exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
大阪から名古屋。そして一時帰宅。
今日は大阪から名古屋へ移動し、会場となるクアトロへ。
いやー、今日も熱いオーディエンスばかり。
暴れまくってたな。

ありがとうございました。

終演後、速攻で片付けて、そのまま名古屋駅へ。
日付がかわる直前に東京に到着。
あすの「僕らの音楽」に備えて一時帰宅。
寝ます。

あした、夜23時からフジテレビ系でオンエアされる「僕らの音楽」生放送。
是非ご覧ください。
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index2.html
[PR]
by soilblog | 2006-03-31 02:43 | Comments(25)
大阪終了直後。ホテルにて。
広島に続き、今日は大阪。
たった今、無事終演。
今日も床のたわみ方が半端なかったね。すごい会場ゆれてた。
みんなありがとう。楽しかった。

これから夕飯兼打ち上げ。行ってきます。
明日は名古屋。初ワンマンなので楽しみだ。
[PR]
by soilblog | 2006-03-29 22:06 | Comments(23)
広島本番直前
昨日は福岡。きてくれたみなさんに感謝を。
ありがとう。

で、いま、広島本番直前の楽屋。
今日もアゲるぞ!
[PR]
by soilblog | 2006-03-27 18:18 | Comments(9)
ツアーが始まるよ。
いよいよ明日からツアーが始まる。
大阪→福岡→広島→大阪→名古屋→東京。
何着スーツ&シャツを持っていこうか思案中。
クリーニングできるのか調べないとだな。
[PR]
by soilblog | 2006-03-25 00:26 | Comments(17)
タブさんお疲れ様でした。
e0085168_13623100.jpg

昨日をもって、1年9ヶ月続いてきたスタジオグロウン火曜日が終了した。
犬式三宅洋平とともに、1時間の生放送を続けてきたのはタブゾンビ。
本当にお疲れ様でした。

写真は終了直後の楽屋にて挨拶をする2人。
[PR]
by soilblog | 2006-03-22 13:12 | Comments(8)
さあ今日は授賞式。
いよいよ本日、"PIMP" OF THE YEAR授賞式。
当選のみんな、しっかりついてこいよ。
残念ながら落選のみんなも、CDを聞きながら、ワンマンライブに思いを馳せるように。

ちなみに明日は一日働いてます。
まず昼過ぎにJ-WAVEモダイスタに生出演。
で、授賞式のあと、深夜24時から、interFMのブライアンの番組にこれまた生出演。
終了次第、渋谷theROOMにて野崎氏のJAZZTRONICA!でDJ。
気がつけば、朝なんだろうな。

ラジオ、聞いてみてください。
もし体力が残ってれば、渋谷に集合するように。
がんばるぞ。
[PR]
by soilblog | 2006-03-18 05:03 | Comments(14)
京都レポ
京都COLLAGEにお越しくださった皆様、ありがとう。
DJとしは初京都。しかもinspiration初参加ということで、楽しい夜を過ごすことができた。
このinspirationというパーティ、前身はKYOTO JAZZ MASSIVEというパーティ。そう、沖野修也、好洋氏のユニットと同じ名を冠するパーティだったのだ。そこに参加できたことは、僕にとっては大変大きな意味のあるものだった。

実は、前日の金曜日はinspiration exclusiveのリリースパーティ@UNITに遊びに行ったのだが、まさに日本のクラブシーン最前線といった雰囲気。世界的にみても最先端の音を提案している。本当に楽しかった。気がついたら5時すぎてたしね。

翌日、京都を少しばかり観光して帰京。「はふう」という店にいったのだが、ここのカツサンドは絶品。是非お試しあれ。
[PR]
by soilblog | 2006-03-14 05:13 | Comments(4)
みんな、ありがとう。
たくさんのコメントありがとう。
各地で好評をいただき嬉しい限り。
しかも、「1曲選ぶとすれば?」という質問の答えが、本当にバラバラだなと。
ここにコメントを残してくれた社員はもちろん、プロモーションで地方に行った時にお会いする方も、見事にバラバラ。
しかしこれは本当に嬉しいことであり、僕ら6人の個性が見事に出ている証拠ではないかなと自己分析している。まさに今回のアルバムの狙い通り。

さて、名古屋のラシックには、予想以上に社員が集まってくれましたね。ありがとうございました。

次は京都の社員達に召集命令。今晩DJするよ。
「INSPIRATION」
2006年3月11日(土)@京都COLLAGE
(京都市中京区西木屋町四条上る紙屋町336)
TEL.075-256-6700
OPEN:21時  door:\2,500(1D)
DJ's:
Yoshihiro Okino (Kyoto Jazz Massive)
Kenji Sakajiri (Especial Records)
Opening: Yoshihisa Fujii
Guest DJ : 社長(SOIL&"PIMP"SESSIONS)


名古屋で食べた味噌おでんは絶品だったなー。
浜松で食べたうな茶も最高。
京都ではカツサンドを食べに行こうと思う。
[PR]
by soilblog | 2006-03-11 06:13 | Comments(11)
The Day....
e0085168_10114254.jpgいよいよ"PIMP" OF THE YEAR(そうなんです。ザじゃなくて、ジ。)の発売日が明日と迫ってきた。早いところではすでに今日には棚に並ぶそうだ。楽しみだねー。みんなからどういうリアクションをもらえるのか。

振り返れば、去年の4月ころから、曲のスケッチを作り始めて、その中から数曲を厳選。スタジオで煮込んでいって、夏前に第一弾レコーディング。フェスと海外ライブがあって、再びスタジオワーク。で秋に第2弾レコーディング。と、なんだかんだとライブの合間をぬって制作してたな。

ま、いろいろ解説するよりも、まずは聞いてくれ。で、来週くらいから、曲解説を始めようかなと思う。

明日~明後日は、名古屋、浜松のプロモーション。
生放送の予定だけお知らせしておこうかな。
■8日
14:00~ RADIO-i 「PM-i」
19:30~ ZIP-FM 「EVENING DRIVE」 スタジオラシック(栄三越新館)公開生放送
■9日
14:30~ K-mix 「Afternoon Bluvard」
20:30~ FM愛知 「ホットジャム」


というわけで、久々の業務命令。

☆全社員
アルバムの感想と、お気に入りの1曲を書き込むこと。

☆名古屋近辺在住の社員
8日、19:30にスタジオラシック前に集合。生放送もりあげてくれ。

よろしく!
[PR]
by soilblog | 2006-03-07 10:35 | Comments(61)
いよいよ発売日が近づいてきた。
いよいよ今週8日。"PIMP" OF THE YEAR(ピンプ・オブ・ジ・イヤー)の発売が近づいてきた。CM曲「SAHARA」はすでに耳にしていることかと思うが、全13曲、初回限定盤は全14曲全てが自信作。6人の個性がぶつかり合う、攻めの一枚だ。

それでですね、あらかじめ購入特典をお知らせしておこうかなと。

①タワーレコード/HMV/TSUTAYAでは、先着でマネークリップが付いてくる!
それぞれデザインが異なる3種類が存在します。

タワーレコードHMVTSUTAYA

②発売時に渋谷で特別展示実施!
 ■タワーレコード渋谷店
 「PIMP OF THE YEAR」ジャケット・アートワークにも登場する
 幻の秘宝「つばさちゃん(仮)」特別展示
 ■HMV渋谷
 BBC RADIO 1 WORLDWIDE MUSIC AWARDS 2005
 「John Peel 'Play More Jazz' Award」受賞の盾を展示。

という事になっています。さあ、どれを選ぼうか。

それから、SAHARAの着うたが始まったらしいよ。
----------------------------------------------------------------------
 レコ直♪a tempoで「着うた(R)」配信中!
 ・URL:http://recochoku.jp/soilpimp/
 ・空メール:soilpimp@recochoku.jp (あなたの携帯にURLをお送りします)
 ・QRコード:

e0085168_3154539.gif






----------------------------------------------------------------------
これを聞いて発売日を待つもよし。

とにかく、楽しみにしているように。
[PR]
by soilblog | 2006-03-05 03:21 | Comments(18)
以前の記事
2013年 06月
2013年 04月
2013年 02月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。