのような屋外シアターが会場。
e0085168_9481041.jpg

先日モントルーでも一緒だったBugz in the attic、BrownswoodのレーベルメイトでもあるBen Westbech、ドイツからはJAZZANOVA、といったクラブシーンの重要人物をはじめとして、ジャイルスの提案する現在進行形の音を発しているアーティストが集まった。
行ってみてビックリ、なんと90分のロングセットで、しかもシアターのトリ。
e0085168_9482755.jpg


セットリストは、
1,Worldwide
2,Waltz for Goddess
3,Sumer Goddess
4,指輪
5,the Black Widow Blues
6,SAHARA
7,Low Life
8,Quiet Fire by J.A.M
9,Pimpnosis
10,Avalanche
11,Last Long
12,A Wheel within a wheel
13,Suffocation
encore
14,Sweat
15,SATSURIKU ニューウェイブ

恐らくこういう会場でのライブは、そうそう経験できるものじゃないね。ステージ後ろ端の
柵を越えれば、そこは断崖絶壁。見下ろせば青い海。赤い月と星が舞台装置代わり。SEは波の音。
お客さんたちも、気取った感じはなく、90分フルに踊ってくれたよ。本当にハッピーな雰囲気のパーティーだったね。ぼくらが終わったあとも、ビーチハウスではBugzのDazのDJが続いていて、さながらマイアミのビーチにいるかのような雰囲気だった。
e0085168_95041.jpg

e0085168_9503189.jpg

Bugz in the atticのDaz-I-Cueと、その弟。


ここ数日、ネット環境が全く無く、ポストできず、時間が空いてしまった。
ごめんなさい。
[PR]
by soilblog | 2006-07-17 09:57 | Comments(17)
Commented by らいむ@SOILNURSE2号 at 2006-07-17 10:07 x
ココのステージはまるで客席まで含めて演出になってそうですね。
昼は海が見えて夜は波の音が聞こえて、全くいいロケーションですね。
Worldwideで始まるセット、ステキです。。。
指輪ももう一度聴きたいなぁ。。。。

ネット環境が悪かったんですね。 謝らないで下さい。
勝手に待ってるだけなんですから♪
Commented by オムツ at 2006-07-17 10:29 x

   ロマンティック☆な会場だな~。  すべて放出できそう!!
Commented by エリティン☆ at 2006-07-17 12:03 x
この会場ステキです!海に面してソイルのライブが見れるなんて最高です!皆で海を見ている写真いいですね!!秋田さんのピンクがまた新鮮☆
『指輪』は題名決定したんですか??
Commented by はちじろー at 2006-07-17 12:20 x
これまた素晴らしいステージですね!海をバックに演奏☆
いまごろの南仏は最高でしょうね~
カメラも直ったのでしょうか?無理ない程度の更新で!十分楽しめますから
Commented by ann at 2006-07-17 12:36 x
この場所でソイル(*´ー`*) 本当に楽しい光景でしょうね。
BBCのジャイルスの番組でオンエアがあるとうれしいな。

ほとんど眠れなかったようなのに、こうやって更新してくれるの、本当に感謝です。
元気にライブしてるんだなってわかって、安心させてもらってます。
ありがとう社長m(__ )m

Commented by dai at 2006-07-17 12:41 x
最高の会場ですね。かっこいい。。
こんなん日本にもあったらいいのに。

この会場でのSOIL、イメージしただけでやばいですよね。

ヨーロッパもいい形でライブされてて、ご苦労様です。
体調に気をつけて、社長はじめ皆さん頑張ってください!!
Commented by 椿 at 2006-07-17 14:43 x
 このフェスのHPを拝見した時、
「うわ~~~! 素敵ーーーvV」って思いましたケド、
写真を観ると更に素敵だわVV

 なんと言っても『Worldwide Festival』ですものね!
本当にジャイルスがSOILをお気に召してらっしゃるのねー♪
しかも記念すべき、フェス第一回目のトリ!
この素敵な場所でのフェスがずっと回数を重ねていきますように☆
いいなぁ・・! この会場に居た方が羨ましい!

『Bugz in the atticのDaz-I-Cueと、その弟。』 ホントだッ(笑)!
Commented by gling-glo at 2006-07-17 14:51 x
このイベントのHPも見たけど、ほんとにすばらしい会場ですね~ まさにリゾートって感じです。こんな場所でソイルが観れたら、どんなに幸せだろうか(*´∇`*) しかも記念すべき第一回目のトリですかぁ!?最高の気分だったことでしょう☆
Commented by Mi at 2006-07-17 15:43 x
ブログの写真は、いつも面白かったり、美しかったりで、楽しみにしてます!
今日の一枚目のステージの写真は、特にすごくキレイですねー。海が広がっていきますね。
Commented by さばーば at 2006-07-17 17:32 x
濃密なライブでしたね。こんなとこで踊れたら気持ち良過ぎです。
ところで、みどりんのアゴヒゲってこんなに濃密でしたっけ。
Commented by 千尋 at 2006-07-17 18:31 x
やばいですね。この場所にいるだけで相当上がりそう。それに加えて大好きな音に触れられるなんて、最高極まりないですね。

そっくり(?)なご兄弟だこと笑。謝らずとも大丈夫ですよ。
Commented by ラム☆ at 2006-07-17 19:30 x
ステキなところですねー。星空の下でwalts~なんて聞いたら
泣いちゃいそうだなぁ。
第2回もSOILがご出演されるなら行きます!
お気をつけてお帰り下さいね。お疲れ様でしたー!

Commented by jamm at 2006-07-17 20:36 x
社長〜(^-^) 今ごろ夢の中でしょか。。
かっこいい会場!第一回目のトリですか〜、すごいなぁ、、お客さんも気取ってなんていられないですよね、やばいプレイに魅せられますもの。。
社長がしたいと思った時にポストして下されば、それが私は嬉しいです。
明日楽しんで、無事に日本に帰って来て下さいね!!ホームは日本ですから〜(^O^)
Commented by めぐみっくす at 2006-07-18 10:10 x
すごくいい場所でライブしたんですね~
こんなステキなところでソイルなんて観れたら最高に違いないっ!
社長十分マメな更新なんで誤らないでください☆
Commented by ben v at 2006-07-22 00:47 x
wonderful show! to use your words 'perfect'. What a venue & what a performance. I was one of those folks dancing down the front & what a treat that was! Peace & respect.
Commented by eri at 2006-07-25 13:23 x
素敵なところーいいなー
Commented by プラダ 財布 at 2013-07-26 14:55 x
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
<< 7.16 第十一日目【イタリ... 7.14 第九日目【オランダ・... >>
以前の記事
2013年 06月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。