人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
TRUE PEOPLE CELEBRATION
山中湖の空気は最高に美味かった!

土曜日、山中湖畔で開催されたTRUE PEOPLE CELEBRATIONに出演した。富士山こそ雲に隠れていたが、青空のひろがる快晴。ちなみに、会場となった「山中湖シアターきらら」は、ステージの後の壁が無く、客席からステージを通して、富士山が見える設計になっている。つまり、富士山を背景に演奏ができるということ。

このフェスの特色は、やはり最高にリラックスできる空間が用意されていることだろうか。空気は美味いし、景色は美しいし、天気はいいし。僕自身も、いままでにない、リラックスしたライブだったなと思う。波をつくり、その波を大きくして、そこに乗る、というのがいつのもライブだとするならば、すでにそこにあった波、みんなが乗っていた波に、一緒に乗ってみた、といった感じかな。セットリストからも、その様子が分かってもらえるんじゃないかな。

もうひとつ大きなトピックとして、サックス奏者のSkerikとの共演がある。
彼は今回、Inner Mounting Flame Orcestraとして出演していたのだが、僕が彼を知ったのはGarage a troisという、チャーリー・ハンターのプロジェクト。今回思いがけず共演できることになってうれしかったな。
今回は十分にコミュニケーションがとれないままのステージとなってしまったのが残念。一回飯でも食いに行って、色んなことを話してから、もう一度やってみたいな。

The Black widow blues
Suffocation
閃く刃
Waltz for Goddess
A wheel within a wheel
SAHARA
LAST LONG feat. Skerik
殺戮ニューウェイヴ
by soilblog | 2006-08-20 21:07 | Comments(7)
Commented by 明石 at 2006-08-20 21:22 x
元さんとSkerikの掛け合い凄かったです。

社長がカメラに向かって手を振ったりしているのが格好良かったです(笑
Commented by ひゃー at 2006-08-20 21:58 x
最高に気持ちよかったです
元さん×スケさんの掛け合い、ほんと凄かった
日ごろの毒、全部出ました
感謝!
Commented by jamm at 2006-08-20 22:04 x
お疲れ様でした。富士山をバックにですかー!!本当に良かったんでしょうね(^-^)
やっぱりコミュニケーションって大切ですよね!!
Commented by kagaku at 2006-08-21 15:57 x
山中湖TPC楽しかったです!最高でした☆☆☆
芝生の上が気持ちよかったです。
富士山の山頂がチラリと見えたのは良かったですよねぇ。
山中湖に沈む夕日が美しかったです。
是非、またあの場所でLIVEをやってください!
Commented by gling-glo at 2006-08-21 17:58 x
行ってきました!ほんとお天気もよくて最高でしたね(*´▽`*)
念願の最前列ど真ん中で、裸足で踊って気持ちよかったです。
メンバーの皆さんも、開放的な会場を満喫されてたようですね。残念ながら、社長にはご挨拶できませんでしたけど・・・
たくさんの自然に囲まれて、ゆったりとした雰囲気がとても素敵でした。是非、また来年も出てくださ~い!!
Commented by ann at 2006-08-21 21:36 x
壮大な富士山背景にライブかあ。それは気持ち良かったでしょうね(*´ー`*)
社長のブログ読んでると、ソイルのライブ全部観れないのが悔しくなります。だって、毎回楽しそうだし。いっつも同じじゃないし。
ライブは常にネット中継!!・・・なーんて、出来ませんよね(*´Д`*)
Commented by ねこバス at 2006-08-22 01:34 x
うわ~ステキ!!
行きたかったなぁ~
<< World Standard 夏フェチ >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。