人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
いってきます。
あと数時間で出発。
今回は20日間の旅。
どんな経験が出来るか、どんな出会いがあるか。
いつも出発前日は全行程をイメージしつつ、パッキング。
先に行ってる友人カメラマンゆうすけの話じゃ、グラストンベリーは今年も洪水かも。。。
なもんで長靴+ゴアテックス+フリースも詰め込んだ。
一方、クロアチアのZadarは30度を超えるビーチリゾート。
サンダルとリゾートなパンツも詰め込んだ。
スーツは2着。
今回の旅から新しく仲間に加わったNIKONのデジ一眼とMacBookPro。
こりゃ重いわけだ。

これからは毎日みんなに旅の様子をリポートするつもりです。
なるべく。
なるべく、ね。
だってネットつながらないとこもあるもん。
でもきっとみんなのコメントが力の源になるはず。
たのむよ。

いってくるぜ。

いってきます。_e0085168_3375780.jpg

by soilblog | 2007-06-21 03:13 | Comments(31)
Commented by kotoco at 2007-06-21 04:06 x
わあキレイにパッキングしますね。。!!こちらロンドンは涼しいです。寒いです。暑いです。一日に四季がありますね。22時まで明るくなったし。素敵な季節です。20日間くれぐれもお体には気をつけて!楽しみにしています。
Commented by kotoco at 2007-06-21 04:06 x
わあキレイにパッキングしますね。。!!こちらロンドンは涼しいです。寒いです。暑いです。一日に四季がありますね。22時まで明るくなったし。素敵な季節です。20日間くれぐれもお体には気をつけて!楽しみにしています。
Commented by sahib at 2007-06-21 05:07 x
俺を連れてく事を忘れてねぇかぁ~~~
Commented by kagaku at 2007-06-21 05:47 x
いよいよですね!!!
ヨーロッパいってらっしゃいませ。日本からご活躍をお祈りしとります☆
お気を付けてぇ~
Commented by 「恵」 at 2007-06-21 06:20 x
はーい、頼まれました☆
ツアー日記楽しみにしてますよん♪
いってらっしゃーい!
Commented by イガラシ at 2007-06-21 06:27 x
いってらっしゃ~い!!(。+・`ω・´)
Commented by ozaki eurasian at 2007-06-21 06:46 x
ますます御活躍ですね!お気をつけて!
またお話聞かせて下さい!
Commented by サト at 2007-06-21 06:58 x
いってらっしゃいませ!
20日間長いですが、日本で応援しています。
日記楽しみに待ってます(写真にも期待!!
お気をつけて。体調面も。
Commented by TAMA at 2007-06-21 07:03 x
気をつけていってらしゃいませっ☆
リポート楽しみにしてますー
Commented by カリン at 2007-06-21 07:08 x
お気をつけて行ってらっしゃいませ☆
ヨーロッパの人たちも社長さんのアツいアジで煽りまくってきちゃってください(^-^)

8月の石狩でお待ちしておりますw
Commented by みほ at 2007-06-21 08:58 x
いよいよですね!こっちまでドキドキしてきました。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
この前のようなphotoも期待してます♪
Commented by レイコ at 2007-06-21 08:58 x
いってらっしゃい!
日記、楽しみにしてますね。
Commented by ゆうすけ at 2007-06-21 09:14 x
拡声器が入ってるのにはちょっとにっこりw
現地で会いましょう!!
雨降るな〜〜

Commented by ラム at 2007-06-21 09:30 x
こんな時だけコメント残してすみません(笑)
社長のblogだけが頼りなので更新頑張って下さいね。
楽しい写真とともにupを心待ちにしています。
あと、降車間際のお手洗いは気をつけてくださいね(←夢の話)
Commented by ユキ at 2007-06-21 09:51 x
気を付けていってらっしゃ~いo(*^▽^*)o~♪
Commented by Ryo at 2007-06-21 10:10 x
>だってネットつながらないとこもあるもん。
社長〜☆
できるだけ、毎日楽しみに待ってます!
くれぐれも体調にお気をつけて・・・
20日間長いですからね。
頑張って下さい!!!

良いツアーを、行ってらっしゃーい。
Commented by おが。 at 2007-06-21 11:09 x
いってらっしゃい!拡声器吹いてる写真みたいですねー!あっ、treeの写真どうでしたか?
Commented by malibu at 2007-06-21 11:55 x
社長~!!
いよいよ旅に出られたのですね。。。
暫く会えなくて寂しいですが・・・;
ガッツリやらかして来てくださいね~!!!!!
レポ、楽しみにしてますよん☆
Commented by モカ at 2007-06-21 12:18 x
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
社長のブログを通して異国の空気を味わいたいと思いますので更新宜しくお願いします!!!!!
Commented by ビス港 at 2007-06-21 12:19 x
道中お気をつけて☆
海外でひとまわり大きくなって帰ってくるソイルを楽しみにしてます!
あ、腹じゃないよ。
Commented by めぐみっくす at 2007-06-21 12:31 x
いってらっしゃいませー。
レポート期待してます☆
Commented by dj keisuke at 2007-06-21 12:57 x
社長 今回の旅も楽しんで!
帰ってきたらお会いしましょ~あれも渡さないと!なかなか会いにいけずすいませ~ん!
Commented by at 2007-06-21 13:06 x
社長。いよいよデスネ!もうそろそろ、搭乗されるコロでしょうか。。
…ダケド、毎日アップするなんて言っちゃって、平気デスカ?
みんな期待してるケド、私もモチロン、スゴク楽しみにしてるケド、
忙しいスケジュール。アップは、無理のない程度できっと大丈夫デスヨ。
みんな、ツアーが大成功で、ソイルのみんなが無事に元気で
日本に帰ってきてくれた方が、全然嬉しいハズだもの。

…一人でも多くのヨーロッパの人が、ソイルのミンナを愛してくれますように。。
どうかどうか、お気をつけて。いってらっしゃい。。
Commented by みき at 2007-06-21 13:15 x
気をつけていってらっしゃぃマセマセ♪(*´∀`)ノ
Commented by たか at 2007-06-21 15:18 x
いってらっしゃい!!更に大きくなって帰ってきてくださいね。期待しております。ブログの更新も楽しみにしています!!お体には気を付けて頑張ってください。
Commented by YUKKI at 2007-06-21 18:54 x
無理せず、たまに一言
「みんな、元気でライブしてます」の報告だけで充分ですよ!
・・・でもブログ書いてくれたなら嬉しいけれど(笑)
気をつけて行って来て下さい。
最北端ソイラーとして、ライジングで待ってますゆえ♪
Commented by さばーば at 2007-06-21 21:38 x
一眼持ってくんですか!?
「なるべく」と言いながらけっこう本気じゃないですか。
レポは写真付きで頼みますよ。

リゾート地に映える社長の胸毛とか。
楽しみです。
Commented by はちじろー at 2007-06-21 23:10 x
途中、または帰国後のレポ楽しみにしてます
たくさんの収穫があるとよいですね~
お気をつけて!!
Commented by aki at 2007-06-22 01:11 x
こちらで会えるのを楽しみにしてます。
ではでは気をつけて。
Commented by ありぞう at 2007-06-22 17:21 x
いつか海外のSOILも見に行ってみたいです!
20日間、風邪など引かないようにお気をつけて。
日記楽しみにしてますねー。
Commented by 椿 at 2007-06-24 12:32 x
 社長の海外レポート毎回楽しみにしてます♪
メンバーの写真も楽しみですけど、
風景の写真も楽しみ~☆
あ、でも一番楽しみなのは各会場の写真です♪
「あー。こんな会場だったのね!
お客さんはこんな感じなのかー!」
って妄想出来て楽しいです(笑)。

 拡声器がスーツケースの中にある絵が驚きです(笑)。
出入国の時など大丈夫なんでしょうかね?
スーツケースに拡声器入れてる人って滅多に居ないはず!

20日間、素敵な時間をお過ごし下さいねー!
それで無理のない範囲で更新して下さると嬉しいです。
楽しみに待ってます~♪♪♪
<< Day.1 London photos >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。