人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
もう大丈夫。
ご心配おかけしましたが、すっかり復活しました。
白馬音楽祭も無事終えることもできました。
来てくれた皆さん、ありがとうございました。

Live at 白馬音楽祭Peep's
1. the Black Widow Blues
2. Pluto
3. SAHARA
4. Waltz for Goddess
5. Summer Goddess
6. Suffocation
7. 閃く刃
8. 殺戮ニューウェイヴ
encore
9. Mature feat. Keison,Spinna B-ill,Keyco,たけちゃん

さあ次はフジロック。
どうしてやろうか。
by soilblog | 2007-07-24 02:20 | Comments(14)
Commented by まいにゃん at 2007-07-24 03:10 x
もう大丈夫なんですか??体調善くなって良かったですね!!
フジも体調崩さず頑張ってください。SUNSET楽しみにしてます。
Commented by みほ at 2007-07-24 06:22 x
でも、無理なさらないでくださいね♪
白馬めっちゃ楽しかったです!
地元の方と一緒にはしゃいで踊っちゃいました。
Commented by ann at 2007-07-24 09:21 x
元気になって良かったっす(≧v≦)b

フジロック、みんな疲れが出てくる最終日の朝一発目!!
グリーンをゾンビのごとくふらつくフジロッカーズ達にガツンとおみまいしてやってくださいね!!

嗚呼・・・わたくしもおみまいされたかったっ。
Commented by 椿 at 2007-07-24 19:49 x
 良かったです~。
祝・復活☆

FUJI ROCKのSOIL、
しかもGREEN STAGE!!!
もう、どうにでもしてください(笑)。
踊り狂うのみですから♪

 HEAVEN'S JAM@FIELD OF HEAVENも楽しみですし、
それにそれに、急遽出演J.A.M@FIELD OF HEAVEN!!!
嬉しい誤算です! 嬉しい!! 楽しみ!!!

どうかどうか晴れますようにー‥☆
Commented by さばーば at 2007-07-24 20:42 x
どうしてやろうか、って
そんなに焦らしてどうする気?

グリーン後、ソイルのみなさんヘヴンに移動のようですから
社長はステージMCなどいかがですか。
ハンドマイクで物販もおもしろいと思います。
Commented by るい at 2007-07-24 23:59 x
元気になったんですね。良かったです~!

白馬、とっても楽しかったです♪いっぱい跳ねました。
アンコールは感動的でした!大好きな曲です。

フジ行きたい。。。!ですが、次は北海道で会えるのを楽しみにしてます♪体調には気をつけて、頑張ってください。
Commented by めぐみ at 2007-07-26 23:03 x
社長元気になって良かったです~☆
フジ、今日参戦することが決定しました!!笑
どうしてくれるのか楽しみにしてます♪
Commented by Ryo at 2007-07-26 23:26 x
社長〜!
そうは言っても油断せずにフジ行って来て下さいね♪
フジの天気や気温は変わりやすいので・・・
心配ですよん。
でも写真撮って来て下さいね☆
Commented by おい! at 2007-07-27 23:54 x
誰かいね~のか!
フジロックはいいけど、平和ゆえにできるイベント。
投票を済ませてからライブに来い!っていうアーティストは!
だから日本は甘ちゃんなんだよ!
Commented by とらっち at 2007-07-28 22:00 x
元気になって良かったです!
お忙しいと思いますが、美味しいものを食べ、そして眠って
暑い夏を乗り切ってください☆
Commented by fumo@遠征部隊統括部長 at 2007-07-29 00:58 x
白馬楽しかったです! 踊りましたよ~★
暑い日が続いていますので、お身体に気をつけてこれからもライブ頑張ってくださいね。

Commented by 福ちゃん at 2007-07-29 01:38 x
あ、8月3日(金)に社長が来福されるんですね!
イベントチケット買いましたよ!
楽しみにしてます!
Commented by パンダ at 2007-07-29 01:43 x
あ、ワタシも8月3日のイベント<http://www.5thhotel.jp/pc/music/>、行きますよ!
今日のFUJI ROCKもがんばってください!
Commented by レイコ at 2007-08-02 10:00 x
元気になられて安心しました!
台風ウサギが心配ですが、明日のイベント楽しみにしてます♪
<< フジロック御礼、そして告知 帰国後 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。