人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
そろそろツアーがはじまる。
今週末、名古屋を皮切りにツアーがスタートする。
ここ数日は毎日スタジオに入って、諸々の確認作業。
毎日があっという間に過ぎて行くね。

今回のツアーは一体どうなるんだろう。

っていうのが、今回のツアーのテーマかな。あえて言うなら。
より自由に音を出してみたい。
よりその会場の空気を大事にしたい。
だからセットリストも決めてない。
あらゆる可能性を想定してライブの準備をしている。

といって準備をしながら、次回のツアーのアイディアが元晴から出て来て、それに沸き立ってみたり。

楽しみだ。
みなさんも楽しみにしてて下さい。
僕らも日々、新しい発見があります。
きっとみなさんも新しい発見ができるはず。
by soilblog | 2008-06-04 02:20 | Comments(13)
Commented by nico at 2008-06-04 03:34 x
ALを聴いたときからライブが楽しみです。
今からワクワクしています。
ハードな日々になりますのでご自愛くださいね。
Commented by kagaku at 2008-06-04 05:43 x
楽しみです!
今回はどんなツアー、どんなセトリになるのでしょう♪
Commented by foxyjun at 2008-06-04 11:11 x
東京より、名古屋のLIVE参加します!
たのしみです~
Commented by みほ at 2008-06-04 22:13 x
ワクワクでパンクしそうです♪
一緒の波に乗っかって、楽しませていただきます!
Commented by フォブ at 2008-06-05 01:08 x
今VJパロパロ(福島の音楽番組)見てます!!
相変わらずかっこよすぎです社長!!!
Commented by at 2008-06-05 12:58 x
去年の早稲田際以来のソイル、東京2日目に行かせて頂きます。
とにかく楽しみっす。
Commented by yaslim at 2008-06-05 16:19 x
初日の一曲目はなんだろう~♪・・・なんて、
名古屋には行けないくせにドキドキしています。
お体にはお気を付けて、東京2日目を楽しみにしております!!
Commented by naGisA at 2008-06-05 22:43 x
仙台に初!!!参戦します。
もぉ~、数ヶ月前からすっごく楽しみにしてましたぁ。
ライブの日が待ち遠しいですっ♪
Commented by aika at 2008-06-07 05:01 x
ライブ会場にてお待ちしてます♪
社長は仙台に来るとやはり牛タンを食べるんでしょうか・・・笑 ?
Commented by 椿 at 2008-06-07 15:38 x
 自由な音。
今回はどんなSOILが観れるんでしょうね???
説得力のある音を聴きたいです。
楽しみにしてます!
Commented by 635csi at 2008-06-08 00:28 x
名古屋ナイト、最高に良かった!クアトロより熱い出来、というか進化するsoilに惚れ惚れしました。ミンガス好きだなぁ、カマシンにはヤラれた、夏の女神はやっぱ美しいのね、などなど余韻に浸っとります。このままこの調子でイっちゃって下さい。ヤっちゃって下さい。
Commented by ゆー at 2008-06-08 02:16 x
今回のツアー北海道は平日なので行けないんです……次回来るのを楽しみにしてますね~♪
Commented by matthew at 2008-06-08 03:14 x
今日のライブ最高でした!カッチョエエ!
名古屋飛ばさないでくれて(しかも皮切り)ありがとうございます♪
<< 名古屋 浜松と名古屋に行きます。 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。