人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
内緒にしてたけどさ。
椎名林檎×SOIL & "PIMP"SESSIONS「カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.)」

すでにご存知の方も多いと思うが、11日から配信されます。椎名林檎さんが音楽監督を務める映画『さくらん』の主題歌別バージョン。レコーディングと平行して、こんなこともやってたんです。
視聴できるみたい。
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/domestic/ringo/

レコーディング楽しかったな。
聞いてみてください。


昨日から、いつもの藤沢のスタジオでレコーディングしている。
またいいのが出来ちゃったかも。
内緒にしてたけどさ。_e0085168_15293198.jpg

内緒にしてたけどさ。_e0085168_15294482.jpg

by soilblog | 2006-11-02 15:28 | Comments(21)
Commented by (>3<)" オムツ at 2006-11-02 18:01 x


     素敵 ・ ・ ・

Commented by ネコ@九州支部 at 2006-11-02 18:02 x
おー、林檎嬢とのコラボですね!!
試聴して、今から楽しみです
次は、ZAZENもありえるんですかねーw

みどりんが土建屋に見える…爆
Commented by りゃん at 2006-11-02 19:57 x
なんじゃこりゃ―っっっ!!!!!!
こりゃ目の前で音を体内にぶちこまれたいです・・・
Commented by 秘書 at 2006-11-02 20:46 x
はよ、聴きたいかも。待ち焦がれます・・・。
Commented by ビス子 at 2006-11-02 21:25 x
レコーディングスタジオに漁師さんが混じってますね。
Commented by jamm at 2006-11-02 22:12 x
ケータイなのでまた試聴してません。。
楽しみだな〜
REC頑張って下さい!
Commented by はちじろー at 2006-11-02 22:34 x
楽しみ過ぎる!!
そして土曜日からいよいよTVもスタートですね!イイネ♪
Commented by mahiroソイルナース3号 at 2006-11-02 23:12 x
さくらんが大好きな上に、音楽まで・・・・社長が関わっているとは。。。
映画はまだですが、DVDは必須ですね。。。
そして、わたくしのわたくしの地元神奈川でのレコーディング☆
ちょっとうれしい限り!?   がんばってくださいね。
その音楽が、世に生まれるのを楽しみに待っています!
Commented by さばーば at 2006-11-02 23:14 x
みどりんはスタジオでタコ焼き焼いてるんですか?
Commented by みき at 2006-11-03 00:51 x
チャチャチャ♪“ヽ(´∀`*)ノ ”
Commented by ann at 2006-11-03 08:26 x
内緒でこんな事もやってたんですね、社長(*´ー`*)

試聴しましたが、とても良い雰囲気に仕上がってますね。
これ、映像とあわせるとどんな風になるのか早く観たいです。

みどりん・・・・。
           兄貴と呼んで良いですかヽ(´∇`)ノ
Commented by YUKKI at 2006-11-03 10:34 x
私と、私の周りのSOIL好きは林檎さんも好きな輩ばかりなので
大喜びですよー。一番、うるさいのは私ですけど。
本当、「いつかは・・・」って期待はありましたけど、かなり驚きましたよ!!
Commented by gling-glo at 2006-11-03 17:54 x
内緒でそんなスゴイことをすすめてたなんて、びっくりですよ!!
SOILの初コラボのお相手が、林檎嬢とは素敵すぎます(*´∇`*)
もちろん、曲もかっこいいですね~ 社長の渋い声も◎ 早く全部通して聴きたいです。

またスタジオでの曲つくりの日々ですね。がんばってください。
いいのいっぱい作っちゃってください☆
Commented by あにゃにゅ at 2006-11-03 20:04 x
内緒にしないでください〜(泣)
嗚呼、試聴できないのが悔しい(;>皿
Commented by らいむ@SOILNURSE2号 at 2006-11-03 20:19 x
スタジオの機材、こうやって見ると、確かにイギリスの某スタジオのより
新しい事が解ります♪
『ぐらんぐらん』してないですもんね。こっちのは♬(思い出し笑い)
Commented by 椿 at 2006-11-03 21:28 x
11/11配信って、深夜0:00からなのでしょうかねぇ~?
BIGCATから帰って来たら聴けちゃうのかしら?!?!
ますます楽しみ・・もう1週間だー・・!

 ・・藤沢!!
Commented by oMAりオ at 2006-11-03 21:54 x
みどりんが、ワイルドですね。
Commented by めぐみっくす at 2006-11-04 23:06 x
配信楽しみですーー!!
いいの楽しみにしてます★

みどりん・・・笑
Commented by 椿 at 2006-11-05 03:11 x
 【(株)洋楽】 観ました~!
・・なんだか手に汗握りました(笑)。
観てて緊張致しました★

 JAMES MORRISONって21歳だったんですかー!! 驚き★
会長に、麗子ちゃん。
社員は増えるのでしょうかねぇ???

 THE SUNSHINE UNDERGROUNDの、
♪PUT YOU IN YOUR PLACE にハマってます・・来日するといいなぁーVV
Commented by 甘味部 あみ at 2006-11-07 23:03 x
試聴しました!
林檎ちゃんも好きで日比谷野音大興奮だった私は、またもややられてしまいました。
フルバージョン聴ける日を楽しみにしています☆
Commented by カイリー at 2006-11-14 18:41 x
これは面白いコラボレート!確かにいいマッチングな気がしますなぁ〜

聴くのが楽しみです!12/23「Love Tribe」宣伝もヨロシクです!!!!!
<< そろそろ秋のツアーがはじまります。 秋田ゴールドマンよりメッセージ。 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。