人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
Day.17 Zadar
オランダのスキポール空港は世界でも屈指のハブ空港であり、世界中あらゆる国への飛行機がひっきりなしに飛び立って行く。僕らが乗ったクロアチアンエアーウェイズの飛行機は、一路クロアチアはSplit空港へ向かった。今日の会場はこの空港からさらに車で1時間半(ただし途中の高速を180kmで走ったらの話だが)の所にあるZadarというビーチリゾートで開催されているthe GARDEN Festivalのステージ。
とにかく美しい海があった。初めて見るアドリア海。残念ながら到着がすでに夕方前だったのでほんの数時間しか太陽の恩恵にあずかることが出来なかったのが悔しい。しかしその数時間後に訪れたアドリア海のサンセットは、思わず息を飲む美しさだった。

会場はまさにビーチパーティそのもの。僕らの前にDJのDOMUが、ハウス、ブロークンビーツ、ブラジリアン、ファンク、ブギーと、あらゆるジャンル、そして新旧を織り込んだオーディエンスをダンスの海に溺れさせていた。ステージを目の前にして、ゆっくり、たっぷり、そんなキーワードが頭に浮かぶ。
恐らくほかのメンバーもそう感じていたはずだ。そしてオーディエンスもそれを望んでいたようだ。ライブがはじまり、皆が思い思いに揺れている。ビーチパーティ。気持ちいい風が汗まみれの髪を揺している。

7.7 Live at the Garden Festival Zadar
1. the Black Widow Blues
2. Sabotage
3. Pluto
4. Sahara
5. Hype of Gold
6. Roy's Scat by J.A.M
7. Zambezi
8. Waltz for Goddess
9. Summer Goddess
10. 殺戮ニューウェイヴ
encore
11. Mature

終演後はなんとCOMPOST NIGHT!
ライナー・トゥルービー、ミハエル・ルッテン、そしてエディーが3人でプレイ。これまた沢山のグッドミュージックを教えてもらった。大好きなDJたちと仕事ができるのが幸せ。。。僕は翌日に備えて早々に退散したけど、朝の8時までやってたそうな。
ちなみに、このエディーが僕らをクロアチアに呼んでくれた張本人。「EDDIE meets YANNAH」という名義でCOMPOSTからリリースしてます。
Day.17 Zadar_e0085168_055050.jpg

Day.17 Zadar_e0085168_061126.jpg

Day.17 Zadar_e0085168_06292.jpg

Day.17 Zadar_e0085168_074100.jpg

by soilblog | 2007-07-10 00:07 | Comments(2)
Commented by まいにゃん at 2007-07-10 03:03 x
お疲れさまでした。元さんは日焼けしたのか飲んでるのかわかりませんが若干赤い?ですねー?
Commented by みほ at 2007-07-10 06:41 x
ホント綺麗な海!!夕日が差し込むともっと綺麗なんでしょうね。
ビーチで音楽を楽しむ贅沢。羨ましいです。
<< Day.18 Zagreb Day.16 Amsterdam >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。