人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
大阪より。
昨日、一昨日と、横浜モーションブルーにてJ.A.Mのライブがあり、合間のDJをしてきた。知らない人のために書いておくが、J.A.Mとは丈青(ピアノ)、秋田ゴールドマン(ベース)、みどりん(ドラム)の3人によるピアノトリオ。僕らのライブに来てくれてるみんなにはもうおなじみだよね。
この2日間は、1日目にタブゾンビ、2日目に元晴がゲスト参加し、両日ともボーカルにカリン・ブライトを迎えたスペシャルセット。クールに空間を構成していくタブと、ソイルと全く相違ない熱量で迫る元晴。まったく違った表情の2日間だったことが印象深いね。ただ、J.A.Mのライブには両方の要素が過不足無く含まれていることが魅力のひとつ。まだ見たことのないあなた、ソイルのサウンドを支える土台であり骨である3人の違った顔を、是非見て欲しいな。またこの場でお知らせします。

そうそう、合間のDJの時、こないだAIRでかけなかった曲を3曲かけたよ。
これまたいい音してたな。

さて、明日から怒涛の3日間。ライブは4本。
明日のカウントダウンジャパン大阪はどんな展開にしようか。
楽しみにしていてください。
by soilblog | 2006-12-29 00:08 | Comments(6)
Commented by ネコ@九州支部 at 2006-12-29 01:08 x
大阪お疲れ様です
それにしてもゲストが豪華ですねぇ
SOILの屋台骨として、どんどん進化していくJ.A.M。
J.A.MなくしてSOILなしと言ったところでしょうね
ぜひワンマンでも聴いてみたいですね
雰囲気が変るんでしょうか?
Commented by 椿 at 2006-12-29 01:34 x
CDJ-WEST/3Days&NOON参戦ですよー!!
今年最後のSOIL Liveの2Days、楽しみにしてますVV

 なんだか、急に冷え込みましたが・・
寒さも吹き飛ぶ程、完全燃焼したい~♪♪♪

J.A.Mの皆様、是非ぜひ関西にもいらしてください!
Commented by さばーば at 2006-12-29 12:45 x
4分の1本、ご一緒させていただきます。

社長(アジテーター)、みどりん(ドラム)の
「S.M」もよろしくお願いします。
Commented by kagaku at 2006-12-29 14:53 x
モーションブルーのJ.A.M行ってきました☆
タブさん、元さんそして社長!ステキな夜でした。楽しかったです!

怒涛の3日間ですね。お身体に気をつけてください!
CDJと恵比寿に参加させていただきます♪
なんて贅沢な年末年始!!
Commented by ゆうか☆ at 2006-12-29 17:30 x
モーションブルーのJ.A.M!最高でした!
社長のDJもステキ♪BRUTAL LIPS聴けて嬉しかったデス!
大阪&東京とライブ三昧ですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね☆恵比寿で待ってます(*'∀`*)ノ

なんてね。
先日は有り難うございました。また年末お会いしませう。
矢崎でした。
Commented by YUKKI at 2006-12-30 00:13 x
カリンブライトちゃんとみなさんが一緒にいるというのが、まだ信じられません。いつ、生でお目にかかれるのか・・・
みなさんと一緒だと、カリンちゃん、めちゃめちゃ見た目小さそうですね(笑
<< 大阪より その2 クリスマスでしたね。 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。