人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
M+ライブ@CCレモンホール
大丈夫だよ。心配要らないよ。
と言っておきましょう。昨日来てくれた方には分かってもらえるかな。
あ、ありがとうございました。
浅井さん目当ての方もPE'Zさん目当ての方も、本当に暖かく僕達の音を受け止めてくれました。そしてわれらソイラー(でいいんですかね。)も改めて浅井さんPE'Zさんの魅力に惹かれたことでしょう。楽しい夜でした。

席がある、いわゆるホールでのライブは初めてだったんだ。野音くらいかな、席があるとこってのは。これからの経験値アップのためにも、席がある会場での空気の作り方を学んでいかないと!

楽屋写真が出てきたよ。
M+ライブ@CCレモンホール_e0085168_20211745.jpg

帽子はTOMBOWの新作。SOILって入ってます。サングラスはクロムハーツ。
そうそう、この間札幌に行ったとき、元さんはこのサングラスをゲットしました。
これが、曰くつきの逸品なんです。
前回のヨーロッパツアーでパリに行ったときの話。おしゃれなおしゃれなパリのとある通り。ふと通りかかった眼鏡屋のショーケースに、それはあったんです。元さんは店に入り、何度も試着し、悩み、はにかみ。。。。そしてその日はあきらめたんですわ。そう、その日は。
そして帰国。
忘れらない日々が続くも、東京でその逸品を扱う店は、残念ながら、、、、ないんです。いや、あるんだろうけど、出会わないんです。
そして訪れた札幌シティー。


あった!


そう、見つけたんですよ。
ちなみに、ルネッタ・アキというお店。
http://www.lunettes-aki.com/

このお店、ナイスセレクトですわ。
BCPCとかジャポニズムとかスタルクとか。思わず僕も一個ゲットしてみたり。
M+ライブ@CCレモンホール_e0085168_20332131.jpg

göttiっていうブランドのセル。一目ぼれ。

ここだけの話、こないだの札幌のキャンペーン、わずかな合間を縫って古着屋とか眼鏡屋とかまわってたんよ。いいもの沢山あるねー。いいなー札幌。
by soilblog | 2007-03-29 20:39 | Comments(22)
Commented by JOY at 2007-03-29 21:50 x
昨日はホールとは思えないくらい熱い空間でした! 社長の言う通り、椅子を最大限有効活用して(笑)踊り狂いましたよ!
男気溢れる社長発言も個人的にはよかったと思います。漢でしたね。
そして元さんと社長のサングラス、ナイスチョイスです! 
Commented by kagaku at 2007-03-29 22:06 x
M+お疲れ様でした!とっても楽しかったです。
座席で余裕があったので、ピョコピュコ飛んでいたら今日は筋肉痛。笑
このサングラスお似合いですよ☆かっこいいです。

明日のオルガン行けるように仕事がむばります!


Commented by NINA at 2007-03-29 22:56 x
大丈夫?心配要らないよ?
行けなかった私にも教えて下さい!
気になります!><!
Commented by mayu at 2007-03-29 23:27 x
よかった。怒られなかったんですね。
最高に熱いライブをありがとうございました!!!
あの時、客席なんて見えなかったですよ(笑)
Commented by たま吉 at 2007-03-29 23:32 x
 昨日行きました!無事ならよかったです。
わたしも席がある場所で見るソイルは初めてだなぁと
思っていました。
Commented by natome at 2007-03-29 23:40 x
昨日のライブ良かったですーーー!!!!!熱かったです!!!
大丈夫でしたか☆あのあと社長が怒られているんじゃないかと・・・。
よかったです!!!!
Commented by ネコ@九州支部 at 2007-03-30 00:12 x
うおー。よかった。ほんとよかったっす。
なぜ自分が一階に下りなかったのかが悔やまれます
5月が楽しみですねぇ
お疲れ様でございました
Commented by malibu at 2007-03-30 00:45 x
社長ぉ~!!!!!相当熱い夜でしたよ!!!!!ガッツリ前の方に行って激しく飛び跳ねました^^ 社長ぉ~☆って何度も叫んだんですよ。聞こえましたか?!いやぁ~、本当に楽しかったです。
大丈夫なら・・・良かったです^^
Commented by はちじろー at 2007-03-30 01:02 x
ソイラー!いいですね、イタダキ☆
札幌って狭い街なんでいろいろ凝縮されてて楽しいです
5/18行きます!また来札エンジョイしてくださいませ~
Commented by ken at 2007-03-30 01:02 x
昨日最高でしたっ!!社長の鶴の一声で、最前がっつきましたから☆
あんなにアツい渋公は初って言っても良い位でした!!
ご無事で何よりです♪♪笑
Commented by みそゆみ at 2007-03-30 02:50 x
社長ナニしたの???
サングラスかっこE〜ね☆
Commented by tmm at 2007-03-30 08:11 x
C.C.LEMONホールでのライブ、行きました!
SOILを初めて見ましたが、とても楽しかったです!
椅子ある会場で、場内を走り周り、あんなに踊る事ができたのは社長のお陰です。
最高にかっこよかったです。
またライブ行きます!
Commented by ピーナッツ at 2007-03-30 23:18 x
何はともあれお疲れさまです。
そして先日は来社有難うございます。
本日たった今ですが、帰阪致しました。
流石に疲れましたね。
っと言う事で例のアイテム明日から考えさせてもらいますね。
ではでは
Commented by yaslin at 2007-03-30 23:19 x
レモンの後は、いよいよツアーですね!!
高崎会場横の桜は今3分咲き。
8日。桜吹雪舞う中、SOIL登場・・・楽しみです!
9人のソイラー候補を連れて参戦します。
やさしく激しく熱く、SOILの世界に誘ってあげてくださいね、社長!
Commented by gling-glo at 2007-03-31 01:30 x
指定席ホールでのライブは、ソイラーにとっても勝手がわからず何かもどかしい感じでした。特に2階だったので、あの瞬間は1階に飛び降りたくなりましたよ!でも、大丈夫でよかった(笑) 早くワンマンで爆発したいです(≧∇≦) 
サングラス素敵です☆ やっぱり社長の口元好きだな~
Commented by mint at 2007-03-31 03:12 x
あんまり書き込みしたことないですが…M+ライブ行きました。
社長の心意気が最高でした!
席があろうがなかろうが今後も踊り倒しますよっ。
Commented by なち♪ at 2007-03-31 03:46 x
M+最高でした!!社長の発言に感動しました!!
そしてきちんと言うことを聞くよい子のソイラーにも感動!!
ファンはアーティストの鏡ですからね♪また熱いLIVE届けてください!!!
Commented by otuko at 2007-03-31 17:03 x
社長!!!すごかったですCCレモンホール。
一番前の席だったんで、細かい皆さんの表情とか、係りの人の表情とかが見えてて、ソイラー(でいいんですね?)の私としては、悔しいというかもどかしい気持ちにもなってたんですが、(わかってよ!みたいな。)
けど今後soilを座って聴くことはないかも、と思ったら、めちゃくちゃ貴重な体験でした。
ホール、ってゆうのもあったのかなぁ。座ってゆっくり聴いて、soilのすごさを実感した。鳥肌たったよ。ほんと。
まったく好みのジャンルの違うお客さんをあそこまで上がらせたのは、ほんとすごいと思いました。
また次。楽しみにしてます!
Commented by kojikoji at 2007-04-01 01:43 x
M+いまだに心は熱いです。ほんとよかった!
社長ほんと感激しましたよ。二階席からみてましたけど、ほんとここはホールか?ってほんと思いましたよ~。とにかく楽しかった!
Commented by なかう at 2007-04-03 06:24 x
書き込みが遅れてしまいましたがM+のライブ最高だったです!
渋公=座席指定で残念というイメージは払拭されました!
大丈夫なようで人安心ですw
Commented by デオ at 2007-04-06 21:59 x
いよいよ明後日高崎ですね!この前ダメだった以来待ちに待った明後日。上がっちゃいま〜す!!!
Commented by 社長~! at 2007-04-07 18:21 x
シネマ・ライブのINVITATIONが届きました~!!
嬉しい~!ちょっと興奮気味(笑)
楽しみにしてま~す!
<< 福井へ。 名古屋、京都、大阪、そしてスタ... >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。