人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
トップランナー
収録してきたよ。
オンエアは7月上旬予定。決まったら発表します。
楽しかった。
詳しいことは、オンエア後に書こうかな。

話は変わって、先週の水曜日はDJ@オルガンバーでした。
須永辰緒さんと初競演。
その名も「モダンジャズ入門」。
お越しくださったみなさんありがとうございました。

今月の30日もオルガンバーでDJします。
詳しくはまたお知らせします。

まったく頭が冴えないので、今日はこの辺で。
by soilblog | 2006-06-04 20:16 | Comments(22)
Commented by 千尋 at 2006-06-04 20:40 x
お初にお目にかかります。
トップランナーの放送、楽しみに待ってます。本当は是非観覧応募して、近くで拝見したかったのですが…本州だからね。残念。
なので、九州にも沢山いらして下さいね。
Commented by らいむ@SOILNURSE2号 at 2006-06-04 21:17 x
あれ、もう収録終わりですか?
当たらなかったので、今頃、やってる頃かと思って一人でヤケになって買い物三昧してました。(笑)

え~~~。。。詳しいことはオンエア後ですか?
あと1ヶ月もあるじゃないですかー!!w
どんな様子だったのか、教えてほしいなぁぁぁ。。。
Commented by ゆき at 2006-06-04 21:56 x
トップランナーの収録お疲れ様でした!
日帰り観覧の為、本日始発ののぞみで大阪からそちらへ向かいましたが、睡眠不足もふっとぶ程すばらしいひとときでした。それと水をありがとうございます。おかげで心の渇きが癒やされました(謎)

今ようやく大阪の自宅にたどり着きましたが、今度はトップランナーのオンエアが楽しみで楽しみで。ファンのみんなは必見ですね!

それと、社長。タブさんに伝えといてほしいんですけど。洗濯物の一度付いた生乾きの匂いは普通の洗濯洗剤じゃ落ちないので、「部屋干しト○プ」等の除菌成分配合って書いてあるやつを使ってくれと・・・。お願いします(笑)
Commented by オムツ at 2006-06-04 23:15 x
あぁ・・・  ショック・・  このブログで自分が当たっていなかった事を知りました     (ⅴ。ⅴ) {・・・・
   あぁぁ。。。。 ショックだぁぁ。。。
Commented by jamm at 2006-06-04 23:23 x
おかえりなさい、社長。 今日収録だったんですね、、やっぱり私はずれてたんだ。。話し近くで聞きたかったな。またなんか番組に出る時は教えて下さいね!また応募しますので。。来月の放送楽しみにしてま〜す。
社長がDJするときとかイマイチ情報を仕入れられないのですがどうすればいいんでしょ(*_*) どなたか教えて下さいマセm(_ _)m
Commented by めぐみっくす@女子大支店長 at 2006-06-05 00:36 x
ああ、やっぱりはずれてたんだ・・・
でも楽しかったようで良かったです♪
オンエア楽しみにしてまーす★
Commented by fumo(遠征部隊統括部長) at 2006-06-05 04:01 x
ああ…私もはずれていたんだ・・・
ショック~~~
でも!7月のオンエアを楽しみにしております!!
Commented by わか at 2006-06-05 08:20 x
収録お疲れ様でした!放送楽しみにしております!
モダンジャズ入門でのDJ、かっこよかったです、私のイメージを鮮やかに裏切ったセットに痺れさせて頂きました、踊り過ぎて足ぱんぱん苦笑

30日すごく楽しみです!よろしくお願い致します!
Commented by gling-glo at 2006-06-05 09:47 x
え~~!? もうTRの収録終わったんですかぁ・・・ 締め切りから収録までそんなに早いとは(´д`) 当たらないかドキドキしてたのに、悲しい。来月のOAが待ち遠しいです☆
『モダンジャズ入門』 気になってはいたけど、平日の深夜はやっぱ無理だ・・と諦めてしまったので、30日は金曜だし今度こそ行きま~す♪
Commented by ネコ@九州支部北九州出張所 at 2006-06-05 19:59 x
なんか久々書き込みのような気がします

いいなぁ。須永氏との競演見たいです。
敷島親方によろしくお伝えください
東京は遠いです…

収録してから結構時間かかるんですねぇ
OA楽しみにしていたいと思います
Commented by 寝太郎@四国支部長 at 2006-06-05 21:49 x
あれ〜?うちも外れてたのね〜。
当たったら、何を差し置いても行ったのにな〜。
放送期待してます。
Commented by HannaH at 2006-06-05 23:11 x
わぁ~、トップランナーかぁ~
なんかすごいなぁ・・・
Commented by はちじろー at 2006-06-06 00:18 x
トップランナー放送まで楽しみにしてますね!
番長&社長!!みてみたかったなぁ・・・
Commented by うさぎイヌ at 2006-06-06 14:07 x
外れてショックでしたが、放送見てまた存分に楽しませていただきやすっ!!!
Commented by tika77 at 2006-06-07 01:25 x
モダンジャズ入門おつかれさまでした。DJで初オルガンバーはどうだったでしょうか?お酒の勢いをかりて社長に声をかけれてよかったです。
もっとも頭の中が真っ白になって何言ってるのか自分でもわからなかったのですが。
それで、社長がDJで流していた曲名をしりたいのです。
知りたい曲は3曲あるんですけど、、、、
Waltz For Goddessの前に流してた曲
1セット目最後に流してたラテン調の曲。次の曲はサハラでした。
2セット目はじめににながしたジャズ。

月末のWaltz For Goddessも遊びにいきますので、
性懲りもなく!?声かけます(笑
それではよろしくお願いします。
Commented by piro at 2006-06-07 01:44 x
トップランナー ON AIR楽しみです!!
5月に、トップランナーの収録観覧してきたのですが
本上さんの美しさに、やられました~。
Commented by ann at 2006-06-07 11:40 x
収録おつかれさまでした。
頭が冴えませんかσ(・ε・`*
レコーディングにリハと、忙しいのでしょう?
大変でしょうが、ヨーロッパのツアーに向けて、体力と気力の冴え、維持してください。
頑張って(≧v≦)b

Commented at 2006-06-08 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 椿 at 2006-06-09 00:35 x
 トップランナー、楽しみです♪
 観る前に『知りたくない派』なので、
詳細が書かれてなくて良かったです(笑)。
OA楽しみ、楽しみ♪♪♪

 頭が冴えないって、
疲労が蓄積されてるのでは???
ゆっくり休息をとって心身共に癒されるといいですね★
Commented by soilblog at 2006-06-09 10:51
>tika77
①忘れちゃった。
②MALO / DOS(というアルバムの中の曲)
③Derek Smith Trio / Love for Sale
またきてね。
Commented at 2006-06-09 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tika77 at 2006-06-12 01:12 x
わお、、お返事ありがとうございます。
さっそくさがしてみます。そして、またいきますとも♪
追伸
Sabotageむずかしくないんでかけてください(笑)
<< 【告知】DJ@渋谷 大阪→浜松→高知 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。