人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
秋のツアー終了
ツアー、無事終了いたしました。
各会場、足を運んで下さったみんな、ありがとう!
なんなら全会場足を運んでくださったあなた達はすばらしい!
来年のリリースにあわせたツアーを楽しみにしていてください。

というわけで、セトリ発表。

【大阪BIGCAT】
Quiet Fire by J.A.M
Fuller Love
Crush!
Wives and Lovers
Last long
i-Rony
Sahara
First Lady
Mo'Better Blues
Quiet Passion by J.A.M
No Taboo
Summer Goddess
Suffocation
殺戮ニューウェイブ
ENCORE
Harbor
Sweat

【名古屋Quattro】
Follow
Suffocation
Sabotage
Black Widow
Sahara
First Lady
Harbor
Mo'Better Blues
Quiet Passion by J.A.M
閃く刃
No Taboo
A Wheel within a Wheel
i-Rony
Sweat
殺戮ニューウェイブ
ENCORE
Summer Goddess

【広島Quattro】
A.I.E
Fuller Love
Summer Goddess
Sahara
Black Widow
i-Rony
Mo' Better Blues
Quiet Passion by J.A.M
閃く刃
Wasted Time
A Wheel within a Wheel
Avalanch
Suffocation
殺戮ニューウェイブ
ENCORE
Harbor
Sweat

【東京@LiquidRoom 1日目】
MEMAI
Crush
Sahara
Harbor
Low Life
Waltz For Goddess
Mo' Better Blues
Quiet Passion by J.A.M
閃く刃
i-Rony
A Wheel within a Wheel
Avalanch
Suffocation
殺戮ニューウェイブ
ENCORE
Summer Goddess
Sweat

【東京@LiquidRoom 2日目】
Quiet Fire by J.A.M
Suffocation
MEMAI
Mature
Black Widow
Sahara
Scoop Out
First Lady
Mo' Better Blues
Quiet Passion by J.A.M
i-Rony
Summer Goddess
閃く刃
殺戮
ENCORE
Sweat
by soilblog | 2006-12-01 15:33 | Comments(27)
Commented by ネコ@九州支部 at 2006-12-01 15:56 x
お疲れ様でございました
今回のツアーは顔を出すことが出来なかったのですが
次のCDリリース後は是非顔を出したいものです
新しいアルバムお待ちしてます
Commented by あにゃにゅ at 2006-12-01 16:08 x
お疲れ様でしたっ!!
思う存分楽しませていただきました☆(≧Å≦)ノ
早く次のツアー始まらないかな〜?
Commented by ぱんぷきん@美術品買い付け部 at 2006-12-01 18:46 x
リキッド恵比寿1日目、参戦させていただきましたっ!!
コンソールの真後ろだったのでステージの社長は小さかったけれど
あの日あの時同じ時間を共有できたことを、心から幸せに思います♪
Commented by k at 2006-12-01 18:47 x
ツアー終了お疲れ様でした
次回のツアーも必ず出社しますのでよろしくです
次のCDリリースも期待して待ってます!
しばらくは山篭りの生活になりますが、『社長室』にはお邪魔します
雪山にも遊びに行ってくださいね~
Commented by kagaku at 2006-12-01 18:48 x
ツアーお疲れ様でした☆
東京2公演行きました!!!
大興奮で寝不足です。笑
素晴らしい時とありがとうございました。
社長のダンス素敵でしたよ♪
Commented by 音楽鳥 at 2006-12-01 19:30 x
ツアーお疲れ様でした。リキッド初日思う存分楽しませて頂きました。
新作リリースライブ、高崎の再公演にも絶対に行きたいと思います。
Commented by momi at 2006-12-01 19:38 x
いやはや。
まだ耳鳴りがやまん。

真ん中あたりで社長を見上げ、
タブさん元晴さん丈青さん秋田Gさんみどりんの笑顔で
無邪気に騒げました。
んーーーーーーー
ありがとー!
Commented by ケミケミ at 2006-12-01 20:22 x
リストの中でも広島のセットはやっぱり異色だったなぁ・・・
大満足でした。
Sweat・・・あったっけかなぁ・・・記憶からすでに消えてる
Commented by くつき at 2006-12-01 20:40 x
ツアーお疲れ様でした。
リキッド1日目参加させていただきました。
PA席前真ん中で踊りながら(躍らされながら)最後は無になって叫び、踊ってました。
ホント、今年の3本の指に入る楽しいライブでした!!!
年末、恐ろしく込み入ってますががんばってください!!(CDJ、恵比寿にSOIL目当てで両方参加予定です!!)

あ、社長・・リキッドは"L"quid roomです・・・
Commented by Perc. at 2006-12-01 20:43 x
29日行きました(*^_^*)
ライブ最高!! 素敵でした!!

私の中で「SOIL夢のセットリスト」なるものがあって、my favorite がたくさん詰め込んであるのですが、"こんな曲ばかり繋げたら、いくら何でも元さんとタブさんが死んじゃう。。。!!” と思い、今までそっと胸の内にしまっておりました。

ですが。。。
ライブが始まったらびっくりでした!!かなりそのセットが実現されていたのです、もう感動です。そして大好きなJ.A.Mもちゃんと入っていました!嬉しい!!(T_T)

音も空気もいろんなもの全部合わせて、幸せな一時でした。
ありがとう。。。
Commented by jamm at 2006-12-01 21:20 x
恵比寿2DAYS行きました! どちらもやばかった。最高な2夜をありがとうございました。
演奏のみならずタブさんの筋肉UPしたカラダやみどりんの突っ走り、丈さんの立ち上がっての演奏秋田さんの連続技そして社長の左右に激しく動くダンス!!もうかなりエネルギーをもらいました! 全公演行かれた方、、すごいですね。
リリース楽しみにしてます!その前にEBISU07行きま〜す 長々すみませんでした☆
Commented by mayu at 2006-12-01 21:58 x
ツアーお疲れ様でした!リキッド1日目に参加させていただきました。
SOILの初ライブは最高でした!!踊って叫びまくってしまいました。
次回も是非参加したいと思います!!
Commented by ハルヒ@宣伝部社長シャツ課 at 2006-12-01 22:46 x
東京2days参戦しました。
SOILのライブは毎回素晴らしいですが、今回はもう感無量。
ライブ初めてのお客さんが結構いるのにあのアツさってすごいですよ。

アンコール「swaet」の頃には社長のシャツもすごいことになってましたよ!
Commented by さばーば at 2006-12-01 22:54 x
お早いリリースお願いします。しっかりキャッチしますから。
怒涛の年末スケジュールに向けて体調管理もお願いします。
Commented by はづき at 2006-12-01 23:36 x
東京公演一日目参戦いたしました!
友人と二人そろって、初SOILのライブだったんですが、
二人ともとても、楽しめました!
踊りさくりました!!
また、参戦させていただきます!
Commented by こんぴ at 2006-12-01 23:37 x
思わず、iPodに全国のセットリストを作ってツアー気分を味わおうとしています。
Quiet Passion by J.A.Mのところは、「カリソメ乙女(DEATH JAZZ Ver)」で補強。

んー、またライブに行きたい!!
Commented by らいむ at 2006-12-02 00:01 x
夢のようなLiquid2日間でした。。。
まだふわふわ浮遊してます♡
最後に社長の涙ぐんだ姿wにググッときちゃいました♪
2日目はすごい汗でしたね。 お腹の毛まで透けてましたよ☆
Commented by lomo at 2006-12-02 00:09 x
お疲れさまでした!
今回広島のライブに行ってきました。めちゃめちゃ楽しかったです!
ほんと、soil最高!!!   リリース楽しみにしています☆
Commented by アヤッこ at 2006-12-02 00:25 x
ツアー最終日のリキッドに参戦したのですが、夢の様な一夜でした。
ヤバかったです、思う存分楽しませて頂きました♪♪
お疲れ様でした***

2月のワンマンも今から楽しみです☆★
Commented by soilblog at 2006-12-02 03:15
スペル間違えたね。
>くつき
さんきゅ。
Commented by たか at 2006-12-02 14:03 x
ツアーお疲れ様でした!!

僕は大阪BIGCATに参加しました。SOILのライブは初めてだったのですがとても元気をもらうことができました!!

最高の時間をありがとうございました。
Commented by JOY at 2006-12-02 17:27 x
5公演どれも素晴らしかったです!
メンバーもテンション高いプレイで、ホントに最高の空間でした。
最後のSWEATではあまりに楽しくて、嬉し泣き笑いながら踊り狂ってました(笑)。
こんなに熱いステージ見れて、幸せです。
ソイル、ありがとう!
Commented by 椿 at 2006-12-02 17:41 x
 ううーん・・今期ツアー、全参戦したかったなぁ~・・!
どなたかも書かれているように、
「こんなSETLISTでだったら・・!」
っていう妄想にカナリ近い、盛り沢山な・・贅沢なSETLISTでしたVV
 やっぱり、各地でSETLISTが違うっていう場合、全制覇したくなりますね★
大阪のみ参戦でしたが、とても満足ですvV

 ところで、レストランなどで、
「凄く美味しかった! お腹イッパイ!! とても満足VV」
と、いう場合と、
「凄く美味しかった! お腹イッパイ!! でもまた食べたい★」
と、いう場合とふた通りあるのですけれども、
今回の大阪BIGCATで感じたのは前者の方でした。
普段は後者の「またスグLiveに行きたい!」の方なのに。
Liveでも食事でもどちらの方がより
「良かった!」「美味しかった!」と感じているのか・・???
何が違うんだろう・・? と、ふと疑問に感じました。

とにかく! BIGCATでは「お腹イッパイ」のLiveでした!!!
いつか大阪でも2Daysお願いします♪♪♪
Commented by 音也 at 2006-12-02 19:31 x
何か最近ますますライブ激しくなってきてるような…。
もう余りにも苦しくてライブ中盤危うく失神しそうになりまして(笑)

来年の新曲と来週のMステ楽しみにしとります☆
それと頂いた社長の汗の染み付いたタオル、いい加減にもう洗わせて頂きますので……。


Commented by jun at 2006-12-03 01:22 x
メンバーの皆さん、ツアーお疲れした!
自分は東京2days参戦しましたが
2日間とも、最高にcool!で最高にhot!で最高にhappy♪
な時間を会場に居た全員と共有できて感無量ツ!!
個人的にラストはsweatでぶっ飛びたい派なので
↑どんな派閥だ……(汗)
2days共にオオラスでぶっ飛べて最高に気持ち良かったです♪
2日目、タブさんが投げたタオルもgetしたし♪
大満足の2日間、本当に楽しい時間をアリガトウ!!!
Commented by お世話係りマリチ at 2006-12-03 14:51 x
お疲れ様でしたっ!リキッド2日間参戦させていただきましたが、もんのすっごーーーい楽しかったです!ありきたりな言葉しか言えませんが、とにかくスゴイ!ヤバイ!!楽しい!!そんな2日間でした☆
そんな時間を過ごさせてくれたソイルに本当に感謝です。ありがとうございました!
2月のワンマンも楽しみにしてます♪♪
Commented by ゆりちん at 2006-12-05 10:08 x
ツアーおつかれさまでした!!
最終日に参戦しました♪
やばい、脳内ソイルです。w はぁー。
中毒です。 2月楽しみにしてます。 あと、今週のMステも!!
<< 12月8日 さあ広島。 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。