人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
雨の野音
のステージは、最高に滑りやすくてビックリ。
いやいや、「最高」の使い方が違うな。
最高の声をありがとう。
最高の笑顔をありがとう。
最高の空気を共有できたことが嬉しかった。

今日はもう抜け殻だよ。
写真もとったから、後日アップするね。

一刻も早く、感謝の言葉だけ書きたかったんだ。
本当にありがとう。
おやすみ。
by soilblog | 2007-05-07 02:48 | Comments(40)
Commented by kagaku at 2007-05-07 02:56 x
最高でした!
すごく楽しかったです!
SOIL最高!

いい夢見れそう。おやすみなさい☆
Commented by Hiromasa at 2007-05-07 03:18 x
お疲れ様でした☆
本当に「雨なんてかんけーねぇ」LIVEでしたね。
とても楽しかったです!
GW最終日の最高の思い出をありがとうございました♪
Commented by マシロケ at 2007-05-07 03:59 x
いやぁ〜昨日の雨の野音ライブ最高に楽しかったです!!
きっと途中で雨が止んだのはSOILと客先の漲るパワーのおかげですね〜♪♪。
次はライブハウスでのライブに気合いを入れて行きたいです☆。。
Commented by ネコ@九州支部 at 2007-05-07 09:00 x
雨の野音お疲れ様でした
いろんな人の感想を見ているだけで
楽しそうです。行けなかった自分が残念です
が、25日の福岡で鬱憤を晴らします
まずは、お体をお安めください
Commented by ゆりちん at 2007-05-07 09:17 x
さいこ~~~~の音楽をありがとうございました!!!!
SOIL最高!!
Commented by ♪らいむ♪ at 2007-05-07 09:50 x
こちらこそ、最高の"雨の野音"をありがとうございました。
ちゅるーっ て滑って行く社長が楽しそうでした。。。
つばさちゃん(仮)が2羽もいて、成長しておっきくなって、ケムリ吐くなんて。。。(笑)
私も今日は、抜け殻です。。。
Commented by T♀I at 2007-05-07 10:39 x
雨に降られ相方にフラれ、くじけそうになりつつも行ってヨカッタ野音!!!
悪天候の逆境と皆でカッパ着た一体感が、より会場のテンションを上げてましたね。SOILのライブの中でも貴重なものになったと思います☆
ステージ上でもまたいろいろとハプニングが起こってましたが、それもまた面白し(笑)
社長の滑りはJBのステップっぽくてファンキーでしたよぉ♪
社長のTシャツ買おうと思ったらXSが売り切れで悔しい・・・涙
お願いですから再販してください〜〜〜〜〜〜〜
Commented by mi* at 2007-05-07 11:21 x
立見席でしたが、最後部までアツアツでほんとに”音楽”したなーって感じでした。最高のライブ有り難うございました!!
ちなみにこの勢いで沖縄も行っちゃいます!楽しみぃ~
Commented by miki☆miki at 2007-05-07 12:09 x
最高の音☆
最高な空間☆
最高な時間☆
いっぱいアリガトウ!!!!!
Commented by 寝太郎@四国支部長 at 2007-05-07 12:11 x
お疲れさまでした。堪能させていただきました。
雨も素敵でしたが、止んでからカッパを脱いでのダンスの方がやっぱり楽しかったです。
次はフジロックではなく、広島で(^O^)/

@5時起き、朝一の飛行機で戻って仕事中。
(飛行機が遅れて遅刻したけど(^.^;)
Commented by ビス太郎 at 2007-05-07 12:17 x
雨すらも演出にしてしまうソイルおそるべし!真っ先に合羽脱ぎました。笑
大満足です。ご馳走さまでした。
Commented by めぐみっくす@女子大支店長 at 2007-05-07 12:21 x
お疲れ様でしたッ!!
こちらこそ、最高なパフォーマンスありがとうございました♪
フジロックは行けないけど、すぐ会えるの楽しみにしてます★
Commented by ピンクの子豚 at 2007-05-07 13:18 x
SOIL最高~!! まだ耳元に音が残っています。私も沖縄に行っちゃおうっと。素敵な時間をどうもありがとう。
Commented by ツカサ☆ at 2007-05-07 14:01 x
社長!お疲れ様でした!野音最高に楽しかったですっ♪雨なんて関係なく踊りまくりました(笑)やっぱり野外は特別ですね、いつもと違う開放感があって気持ち良かったです☆ 次は名古屋楽しみにしてますね!
Commented by franz at 2007-05-07 14:07 x
野音ライブ、お疲れさまでした!
雨も素敵な演出。ソイルが創り出す最高な空間を楽しめました。
声が枯れるほどソイルコールができて、最高!!
Commented by サト at 2007-05-07 14:09 x
こちらこそ最高な時間をありがとうございました。
あっという間で、このまま朝まで続けて(倒れる)と思いましたもの。
雨さえも楽しむ、演出との社長のことばに素敵ーって思い、合羽のフードとって見てたら、気付けば貞子になっていました。
醜い姿失礼しました。

あの時間、空間、忘れません。
胸に焼き付けました。
感謝します。
Commented by yasu at 2007-05-07 14:53 x
関西から参戦した甲斐がありました!!
雨なんてなんてその。途中からカッパが邪魔で脱いで騒いでました!

ほんとにかっこいい。
ほんとに胸打たれる。
ほんとに踊れる、最高の夜でした!!

次にまた、お会いできるのを楽しみにしてます!!
Commented by 札幌・中川 at 2007-05-07 16:41 x
近く、札幌ですよねー。チケットはすぐsold outで買えませんでしたが、今度機会を作って、是非僕と三谷さんのESCOLA DO JAZZにも来ていただきたいなー、と思っております。

札幌でも大盛り上がり必至ですね。
Commented by tomomin at 2007-05-07 16:47 x
友達と2人で初めてSOILのライヴ行きました。
“感動”です。
アンコールの最後の曲。
本当に、木と空気と風と音楽と人間が共存している事を心から実感しました。
ステキな音楽をありがとうございました。
Commented by みき at 2007-05-07 17:10 x
行けてよかった♪
ありがとぉ~昨日の空間全て♪
そしてSOILサイコー♪ヽ(´∀`)ノワーィ
Commented by マシロケ☆ at 2007-05-07 17:21 x
社長〜!!
東京でも、ライブハウスでライブやって下さ〜い。。もっともっと近くでDEATH JAZZを体で感じたいんです。
だから是非また都内で追加講演@ライブハウスを期待して待ってます。
Commented by 明石 at 2007-05-07 18:07 x
最高のステージでした!
次は夏の苗場でお会いしたいです。
Commented by モカ at 2007-05-07 18:44 x
サイコーに気持ち良いLIVEでした。
ステキな空間・瞬間をありがと〜う!!!
Commented by yaslin at 2007-05-07 19:02 x
一昨日お天気、今日もお天気、だから野音の雨はやっぱり時を待って降ったのでしょう。
「音」で「空気」が変わる瞬間を体感できて本当に幸せでした!
Commented by jamm at 2007-05-07 19:14 x
こちらこそ

ありがとうございました。

あれですよ、記録よりも記憶に残るライブです。
Commented by momi at 2007-05-07 21:14 x
久しぶりのSOIL。
ステージから近い席で雨と日比谷の緑とわたしとSOILの音が舞う。

本当にきもちよかった。

ありがとうでした。
Commented by ぱんぷきん at 2007-05-07 21:15 x
昨日の野音はSOILファンでよかったと心から思えるライブでした。
途中から雨が止んだのも、みんなとSOILメンバーの心が一つになったからだと思います!

そうそう社長がデザインした薄紫のVネックTシャツも、
売り切れたら困るから会場に行って即ゲットしました!
Commented by 椿 at 2007-05-08 00:20 x
 最初から最後まで踊り狂い、踊り倒しました♪♪♪

中盤まで降り続いた雨が熱い身体を適温に保ってくれ、
丁度良い冷却水代わりになりましたよ!
もし、雨が降って無かったら体温が上がり過ぎてバテてたトコロでした。

 舞台装置としての雨という解釈も素敵☆

 でも。
次回、野音であったなら…
神様ーーー・・どうか晴れにしてください(笑)!!!

『SOIL&"PIMP"SESSIONSって、
なんてカッコイイんだ・・!』
と改めて惚れ直しました。
Commented by gling-glo at 2007-05-08 00:36 x
初めてソイルの音を聴いて衝撃を受けたのも、あの場所でした。そして昨日は、念願の野音ワンマンライブに参戦できて、ほんと幸せでした☆
ステージも演出もすごくよかったです。雨の中、青くライトアップされたシャンデリアが幻想的でした。しかも翼ちゃんにはあんな仕掛けがあったとは。。。 社長のMCもいつもに増して絶好調でしたね♡≧▽≦♡
大切な楽器を犠牲にしながらも、最高の音を聴かせてくれてありがとうございました。 ほんと野音は特別ですね、毎年恒例のライブに是非してください!! 
Commented by ありぞう at 2007-05-08 20:29 x
雨でもSOILは本当に最高でした!行ってよかった。
社長のお言葉、ちゃんと届いてましたよ。私の笑顔も届いていたらいいな☆
もっと観たい、もっと踊りたいです!また絶対ライブ行きます。楽しい時間をありがとうございました。
Commented by asuka at 2007-05-08 21:12 x
私まだ、抜け殻ですー。笑
通勤でソイル聴いてると、頭の中がおとといのままで思い出し踊りしそうです。
今までで、一番のライブでした!でも、どんどん更新してくださいね。
わーい。ソイル最高!!
ありがとうございました☆
Commented by みほ at 2007-05-08 21:49 x
遅くなりましたが、お疲れさまでした!!
1年前、初めて野音でSOILの音にやられて、そしてまた野音で
こんなに酔狂してしまうライブに参加できて嬉しかったです。

「もっと出来る、もっと、もっと!」と社長に煽られると、
もうどうなってもいい!という衝動に駆られました。
GWの締めくくりを最高の音と、最高の仲間と楽しめた事、
本当に有り難うございます!!
Commented by Ryo at 2007-05-09 15:13 x
このコメント数が物語ってますね。
野音♪お疲れさまでした。ほんとうに楽しかったです!最高!!!
私もありがとうが言いたいです。
Commented by Mi at 2007-05-09 21:57 x
あの空間でSOILの音を聴けた事が幸せです♪
雨も気持ちよかったし☆☆
ありがとう!
Commented by Kei at 2007-05-10 18:54 x
ライブ最高でした!ビールのみすぎて、最後の方の記憶があやふやです!

AnyっていうSNSでソイルのコミュつくりました!誰でも参加できるんでお願いします!
http://myany.jp/
Commented by Ringo at 2007-05-10 19:37 x
数年前、『上田ジャズフェス』でSOILを始めて見てから夫婦ですっかりハマってます。それ以来ライブには何度か行ってますが、野外ライブは初体験。40歳目前の私たちにはちょっと過酷な状況でした
が(?)ホント楽しかったです。最高でした。ありがとう!!!
Commented by hiroshizm at 2007-05-11 00:18 x
雨も全く気にならないほどの最高のライブでした!!
最高の一時を
ありがとうございました!!
Commented by まる at 2007-05-11 10:11 x
大分遅くなりましたが、ライブ最高に幸せでした!今もまだ、いや、ずっとソイルの音楽があれば幸せです! 雨さえも最高の音楽になってた! もう言葉にならない位最高!!!ありがとうございました!
Commented by まる at 2007-05-11 10:12 x
大分遅くなりましたが、ライブ最高に幸せでした!今もまだ、いや、ずっとソイルの音楽があれば幸せです! 雨さえも最高の音楽になってた! もう言葉にならない位最高!!!ありがとうございました!
Commented by アニち at 2007-05-12 04:57 x
社長がこけないか、みどりんが着地で滑らないか、心配しながら見てました。ステージてかてか光ってましたもんね(笑)。

音楽は言わずもがな最高でしたよ
<< 名古屋の乱 そろそろ野音だ! >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。