人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
World Standard
お疲れ様です。社長です。

昨日は代官山AIRにてライブ。World Standardに出演させていただいた。
クラブでのライブは久しぶり。60分全開のセットリストを組んで臨んだ。

1,殺戮イントロ(通称)
2,Sabotage
3,閃く刃
4,Ms.B.C
5,The Blackwidow blues
6,Waltz for Goddess
7,指輪(仮)
8,SAHARA
9,SWEAT
10,殺戮ニューウェイヴ

このイベントの主催者でありDJの須永辰緒氏はSummer Goddessをよくプレイしてくださっている。ライブセットに組み込むべきか悩んだのだが、辰緒氏のDJセットのなかでのSummer Goddessを聞きたかった&聞いて欲しかったので、あえてはずしてみた。

普段は十分に広いAIRのフロアも、ステージを組み、ライブ対応のスピーカーを追加した結果、通常の3分の2くらいの広さ。
その中、最高に踊っていただきました。前2列くらいのお客さんは本当に苦しそうだったね。
野外、大箱が続いていたので、久しぶりの、あの地下の暑さがたまらなく気持ちよかったね。

ありがとうございました。
by soilblog | 2006-08-26 23:36 | Comments(16)
Commented by らいむ@SOILNURSE2号 at 2006-08-26 23:53 x
くぅっっっっ!!
行けなくて残念ですぅぅぅ!!  ザクザクザク(臍を噛む音)

Commented by ふっきー(関東の北陸支部長) at 2006-08-27 00:16 x
すっごい楽しかったです!
クラブでソイルを見るのは初めてだったのですが、野外とか大きなステージよりもソイルの良さが凝縮されてる気がして、最高でした!
Commented by くーぴー at 2006-08-27 01:48 x
苦しかった~。最前列。
腕時計壊れちゃった・・・
Commented by 「恵」(アジ部妄想暴走課) at 2006-08-27 06:12 x
社員も全開で臨みました♪
ここ最近はフェスでゆるく聴けていたので予想はしていたものの久々の大モッシュにびっくり!
でも、すんごく楽しかったです!
やっぱり小さい箱はいいなぁ。
Commented by foxyjun at 2006-08-27 09:23 x
バイト代わってもらい参戦しちゃいました!
すっごーく楽しかったです。行ってよかった!!
30日のリキッドも楽しみにしてまーす。
Commented by マリチ(お世話係り) at 2006-08-27 10:33 x
ものすんごいモッシュ(2列目!!)でしたが、そんなん吹き飛ばしてくれちゃうくらい最高の時間をありがとうございました♪
クラブのあの近さがすっごい楽しくて嬉しくて、ホント最高でした!!
Commented by jamm at 2006-08-27 10:46 x
行きました!なんか前の子に男の人がのしかかっててすごかった。。あれはまずいですよね。
深夜のライブは久々でした。すっごい楽しかった!!新曲いいですね。相当酔っ払いましたが最後の最後に社長と握手できて良かった〜(^-^)リキッドルーム行きまーす
Commented by みき at 2006-08-27 16:02 x
おつかれさまでしたぁ~♪
行けず残念(ノд`)
Commented by アヤッこ at 2006-08-27 16:18 x
まさにその2列目で、ありえないモッシュに負けじとライブを楽しみまくりました!!新曲もよかったです◎
も〜最高の夜でした〜!!ありがとうございました!!
Commented by さばーば at 2006-08-27 20:49 x
なんですか、その殺戮イントロって。
のっけから殺されるのですか。
おわ。Ms.B.C聴きたかった。
Commented by ジーノ at 2006-08-27 22:13 x
またライブだったんですね!お疲れ様です!!

ところで、リクエストって反則ですか?
今度の30日のLIQUIDROOMに行く予定なんですが、i-Ronyをやってもらいたいんです!
今までSOILのライブは3回行かせてもらったんですが、大好きな曲なのにまだ一度も聴けてないんです!!
お願いです!!期待してます!!
Commented by うさぎイヌ at 2006-08-28 01:47 x
連休の最終日。
どうしても行きたかったけど、始発の新幹線に乗っても次の日の仕事に間に合わない 涙
夜行バスだとライブが観れない 号泣

ゴメンナサイ。力不足で。。。。

気持ち悪いくらい待ちわびてますから、生SOIL!!!!!
Commented by はるか at 2006-08-28 12:57 x
新曲すごいおしゃれでした。
なんかニューヨークな感じがしました。意味不明ですが。
また、踊らせてください。
Commented by 椿 at 2006-08-30 18:10 x
 そのセットリスト、羨まし過ぎます~・・★
いいなぁー。
Commented by kagaku at 2006-08-31 01:23 x
AIRの最前苦しかったけど、それ以上にすごく楽しかったです☆
あの狭さがいいですよね。

リキッドお疲れ様でした!ここでも新曲が聴けて幸せでした♪
こんなに短期間でSOILのLIVEに行ったので、デトックスされましたよ!
Commented by オムツ at 2006-09-01 01:05 x
仕事多忙と飼い始めたお猿さんの世話で、やっと今日 社長ブログに来るく事ができました (涙)
なんだか、素敵なサマーをお過ごしになっていたのですね。

夏。。。 たくさんSOILに触れたかったのに、、、のぉ・・・

(↓ごめんなさい全然、話が違いますが・・社長に見せたくて)

社長? 社長はなにかペット飼っていますか?
スローロリス。  可愛いですよ~ http://blog.livedoor.jp/mutsumipoco/archives/50479411.html
<< Riquid room 恵比寿 TRUE PEOPLE CEL... >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。