exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
瀬戸田~ひたちなか
今年の夏フェス2発目。
広島県は瀬戸田で開催されたFesta de Rama。
昨年から始まったこのフェス、なんと2年連続で出演させてもらった。
その他出演者も、犬式、CopaSalvo、Bagdat等、なじみのある連中ばかり。
会場はビーチに面していて、波に浮かびなから音を楽しむこともできる。
昨年も感じたのだが、地元に根付いていて、その雰囲気が最高に暖かい。
高校生からお母さんまで、お手伝いしてくれている。
天気も最高。楽しかったね。来年も出たい!
セットリストは、
1.Follow
2.Fragment
3.Notaboo
4.the BlackWidow Blues
5.Sahara
6.Mo'better blues
7.Scoop out
8.Suffocation
9.殺戮ニューウェイブ

翌日早朝に新幹線に乗り込み、一路茨城ひたちなか、ロックインジャパンへ。
初めて出演させていただくフェスなのだが、なんとフォレストのトリを努めさせていただいた。

開演直前、久しぶりに「お客さんいるかな」なんて思ってたんだけど、ステージ上がってビックリ。後ろの方までパンパンじゃないか。
ならばロックフェスで僕らの音がどこまで通用するのか。
いつもと同じスタンスで、自分達の音をぶつける。
1.Follow
2.Fuller Love
3.Suffocation
4.閃く刃
5.the BlackWidow Blues
6.Sahara
7.Sweat
8.殺戮ニューウェイブ

いやー、なんだか余計な心配だったみたいね。
みんな元気だ。踊りに踊ってくれた。
ステージの上からの眺めは圧巻だったよ。凄い。
また新しい経験ができた。

来年は、もし時間があれば、お客さんとしてこのフェスに遊びに行ってみたいな。
そんなことも思った。
[PR]
by soilblog | 2006-08-08 09:26 | Comments(13)
Commented by 寝太郎@四国支部長 at 2006-08-08 10:00 x
強行軍お疲れさまで御座いました。
Festa de Ramaは最前列で堪能させていただきました。
四国にもまたお寄り下さい。<(_ _)>
さ〜て、仕事じゃ。
Commented by POO at 2006-08-08 14:12 x
ロックイン、最高でした!!
燃え尽きました。
夏服、できるといいですねー。でも社長の厚着、好きですよ。
リキッドルームも行きますー。

ところでアンコールの曲を忘れてしまいました。
よろしかったら教えてください。
Commented by jamm at 2006-08-08 19:21 x
フェス2本立て、お疲れ様でしたー!
私はフェスタデラマ行ってきました☆ あの環境で良い音楽がすぐそばで生で聴けて、かなりやられました。。 ソイルもっと聴きたかったデス。 来年も是非行きたいな〜
ロッキンはトリだったんですかー!すごいですね!気持ちいいでしょうね。
小さいハコでもやってくださいね!
Commented by chee at 2006-08-08 19:39 x
ロックイン、最高でした!!boUNIT以来の久々のライブだったのもあり、異常に興奮しちゃいました。スケールアップしてましたね~。ライブ終了後矢沢さんのライブへ向かう途中、周りで〔ソイル凄かったね~〕とあちこちから聞こえてきて、勝手に感無量状態でした。スゲ~っ!
Commented by らいむ at 2006-08-08 20:47 x
フェス2連発、おつかれさまでしたぁ!!!
ROCK IN JAPAN 、音楽漬けの一日、もぅ最高でしたぁ☆☆
その締めくくりがSOIL!!
最前・センターで堪能させていただきましたよ!!
これ以上の幸せはありませんでした。。。
夏服は白スーツ!! 夏フェチはこれで決まりでしょ☆


Commented by まつこ at 2006-08-08 22:48 x
ロッキン最高でしたーー!!
私の中での大トリは永ちゃんではなくソイルでしたから。
もうあの場所にいれた私はシアワセもんです・・・ありがとう!!
で、夏服は昔なつかし「省エネルック」なんてどうでしょう?笑
Commented by fumi at 2006-08-08 23:37 x
ROCK IN JAPANにてライヴ参加させていただきました。
私は元晴さん側の最前でライヴを堪能しました!
この3日間で、一番はしゃいで、とても楽しく、
とにかくsoilの音が全身を駆け巡って、本当に最高の空間でした。
ありがとうございました。
本当にお疲れ様です。
Commented by ぽすと at 2006-08-08 23:42 x
ロッキン行きました!!
最高でした!
踊りすぎて足がつりそうでした。

夏服はすけとうだら防止のためにも、「ニプレス」。いかがでしょうか。究極のクールビズでは。

アンコールは「Mature」でしたよね??
Commented by 椿 at 2006-08-09 00:28 x
 RIJF、暑かった&熱かったですね!!!

自分よりも後ろの風景を見れなかったので、
一体どれだけの人でSOUND OF FORESTが埋まってたのでしょうか???

 以前、フェスで何よりも一番感動した光景は、
ふと振り返った時に見た観客の人々の恍惚とした表情でした。
夜になって、うっすらとライトに照らされた顔、顔、顔。
「みんなをこんな表情に出来るアーティストさんって凄いな・・!」
と、思わずウルウルしてしまったのを今でもアリアリと思い出せます。

 あの時SOUND OF FORESTに集まった人の表情を見てみたかった!
本当に素敵な月も、この日の思い出。

 ありきたりの言葉になってしまうんですけど、
「SOIL、最高!!!」って心から思いましたよ。
それ以外思いつかないな、ちょっと。

早く関西に来て下さいーーー・・★
Commented by くつき at 2006-08-09 02:08 x
初めて書きます。
社長!RIJお疲れ様でした!!
J.A.M.の形式で音合わせしていた瞬間からテンション上がりっぱなしでした。左側前の方にいたので社長やみどりん、丈青さんが袖に見えた瞬間叫んでしまいました。周囲も出てくる前からすごい期待感であふれてましたよね。

驚いたのは「屋外なのに室内にいるぐらいの暑さ!!」だった事!!
しかしながら、普段のライブハウスのライブよりも激しく、自由に踊れてて最高に楽しむ事ができました!!

来年はLAKE、いやGRASSで大暴れさせてくれる事願ってます。
その前にCDJも出演希望!!!
Commented by アラショー@多摩支部宣伝部 at 2006-08-09 13:05 x
私は新潟から始発の電車で駆けつけましたよ!
RIJ、ほぼ最前列で叫んで踊って最高に楽しませていただきました
CDで聴くのもいいけど、やっぱライブですね☆
Commented by さむ at 2006-08-10 00:44 x
社長、RAMAお疲れ様でした!!
最前列ど真ん中で聴く事ができて良かったです☆彡
なんかいつもと雰囲気が違うライブだったような気がしました♪
ゴールドマンの面白いネタがあればブログにアップしてください(笑)
社長素敵☆☆☆ソイル最高!!
Commented by ましまろ。 at 2006-08-13 01:40 x
RIJF元晴さん側の最前で拝見させていただきました。
もう、カッコ良すぎて、楽しすぎて、ステキすぎて・・・
行けそうなLIVE見つけて、またお邪魔します☆
<< 一青窈+J.A.M 倶知安JAZZ >>
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。