人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
夢のつづき
ちなみに、あの夢の話、続きがあるんです。

その後、ライブ会場となる、海辺の古城へ向かった。
断崖に建つその古城の中には、クラブやバー、レストランが作られている。
窓から下を見下ろすと、ビーチでは時代劇の撮影が行われていた。
主演は高橋英樹氏。砂浜で、白いショッカー的な集団を相手に、たちまわっている。しかし、どうもしっくり来ない様子。そのときADが僕のほうに駆け寄ってきた。

「すいません、殺陣、いけますか?」

「はい?殺陣ですか。いけます!」

渡されたのは10センチくらいの小刀。対する高橋氏は日本刀。じゃ、一度テストを、と言われ、高橋氏と軽くお手合わせ。いける!それは見事な殺陣だったよ。
それでは、と、スーツに着替えて、いざ本番。
しかしこれがうまくいかないんだな。気が付けば、腕は血だらけだ。

「刀が短いよ。代えてくれる?」

と言った瞬間、目が覚めた。
さあ、どう判断する?

最近タブログが面白い。
http://president.weblogs.jp/tabuzombie/
ちなみに、タブにこの夢の話したら、
「ああ、社長は本番に弱いもんね。」
だってさ。
by soilblog | 2006-09-15 17:16 | Comments(10)
Commented by kagaku at 2006-09-15 17:38 x
フランスで立ち回り。
すごく壮大な夢ですねー。

刀の短さより、血だらけの腕の心配をしてください。
でも、夢だから痛くないのでしょうか。
Commented by jamm at 2006-09-15 18:49 x
殺陣いけますかって聞かれて、いけますって即答なんですね!夢の中の社長すごい。。 え、現実でもできるってことはないですよね?
夢占い、私が勝手にするとするならば、社長の腕の才能(?)が燃えたぎっているのでは。 例えば新しい楽器がサクサクッと操れたり?いい曲がバーンと書けたり? うーん。
Commented by ひゃー at 2006-09-15 23:28 x
社長BLOGもタブさんちっくになってますね笑
たのしー
夢占い的には…映画に出演?!とか
Commented at 2006-09-16 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さばーば at 2006-09-16 00:45 x
社長にとっての刀はマイクだから、
最近MCのネタに悩んでるって暗示でしょうか。
Commented by ぱんぷきん@美術品買い付け部 at 2006-09-16 12:07 x
社長の夢、面白すぎです!
刃物は心理学的にいうと男性○の象徴だそうですから、
それが短いとなると…???
因みに高橋秀樹さんの刀は長かったんですねっ!?
いやぁ~、これは邪推のしすぎ、すつれいいたしました~(笑
Commented by みき at 2006-09-16 16:33 x
Japanese Samurai♪w
Commented by 秘書 at 2006-09-16 22:44 x
流血の本番、お疲れ様です。(笑

主演高橋氏とやり合うということは、キャスティングとしては悪役。
自分自身でありながらも、社長の中で正義が勝ってしまった、
と言う事なんじゃないでしょうか。。。
Commented by まいにゃん at 2006-09-17 05:56 x
小刀で殺陣をやったんですねー。もちろん殺陣指導は風雲児先生でしょうか?
腕が血だらけなのはとても気になりますね。
Commented by ann at 2006-09-18 09:11 x
これはまた、ものすごい濃い夢見ましたねえー。
ちょこっと夢占いの本見てみたら、意味ありげなキーワードがたくさん。
汽車、トイレ、駅に降りる、スーツ、流血っていうのは、良い兆しのようですよ(*´ー`*)
靴がない、スニーカー、ビーチ、日本刀で戦う。
こ、これはここではちょっと言えませぬ・・・。
でも、社長・・・そうなのね・・・そうなのですね(*´Д`*)

うん。とってもいい夢だと思います。
とっても前向きな夢でありんすよ。
<< 福島 わすれもの >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。