人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
高崎音楽祭にお越しの皆様へ。
本日、高崎FLEEZにて予定されていたライブですが、秋田ゴールドマンの急病により、中止となりました。楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい。
大阪や新潟から足を運んでくださった方々、ごめんなさい。

最後の最後まで悩みました。
残った5人で何が出来るのか。
元気な5人で何をするべきなのか。
しかし、6人が揃ってのSOIL&"PIMP"SESSIONSであり、そうでなければ我々のライブは成立しない、そう判断し、延期という結論に至りました。

今後、関係各位と相談しながら、リベンジの日程を決めます。
必ず高崎でライブをやります。
決まり次第、オフィシャルHPやここで発表します。

本当に、申し訳ございませんでした。
by soilblog | 2006-10-23 01:00 | Comments(24)
Commented by らいむ@SOILNURSE2号 at 2006-10-23 02:19 x
私は参戦できない予定でしたが、病気なら仕方ないですよね。
秋田さん、早くよくなってください とお伝えくださいませ。
Commented by TKO at 2006-10-23 10:31 x
さぞかし苦渋の選択だったんだろうね。
でも、それは正しい選択だったかと。
ゴールドマンの早期回復をお祈りします。
Commented by tora at 2006-10-23 10:35 x
ええっ、秋田さんが急病?!心配ッス...(>_<)
とにもかくにも、お大事に!!しっかり治してください!!
Commented by kagaku at 2006-10-23 10:48 x
秋田さん大丈夫でしょうか?
心配です。回復を願っております!!
お大事に!!
Commented by ぱんぷきん@美術院買い付け部 at 2006-10-23 12:04 x
えっ!?
めったな事で文句や弱音を吐きそうにない秋田さんが…
本人もさぞかし辛いことと思います。。。
高崎のファンの方達も残念でしょうが、みんなで秋田さんの全快を祈りましょう!!
Commented by JOY at 2006-10-23 13:56 x
ライブが見れなかったのは残念でしたが、6人全員が元気な姿でステージに立ってくれることが、ファンにとっては一番の喜びだと思います。
どうかゆっくり養生して下さい!
Commented by ELLE@ソイルナース1号 at 2006-10-23 14:11 x
第一報を聞いてびっくりしました。
ライブが見られなかったのは残念でしたが、
秋田さんもメンバーも、もっと辛かっただろうなぁと思いました。
ゆっくり休んで、パワー全快もとい全開のライブを見せてください♪
Commented by かみおせ at 2006-10-23 14:25 x
うわあぁ中止とは…つらい決断でしたね。秋田さんの具合も相当悪かったと思われ…心配です。
でも社長の真摯なお言葉、感動しました。期待をさらに膨らませつつ、リベンジ情報待ってますよぉ。
秋田さんお大事に、早くよくなりますように!
Commented by フジコ at 2006-10-23 15:15 x
そうなのですか・・・。私と同い年なのに病気だなんて・・・。
早く治って欲しいです!!
北海道にもキテェェェ!!
Commented by さばーば at 2006-10-23 20:06 x
快復を祈ります。ただひたすらに。
Commented by 音楽鳥 at 2006-10-23 20:12 x
新潟からかけつけました。当日ライブハウスで事情を知って驚きましたが、誰よりもメンバーの皆さんがつらかったと思います。やはりSOILは6人揃わないと・・・
秋田さんゆっくり休んで、また元気な姿を見せて下さい。次回公演も必ず駆けつけます。
Commented by はちじろー at 2006-10-23 20:42 x
秋田さんお体大丈夫なのでしょうか?
ライブできなかったのは残念ですが仕方がないですよね
他のメンバーの方々もお体お気をつけくださいませ~
Commented by ラム at 2006-10-23 22:17 x
信念を貫いたお姿、まさに伊達男ですね。
秋田さんの一日も早い回復をお祈りしております。
社長はじめメンバーの皆様もお体ご自愛下さい。

リベンジライブは秋田さんのソロ多めでお願いします。
Commented by やえ at 2006-10-23 23:29 x
秋田さん、大丈夫でしょうか。お大事にして下さい。
中止の話を聞いたときには残念でしたが、また群馬に来る日を楽しみに
待っています!!
Commented by jamm at 2006-10-24 00:43 x
秋田さんの体調が早く良くなるよう祈ってます。
Commented by met at 2006-10-24 02:04 x
心配です。家族が病気になった時のように驚きました。
自分のSOIL愛を再確認しました。秋田ゴールドマンさんへ皆さんのメッセージを伝えてあげてください。よろしくお願いします。
Commented by ネコ@九州支部 at 2006-10-24 15:30 x
最近、SOIL、J.A.Mと全国各地に忙しそうです
秋田さんの早期回復を願うとともに
他のメンバー皆さんもお体にお気をつけて
Commented by ann at 2006-10-24 16:19 x
ソイルのファンはみんな温かいですね(*´ー`*)
わたしも、家族が病気になったみたいに慌てちゃいましたが。

以前、タブくんがインフルエンザの時も、かなりオタオタしたんですよね(笑
高熱は、やっぱ心配ですからね。
とにかく、一日も早く元気な身体になってほしいです。
社長も身体に気を付けてくださいね(≧v≦)b
Commented by みき at 2006-10-24 19:00 x
早くよくなってほしぃです♪
Commented by gling-glo at 2006-10-24 21:39 x
大変だったんですね・・・ でもやっと、うどんを食べれるまでに秋田さんが復活したのをmixiで知ってホッとしました(*´o `*) 早く完全復活できることを祈っております。 
司会業もはじまって益々忙しい社長、くれぐれも無理をしないようにしてください。
Commented by ガタ at 2006-10-24 23:44 x
秋田さんの一刻も早い復帰を願います。
ステキなベースでまた皆を跳ねさせてくださいね!
Commented by oMAリo at 2006-10-25 00:03 x
秋田さん、しっかり静養してください!!
FLEEZ前のお知らせを見た時はショックでしたが、復活した秋田さんに期待してます。次のライブ楽しみに待ってます。
Commented at 2006-10-25 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 椿 at 2006-10-25 02:01 x
 秋田さん大丈夫ですか???
やっぱり6人揃ってじゃないとSOILじゃないですものー・・!
ゆっくり、しっかり療養なさってくださいね。
 そして、ワンマン@大阪で完全復活されたなら、
その時はガッツリ魅せてくださいね!!!
お大事になさってください☆
<< その後 TV司会業始めます。 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。