人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
Day. 8 Glasgow
グラスゴーは寒い!
念のため持って行っておいた革ジャンがありがたい。夕方からのサウンドチェックだったので、昼間はしばし街をタブゾンビと共に散策。前もって調べておいた古着屋に行ってみるも、残念ながら収穫はなし。むしろレディースが充実してたな。
その後CD屋へ立ち寄ってびっくり。だって棚の分け方が、POP&ROCK、URBAN(HIP HOP系)、DANCE(HOUSEとかTECHNO)、そしてMETAL。METAL?この並びでMETAL?タブ君、生き生きと漁ってました。残念ながらお目当てのやつ(日本で売ってないやつらしい。)はなかったみたい。

会場のSUBCLUBは前回に続き2回目。相変わらずナイスガイなオーナー、明らかにチューニングし直した方がいいスピーカー、怪しげな雰囲気の内装。大好きな箱です。お客さんは前回よりも少し少なめだったかな。でもそこにいたみんなは、踊りまくってくれたよ。気持ちのいいライブだった。

終演後は元さんのお誕生祝い。オーナーのポールが用意してくれたシャンパンで乾杯。
いやー、楽しかったな。

明日はロンドンへ戻ります。
Day. 8 Glasgow_e0085168_93566.jpg

Day. 8 Glasgow_e0085168_933384.jpg

Day. 8 Glasgow_e0085168_94325.jpg

Day. 8 Glasgow_e0085168_943268.jpg

Day. 8 Glasgow_e0085168_945234.jpg


6.28 Live at the SUBCLUB Glasgow
1. A.I.E
2. SAHARA
3. Pluto
4. Waltz for Goddess
5. We Want More!!!!!!
6. Quiet Passion by J.A.M
7. Zambezi
8. Ms B.C.
9. 閃く刃
10. Suffocation
11. 殺戮ニューウェイヴ
by soilblog | 2007-06-29 09:05 | Comments(3)
Commented by Ryo at 2007-06-29 09:33 x
毎朝起きたら社長のクログを見にくるのが日課となってまーす。
社長〜♪毎日お疲れのところ有難うございます!
グラスゴー寒そうで、皆の後ろ姿が物語ってますね。
さすがのみどりんも長袖だぁ。
風邪をひかないように気をつけて下さいね。
ロンドンへの移動も長いので道中の写真楽しみにしてます!
Ms B.C.。。。ライブで聴いてみたい♪
Commented by ann at 2007-06-29 10:42 x
お客さん、楽しんでくれたんですねっ!!
秋ちゃんの立っている通路も、なんか怪しげデスよね。
後ろから何か出そうな・・・。

夏とはいえ、北部はまだ寒いのですねえ。
日暮れも遅いのですよね。

CD屋さん、なかなかのセンスじゃないですか(人´ω`)
タブくん、お目当て以外に掘り出し物あったのかな?
日本盤の出てないカッコイイバンド、けっこういますからね。
いいなー。ロンドンのCD屋とか巡りたいいいぃぃっo(≧∀≦)o
因みに、
わたくし、CD屋に入ると先ずMETALのとこに行かずにはいられない性質です。

元さん、お誕生日海外ですねヽ(´∇`)ノおめでとー。
帰ったら、あらためてお祝いセッションでしょうか。
Commented by みほ at 2007-06-29 22:43 x
皮のジャケットが必要なくらい寒いんですね、
風邪引かないでください。社長の美声が心配です(>_<)
元さんの誕生日を異国で祝う!っていいですね♪
みどりんと秋田さんの笑顔が素敵。
社長の写真っていつも見てると嬉しくなります。
<< Day. 9 London Day.6-7 Birmingham >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。