exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
宮崎は雨だった。
金曜日。
フジテレビのLIVE FACTORYにMCとして出演。しかも生放送。
初めてよ、司会業。なのにいきなり生なんて。
さすがに緊張したなー。
いままで、インタビューされる側だったのに、この日は聞く側。
新しい経験ができた。楽しかったよ。またやりたい。

ポリシックスの林君に、「うちのタブが大ファンなのです」と伝えておきました。

土曜日。
朝一番で宮崎へ。
すでに他のメンバーは前日に入っていて、僕が到着したときはサウンドチェックも中盤。
しかし、雨は強くなる一方。宮崎市内では冠水したところもあったそうだ。
昼前に中止が決定。
残念だが懸命な決断だったと思う。とても安全な運営ができるとは思えない雨量だったもんね。
宮崎の皆さん、必ずまた来ます。

気持ちを切り替えて、温泉とプール(波、流れる、スライダー等)を楽しんで帰りました。
e0085168_18554347.jpg

[PR]
by soilblog | 2006-07-23 18:57 | Comments(16)
Commented by ann at 2006-07-23 20:19 x
そうでしたか。
やはり、宮崎は中止でしたか。
思った以上にひどい状況ですもんね・・・。
本当に残念。
これ以上ひどいことにならない事を願います。

ファクトリーのMC、ノーチェックでした(*´Д`*)
観たかったな・・・。
ウチにも一人、ポリシックスの大ファンがいるのですけど、
「ポリがファクトリー出るの知らなかったーーーーーーっ!!」
って、そこで頭抱えてますよー(*´ー`*)
Commented by らいむ@SOILNURSE2号 at 2006-07-23 20:42 x
ええええーーーー!!
LIVE FACTORY、出たんですかー?お知らせしてくださいよぉぉ(泣)
しかもMC!見たかった~~~。。。
再放送、ないかなぁ。
宮崎、やはり中止だったんですね。メンバーの皆さんも
チケットを手に入れながらも 見れなかった方々も残念でしたね。

それにしても、社長の司会。。。(心残り)
Commented by 寝太郎@四国支部長・仕事中 at 2006-07-23 21:02 x
宮崎は大雨でしたか。お疲れ様でした。四国も雨です。
宮崎行きたかったなあ~と思いながら、イタリアArezzo Wave Festivalの映像を見つつ仕事のふりをしてました。
シーガイアは堪能されたようで、羨ましい。愛媛と宮崎は海を挟んで隣り合わせなんですが、結構アクセスが悪くて行ったことがないんです。
再来週の瀬戸田は晴れてたらNew Machineで行きます。
Commented by はちじろー at 2006-07-23 21:55 x
factory放送されたんですか???涙涙・・
でも社長は司会業ばっちしだとおもいます!
だからこそまた泣き・・・
オレから目を離すなってことですね
Commented by モディ at 2006-07-23 22:07 x
宮崎、中止でしたねー。ソイルが宮崎に!?と楽しみにしていたんですが、天気だけはどうしようもないですもんね。またのお越しを心よりお待ちしております。というか、サンセットに行きます☆
Commented by tika77 at 2006-07-23 23:32 x
LIVE FACTORYで司会業、、、はじめてしりました。でも生放送でやってたっけ?と首をかしげて調べていたんですけど、スカパーで放送してたんですね。どうりでみないわけだ。でもスカパーなくても大丈夫。
地上派でもダイジェストで流れるみたいです。
8月1日の26時43分から27時46分
http://wwwz.fujitv.co.jp/FACTORY/index.html
社長の司会業チェックしますよーー♪
Commented by ラム☆ at 2006-07-24 00:18 x
ライブが中止になってしまって残念でしたね。
でも休息が出来て良かったですね。
流れるプールでプカプカしてる社長…(妄想中)
Commented by jamm at 2006-07-24 00:37 x
雨の被害いつまで続くのか心配です。タブさんの故郷鹿児島も甚大な被害なようですが、大丈夫なのでしょうか。。
MCデスかー。見たいですねぇ。 この元さんは何をしてるのでしょ。
そういえば、今日新しいバージョンの缶コーヒーのWの宣伝見ました!新発売チェックしなくては
Commented by うさぎイヌ at 2006-07-24 01:16 x
も、元さんアヤシイ。。。 
本日も帽子を素敵にかぶって(乗せて)らっしゃる!
なんで帽子落ちないんですか!? 不思議でしょうがない。
元さん、社長、タブさんの帽子センスには脱帽です。
Commented by チャキ at 2006-07-24 08:19 x
九州たいへんですね・・・・
とりあえず!NHKはチェックしました。
感動しました。
Commented by アッバス at 2006-07-24 15:34 x
ファクトリー、行きましたぁ。
まさか社長にお目にかかれるなんて!司会者で興奮したのは初めてです!
次回はぜひSOIL&"PIMP" SESSIONSで出演してくださいねー。必ず参戦します!!
Commented by 甘味部 あみ at 2006-07-24 18:45 x
元さんのチョコレートフォンデュ姿いいですね!
しかしソイルのみなさんのプール姿気になりますね(笑)
FACTORY再放送で拝見するの楽しみです♪
Commented by みき at 2006-07-24 23:59 x
MCおつかれさまでした♪
九州地方ホントにすごい豪雨ですよねぇ(*´Д`)-3
Commented by piro at 2006-07-26 19:25 x
大雨大変でしたね。
元晴さんのチョコレートフォンデュ姿
キュートですね!!
Commented by か~ず at 2006-07-26 21:52 x
とっても楽しみにしてたのに、ライブ中止になって残念でした・・。また宮崎で待ってま~す!
Commented by 椿 at 2006-08-01 23:11 x
 宮崎の皆様、残念でしたねー・・★
あの豪雨じゃあしょうがないですね。
でも残念だっただろうなぁ~・・!

 元晴さんの結構真剣な眼差し、イイですね(笑)。
意外ー。
『気持ちを切り替えて、
温泉とプール(波、流れる、スライダー等)を楽しんで帰りました。』
って、皆様、急遽水着を購入して?
それとも、最初から楽しむ気でちゃっかり持参してたのでしょうか???
・・そこが気になりました(笑)。

 いよいよRIJFが!
一ヶ月振りのSOILだッ!!!
14:00からPOLYSICSですよー!
FESTA de RAMA から帰って来て、
間に合うといいですねー?
<< 作っているのは曲だけではなく。 というわけで、帰国。 >>
以前の記事
2013年 06月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。