人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
Crush!発売! で、辞令だします。
本日、2月8日。ニューシングル「Crush!」が発売です。
よろしくおねがいします。僕も早速自分で一枚記念購入。

さて、これを記念して、”辞令”出したいと思います。
まだ役職をもらってない方、特に今まで、申請してシカトされた方は、是非改めて申請してください。希望役職を書いて、コメントください。締め切りは今週日曜日まで。どしどし。
by soilblog | 2006-02-08 11:11 | Comments(40)
Commented by マリチ at 2006-02-08 12:51 x
仕事で買いに行けなかったので、母に頼んで買ってきてもらいました!!タワレコなんて行ったことのない母、ソイルを手にしドキドキだったようです・・。
しかし、カッコよすぎますー!!
でも、パソコンでの特権、インストールのしかたがわからず未だ見れていません・・・。3月31日までになんとか頑張ります。
待ちに待った役職!!うあーい!!
仕事が保育関係なので、ソイルの中で1番お子様な方のお世話係りになれたら・・・と思います!!
誰かしら・・・???
Commented by Xiao at 2006-02-08 13:05 x
「ベース開発部・ベーシスト見習い」への配属を希望します。
ウッドベースひきはじめて早1年ちょい。ベースラインの研究そっちのけで変技の開発に余念がありません。
Commented by オムツ at 2006-02-08 15:37 x
テレビ局勤務です。SOILCM OA担当を志望して今回扉を叩かせていただきました。  一生懸命頑張りますので、採用のほど、よろしくお願いします。
Commented by ネコ@九州支部北九州出張所 at 2006-02-08 17:32 x
早速買ってきました
当分ずっと聴いてそうです

最近辞令がなかったので,どうしたのかなと思ってましたが
また社員が増えるのですな(わくわく

それにしても,社員章…かなり気合入れて望まないと難しいですかねぇ
Commented by 明石 at 2006-02-08 17:38 x
昼からずっと聴いてます。

役職は「Crush!」ジャケの金色の生き物?の世話係に
Commented by mahiro at 2006-02-08 19:03 x
こんにちわ!!
それはそれは!!!!これから買いに走ります!!!!
昨年のクリスマス以来、社長の大ファンになったので
絶対です!!!ワクワク☆
今、かなり家で引きこもって、課題をこなしているので
社長の音楽かけてノリノリで片付けちゃいます!!!!
役職!!!そうですねーーー。
看護師だったりするので・・・・医療班・班長???(笑)
血圧計持参で健康相談のります♪おかかえナースってことで。笑。
よろしくお願いします!!!
Commented by mizuki/SOIL秘書室長 at 2006-02-08 20:20 x
もちろん予約して購入して参りました。
行きつけのマイHMVでは残りわずか!
みなさま、お早めに。

あぁ気分がのって秘書の仕事、何もかもはかどりそう。
Commented by りゃま at 2006-02-08 20:40 x
こんばんは。
まだ、CD買えてません。CD売ってる店が開いてる時間に、仕事が終わりません。
土曜日に行きます。
CDすりきれるまで、聞きたいと思います。
それと、辞令ください。
外科医なので、ソイルサージャン(なんかオイルサーディンみたいだ…)
で。
ああ、はやくききたい。PVはシャワーでみたんですが…。
Commented by ダイ at 2006-02-08 22:34 x
「Crush!」買いました!!最高です!!!

ちょうど、一日早く2/7に買ったのですが、2/7は俺の誕生日なんです。
思いっ切り、運命感じてます。
最高の誕生日プレゼントでした。

事例は名古屋営業本部長でお願いします~
Commented by うさぎイヌ at 2006-02-08 23:36 x
どれほどこの日を待ちわびたことか。。。 はぁ~幸せだわぁ
Crush! 本日もうスデに数十回聴き惚れてる。。。 あぁ~いいわぁ
SOILの皆様ありがとうゴザイマス。そしてありがとう☆ 

役職頂けるのであれば、なんでも良いゴッデス!
皆さん専門の持ち場があってスバラシイ。 私なんもないや。どうしましょ。
伊達女です。 庶務、雑務、なんでもよいのです。 



Commented by ageha at 2006-02-08 23:45 x
「Crush!」注文しましたぁ☆あー早く届いてほしいです。
今日もラジオ番組にリクエストを送りまくっちゃいました。
12月・1月の某イベントでSoilにハマったまだまだ初心者ですが、
辞令が頂ければ嬉しいです。
社長を知ったキッカケがクラブでのDJプレイだったので、
希望配属は「CLUB事業部長」でお願いします。
拝命したら本気でがんばります!!
Commented by 椿 at 2006-02-09 00:13 x
「Crush!」、本日通勤時にずっと聴いてましたー! 3月大阪の心斎橋クアトロが待ち遠しい! 希望役職・・難しい~むー★ でも、任命されたいです♪♪♪ 是非!事務系なんですが~。
Commented by ユシ at 2006-02-09 01:03 x

初めましてー。
Crush!格好いいっすよ!爽やかな感じもあっていい感じですね!…と物凄く知ったかぶってますが、まだCDゲットできてません。超!田舎住在の我が家の近くのCDショップにはありませんでした(涙)PVをリピートする日々です。
でも、バッチリ注文してきました!同じ失敗をしないよう、勿論3月のアルバムの予約も!都会のCDショップで買わずあえて地元で買うのが何故か自分のこだわりです。
ということで(?)ぜひ私に、田舎SOIL課(化)に任命を!お願いしたいです〜!
Commented by テルコ at 2006-02-09 01:11 x
初めてコメントさせて頂きます。
Crush!本日購入しました。頭と体が揺れるのをガマンして夕飯食べながら聴きました!
早くライヴで聴いてみたいです!
下のブログと前後しますが、Crush!がさらに成長していくのを追っていきたいですね。
ついでにゴゴイチ観ました。社長とタブさんのなれそめエピソードなど、大変ほほえましく思いました。
さて、今まで辞令を頂こうかと思っていたのですが、
ソイルを聴き始めてまだ日が浅いので、今回発売日当日に買えて嬉しかったので、販売コーナーをチェックしてしまいました。
アパレル業なので、ヴィジュアルプレゼンテーションはやはり気になります。そして社長をはじめメンバーの皆様はオシャレさんだと思ってますので、
そんな私に適した役職を頂ければ有難いです♪
Commented by tamuroquai at 2006-02-09 03:37 x
「Crush!」!!今回も最高にカッコイイ曲を作って頂いてありがとうございます社長!CDは…週末までには必ず購入します…!…早く買いに行きたい……!
3/26の福岡DRUM Be-1も楽しみにしてます!!
加えて、辞令再申請させていただきます。
「九州支部 みどりんと共に叫び隊」でどうでしょうか。
Commented by jamm at 2006-02-09 08:15 x
曲の頭の社長の英語のとこセクシーで好きです!!新曲かっこよすぎで聴き続けています!早くワンマン行きたいでーす。
社長にスルーされ続けていますが、私は保育園の子供 達にソイルの楽曲に触れてもらうべく「良耳育成部」改め、「次世代ソイルファン発掘課主任」に任命していただきたいと思います!! ソイルの曲をそこかしこで使って子供達が興味を持って私にソイルが何か聞いてくるように頑張りま〜す。
Commented by aratan at 2006-02-09 09:29 x
Crushかなりきてますね。大好きです。辞令の件、私は歯医者をしてますので、「ソイル病院歯科部長」あたりでいかがでしょう?広島楽しみにしてまーす。
Commented by アラショー at 2006-02-09 10:36 x
HMVに買いに行ったらちょうどPV流れてました!ラッキー☆
多摩っ子で宣伝の仕事しているので多摩支部の宣伝部に入れてください!
Commented by lotus at 2006-02-09 13:26 x
初書き込みです。
CDゲットしましたぁ~!!!特権はまだ見てないけど。
やっぱりソイル素敵☆ ソイルだけはいつも永遠と聴いてしまう。リピートリピートで際限なく聴いてしまう。 やっぱりソイル素敵☆
ソイル以外に好きなものはドイツ。ドイツかぶれ。ドイツに友達もあり。3月にちょびっとドイツ出張もあり。
「ドイツにソイルを根付かせてしまえ!の会」の課長あたりで役職下さい♪
Commented by SOILOVE at 2006-02-09 14:50 x
専門学校でCD、ライブの宣伝やりたいと思うので、広報部、関西方面専門学校課の課長やりたいです。
Commented by チエコ at 2006-02-09 15:09 x
初めてコメントさせていただきます。
グロウンオープンスタジオ行きました。
ソイルさんは前から知っていたのですが曲をあまり聴いたことがなく
今回、見れてすごくよかったです。
迫力と爆音に圧倒されました。と同時にファンになりました。
Crush!もぅむっちゃくちゃやばいですね。ハマりました!

役職を頂けるのならなんでも構いません!
しかし、私はソイルさんをちゃんと好きになってからは本当に日が浅い!
まだ5日くらいしか経っていません・・・。数えられてしまう・・・。

とにかくこれからどんどんソイルに浸りたいです!!
Commented by jun at 2006-02-09 18:25 x
ニューシングル発売おめでとうございます☆
都内のクラブのキャッシャーをしております。
(社長もいらっしゃったことある箱ですよ〜)
会計やりたいでーす!
辞令がおりるのを楽しみにしてますっ
Commented by カラ at 2006-02-09 19:11 x
リリース本当に待っていました!
これがライブでどんな風に響くのか、
ライブのその日が楽しみでなりません。
3月のアルバム、その後のライブが待ち遠しいです。

辞令も待っていました!
このお忙しいなか、なんて社員想いな社長なのでしょうか。
社長の辞令いただきたいです。どうぞよろしくお願いします。
部署はSOILシャーマン、もしくは、SOIL肩たたき部配属希望です。
役職は見習いでお願いします。
まだまだ技術・知識共にうすらぼんやりとしていますので
お役に立てるその日まで、雑巾がけからやりますので何卒。
Commented by PEACOCK at 2006-02-10 00:23 x
今回もカッコいい曲をアリガトウございます!!!!
通勤の地下鉄で「Crush!」と何度叫びそうになった事か…。
3月26日の福岡のライブは、友人の結婚式で参戦できませんが、次は必ず行きます…。
私の相方が以前(九州支部福岡出張所変態DJ担当)の辞令を頂戴したので、よかったら是非私にも!!辞令を頂戴できたら幸いデス。
ライブの時は、最前で暴れまくるので暴れ担当希望デス。
どうぞよろしくお願いします!!!!
Commented by bemsha at 2006-02-10 00:29 x
初めて書き込みさせていただきます。
『Crush!』シングル、最高です。iPodにおとして何回も繰り返し聴いては涙しています。

辞令の件についてですが、ぜひ国際部に配置くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 なお、「経験者尚可」ということでしたら(笑)、Straight No Chaser誌(DVDにも登場していますね)のフォーラムで、下記リンクのとおり、すでに宣伝活動に励んでおります! その努力が実って、イギリスに住んでいるウェブ友から「ニューシングルを買って送ってくれ!」と早速頼まれましたので、明日購入して参ります。

http://www.straightnochaser.co.uk/forum/viewtopic.php?t=3229

何卒よろしくお願いいたします!
Commented by ふっきー at 2006-02-10 02:41 x
はじめまして。よろしくおねがいします。

Crush!最高です!
通勤中に電車の中とか歩きながら聞いてて体がノリノリです。
たまに何聴いてるかわからないノリノリの兄ちゃんがいますけど
まさか自分もそうなるとは思わなかったです・・・
PVの撮影にも参加させていただいたのですが、本当に盛り上がりますね。
ライブで聴くのが待ち遠しいです。

#株主総会で初めにやった曲は、Crush!っぽい記憶があるのですけど
 記憶違いでしょうか?先週初披露だったということは、違うのかな・・・

役職頂けるのですね!
私、今は東京で1人暮らしなのですが、出身は社長の近くの石川県です。
北陸支部の社員さんはいらっしゃるのでしょうか?いなければ是非!
それか、ピアノとドラムを少々触れるので、伴奏隊見習いでも良いです。

またライブでお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ぱんぷきん@美術品買い付け部 at 2006-02-10 11:51 x
Crush!特典スペシャル・サイト拝見。
強行スケジュールの中で最高のパフォーマンスを披露する気迫と体力、
やはりソイルは日本だけに留まるバンドではないですね!
社員も続々と増えて辞令を出す社長の嬉しい悲鳴がこちらにも聞こえてきそうです(笑)
Commented by fukami at 2006-02-10 20:23 x
またもカッコいい新曲に3月のLIVEが楽しみでなりませんっ!!早く生でSOILを堪能したいです~!

司書を仕事としておりますので、役職は是非、SOILの軌跡を記録・編纂・保存する資料室に配属願います!
Commented by 闇の宝石商 at 2006-02-10 21:17 x
Cru!!!!!!!!!!!sh!
いいですね~今年もライブ行きまくるぞー!!!!
jewelry製作してます。
役職はどうか衣装小物デザイン制作担当でお願いします。
Commented by haru at 2006-02-10 22:42 x
わ=☆素敵なブログですね。
コメント入れさせていただきます。
CD早速買いに行かねば。いつのまにやら時が流れてもう発売されていたのですね。スペシャルおまけも大期待です。
役職・・・力仕事以外ならなんでも来い!何ですけれど経験上秘書室お茶くみ課所属でお願いいたします。
出張手配から会議のアレンジ、株主総会の受付、販促物の企画からお弁当手配まで何でもお申し付けくださいませ♪
社長の朝のお茶淹れから。。。
4月1日@東京・恵比寿楽しみにしてます。
Commented by mizu at 2006-02-11 16:23 x
Crush!格好良いですね!!
こんな素適な曲のPVに映ることができて嬉しいです!
早くライブで聴いて暴れたいです。

辞令再申請させてください。
PCで生計を立てているので情報システム部でお願いします。
Commented by ぼたん at 2006-02-11 22:01 x
Crush~!!!!素敵すぎです★☆
北海道出身の鹿児島在住おごじょです。
去年のRising sun rock festival帰りの千歳空港で
恐れ多くも社長に握手をおねだりしちゃった者でございます。
3月26日の福岡!最終の新幹線で帰れば大丈夫かな。
社長、会いにゆきます★
歯科医をしてますゆえ、口腔衛生向上委員あたりを希望いたします。



Commented by kay at 2006-02-12 02:00 x
Crush!買いました! ステキすぎ~。

イブのライブで、クリスマスプレゼント当たった者です。
社長、本当にありがとうございました!
辞令は、SOIL秘宝管理室長なぞいただけたらこの上なく幸せです。
Commented by fumo at 2006-02-12 03:10 x
はじめまして。
Crush!カッコいいですね!!!
昨年夏の某地方ジャズフェスの最前列ど真ん中で、会場の平均年齢を
引き上げていた者です。 (お台場にも行きました)
今年も社長さんに会いに行きます★

役職頂けるということで、楽しみです
もう~どんなお仕事でも構いません(笑)
現在はアルバイトですが電話オペレーターしています。
遠征部隊(非常勤)もいいなあ。

追伸:「ゴゴイチ!」拝見しました
私も「つばさちゃん」大賛成です
Commented by オッキー at 2006-02-12 21:47 x
こんばんは。ソイルを始めて聞いたときは鳥肌が立ち、アルトをやめてテナーをやろうと思っていた僕をアルト一筋に変えてくださった、そして僕の音のお手本にもなった、素晴らしいバンドです。

暇なときはソイルのDVDを見てます。あと、耳コピして遊んだり。

役職は「中国地区ソイル促進委員長with alto sax」って感じでお願いします。

広島でのライブ楽しみです。
Commented by みっこちぃ at 2006-02-12 22:26 x
はじめまして。
「Crush!」マジで素敵っす!!

私はCD屋勤務で、ずいぶん長いことSOILコーナーを展開してます。
コメント書いて、ポップ作って・・・
「Crush!」ももちろん展開!
商品が売れたときの嬉しさがたまりません。
なので、役職は「SOIL販売促進課 大阪支部」みたいなのでお願い致しますっ。

では、大阪でのLIVE楽しみにしてます。
Commented by ニッシー at 2006-02-12 23:27 x
うわぁ~☆役職いただけるんですね☆
僕は千葉に住む4月から社会人(営業設計)になるデザイン学科(建築)です!
SOILを広めるために、ブログやミクシーの日記、友達に半強制的にCDを貸し、DVDを見せ続けています!!あと、グラフィックもできるんで、壁紙、携帯待ちうけ、ミニポスターなど作っては友達に見せびらかしてます!!これからもSOILをどんどん広めて行きます!!
役職はどんなものでも喜んで実行させていただきますんでよろしくお願いします!!
Commented by jimthing at 2006-02-16 11:18 x
Wicked music guys.
Come back to London anytime, we need you !

x,
jimthing
Commented by jimthing at 2006-02-16 11:22 x
Please release more VINYL releases.
"Cruch" / "Suffocation" / etc...

Too many CD singles, more analog vinyl EP's needed for sure. AND the album on vinyl too.
London collectors would love this.

Thanks again,
jim
Commented by jimthing at 2006-02-16 11:24 x
Please release more VINYL releases.
"Cruch" / "Suffocation" / etc...

Too many CD singles, more analog vinyl EP's needed for sure. AND the album on vinyl too.
London collectors would love this.

Thanks again,
jim
<< 締め切り! STUDIO GROWN~ゴゴイチ >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。