人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
RSR報告
ライジングサン、大好きです。
北海道の広さを感じさせるどこまでも平らな会場。そして見上げれば広い広い空。息が切れても美味い空気が吸えるし、食べ物だって美味い!
グラストンベリーの雰囲気と相通じるものがある気がします。

1. The Slaughter Suite
2. マクロケ
3. マシロケ
4. 閃く刃
5. Pluto
6. SAHARA
7. Summer Goddess
8. 殺戮ニューウェイヴ

ステージから見える景色はすばらしかったよ。PAテントのはるか向こうまで見える笑顔。あんなに集まってくれるとは思わなかったよ。

ん、スカパラ入場規制?

いやいや。とにかく楽しんでくれたなら本望。
ありがとうございました。

で、

翌日はすでに東京。
渋谷のtheRoomにてBlackFingerリリースパーティーでDJ。
ラファさんがご自身の新曲をプレイしまくっていたんだが、これが最高にカッコイイ。年末にはリリースしたいって仰ってたから、これは楽しみだね。

知らない方のために補足しておきます。
ラファさんとは、United Future Organizationのラファエル・セバーグ氏のこと。僕の音楽の基礎はUnited Future Organizationによって作られました。断言できます。


そして日曜日は海!
逗子海岸「音魂」にてビーチパーティー。
ライブに矢野沙織さん、ジャズトロニック。DJはDJ KAWASAKIと僕。
これがまた楽しかった!矢野さんのしっとりとしたライブの後の1時間。ビーチパーティーだしとにかく気持ちのいい音を中心に選曲していこうと思ってたんだけど、お客さんのノリがいいもんだから、予想外の展開に。気持ちよかったー。
ちなみに、サマソニの時と同じ白いシャツを着てたんだけど、やっぱり半透明になりました。

と、先週末の報告でした。
土曜日は静岡牧之原にて開催されるWINDBLOWに出演します。
詳細はhttp://www.windblow.jp/
これまたビーチパーティー。遊びに来てください。

ちなみに夜中は伊豆に寄り道予定。
そう、あれね。
帽子もサングラスも無しで遊んでると思います。
by soilblog | 2007-08-23 11:39 | Comments(10)
Commented by 隊長 at 2007-08-23 11:52 x
寄り道なら熱海に(^^)
Commented by カリン at 2007-08-23 15:55 x
念願の「RSRでSOIL」、残念ながら途中離脱してしまいましたが楽しかったです☆
来年もまた石狩の大地に社長さんのステキアジテート響かせにいらしてください!!!!
Commented by ♪らいむ♪ at 2007-08-23 18:17 x
半透明どころか、シャツのボタンを全部はずして
コシコシと体を拭く姿に (刺激が強すぎて)捻挫しました。
ビーチパーティたのしかった~♪
Commented by はちじろー at 2007-08-23 18:58 x
RSRお疲れ様でした!
一列目を狙ってたんだけど結局2列目。。微妙に残念w
でもライブはよかった~~
初ソイルな友人も数名、とにかくよかった!と言っておりました
次はいつかなぁ
Commented by さばーば at 2007-08-23 21:19 x
休みなしのセットリスト(と社長)お疲れさんです。
いやいや入場規制なんて関係ない。
スカスカパラダイスでも
ソイルの音が聞こえたらみんな集まりますって!
Commented by ダイ@名古屋 at 2007-08-24 00:48 x
UFO、10年以上前にHMVで試聴した時に背筋がゾクゾクしたのを覚えています。
名古屋でもSOILとUFOのコラボ無いかなぁ。
時を越えた恍惚が拝めるのに。
Commented by あくび at 2007-08-24 23:24 x
UFOを最初に聴いたのは、10年以上前。
今でもたまに聴くけど、すごくオシャレな音ですよね。
今でも大好きです。
Commented by ann at 2007-08-25 10:23 x
wowowのフジロック特番が昨夜放送されたの、録画して観てますよ!!
映像で鳥肌ぐわっとキタもの、現地で観れてたら凄かったろうな。

ライジングサンの放送も9/24,25と、スカパーch.180で無料放送とか!!
嬉しいですねっ。
そして、サンセットでは現場で観ますよ!!
Commented by 海苔コ at 2007-08-25 12:17 x
日曜、逗子ビーチパーティーの帰り「タンブラン」にお立ち寄り下さったようで!
毎度ありがとうございま~す!
ランチタイムにもおいでください・・・ オムライス出せますから(ちょっとお時間戴きますが) 
Commented by 激安ブレスレット at 2013-09-26 14:42 x
レイバン メガネ 店舗
<< 相良とかいてサガラと読みます。 ライジングサン、そして週末の予定 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。