人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
クリスマスでしたね。
今日は休みだったのだが、若干体調が悪く、念のため何もせずに一日を過ごしてみた。少し早めの寝正月的な一日。世間はクリスマス。町全体が浮き足立ってていいね。

先週末はAIRにてジャズトロ野崎さんとDJ。
遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。
今回は小編成でのアコースティックライブがあり、僕が先発。
ライブまでにフロアを暖めるべく、いつもよりもメロディー重視の選曲。の中に、マスタリングしたての新曲を2曲。マイクで曲タイトル言ったけど、これは来てくれた人の特権ということで、ここではもう少し内緒ね。
若干ハウリングで辛そうだったけど、アコースティックライブは気持ちよかったね。ライブステージの背後で手を上げる僕とラブリーな踊り子。正面からご覧になった方には、さぞかし奇妙な光景だったことでしょう。
ライブ後再び僕の時間。こんどはまた別の新曲を1曲。このときは紹介無しにこっそりと。かわいいダンサーの女の子達(Queen's 4)もでてきて、この日最もアッパーな選曲の時間でした。野崎氏登場の後、明け方近くに再び僕の時間。ここで2月7日発売「マシロケ」いきました。クラブのスピーカーには合わないかなと思っていたのだが、そんなことはなく、気持ちよくプレイできたね。ここからはディープ&テックでズンドコズンドコと。

まだまだ2回目のこのパーティー「Love Tribe」。これからもより面白いパーリーに育てるべく、2人で、スタッフと共に色々考えていきたいと思いますので、来年も宜しくお願いします。

明日と明後日はJ.A.M@MotionBlue。
ライブの前後で僕もDJしますので、遊びに来てください。

R.I.P JB
by soilblog | 2006-12-26 02:10 | Comments(8)
Commented by あにゃにゅ at 2006-12-26 11:07 x
お体大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね〜。

先週末お疲れ様でした。
新曲早く聴きたいな〜
(^ω^*)
2月まで待てません!!

そしてジェームズ・ブラウン氏、安らかに…
Commented by もりなか at 2006-12-26 13:55 x
社長!体大丈夫ですか?ゆっくり治してくださいね!

先日はLove Tribeお疲れさまでした。イベント方向もすこしづつですが、見えてきましたね!引き続きよろしく御願い致します。

Commented by omami at 2006-12-26 19:50 x
ずっと忙しかったもんね。寒いし今日も雨すごいし、ゆっくり休養なされー。発熱には首にネギ巻きです。
Commented by jamm at 2006-12-27 21:58 x
体調大丈夫でしょうか。。 嫌なウイルスも流行ってますから十分な栄養と睡眠をとって下さいね!
行きたかったです、AIR。まだまだ続くイベントならまた今度を楽しみにしてます!

今日のモーションブルーそろそろ終わりましたかねぇ
Commented by k at 2006-12-27 22:11 x
まだまだ年末年始に向けて忙しいと思いますので、休めるときにはゆっくり休んでください。
新曲、楽しみにしています。Amazonでバッチリ予約しました。

雪山に来ましたが、雪が全く降りません!悲しい・・・。
Soilの曲を聴いて元気出します。
社長、滑りに行くなら北海道がいいですよ。やっぱりニセコですかねぇ。
Commented by さばーば at 2006-12-27 23:21 x
関西では新曲お披露目はないのですか?30日とか。
そっちばっかりズルイ、ズルイ。
こっちでもアッパー決めて下さい。
Commented by ELLE at 2006-12-28 08:17 x
昨日のDJで、SOILの新曲がかかって、BLUTAL LIPSもかかって、
テンションあがりましたー!
踊りたかったー。
Commented by マリチ at 2006-12-28 22:47 x
MB2日間行きました!新曲も聴けてとっても嬉しかったです♪
年末は恵比寿でお待ちしてまーす♪
<< 大阪より。 PV撮影 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。