人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
フジロック御礼、そして告知
無事おわったぜー、フジロック。グリーンステージ。
朝早くから集まってくれたみなさん、ありがとうございました。
そして、移動中足を止めてくれたみなさん、ありがとうございました。
楽しかった!
初めてヘブンに出たのは2003年。まさか2007年にグリーンに立っているなんて思ってなかったな。
メンバーであれこれ話して決めたセットリストは、
1. マクロケ
2. マシロケ
3. We Want More!!!!!!
4. Pluto
5. Sahara
6. the Slaughter Suite
7. 殺戮ニューウェイブ
という流れ。今までにない流れの45分。いかがでしたかね。

とにかく沢山のコブシが目に焼きついています。
本当にありがとう。

そして、お知らせ。
8月5日、上田JOINTに参戦します。
http://www.uedajoint.com/
このフェス、入場無料なんです。地元の方々、下は小学生から上はおばあちゃんまで、手作りのあたたかいフェスなんです。3日から5日までの3日間。是非遊びに行ってくださいな。

そして個人活動。
8月3日、DJで福岡に行きます。
5th HOTELオープンとSTATUSdesign1周年を記念して、ジャズトロニック野崎氏と一緒にまわしてきます。

------------------------------------------------------------
5thHOTEL×STATUSdesign presents
H the Party + LOVE TRIBE

■出演:
DJ/RYOTA NOZAKI(Jazztronik)
  社長(SOIL &“PIMP”SESSIONS)
NOMATA(S.F.P.B)
   OLIVE OIL,POPY OIL,OILWORKS and FRIENDS...
VJ/RYUTARO

■開催日:2007年8月3日(金)
■時間:開場/開演 20:30
一終演 1:00(O.S. 00:30)
■料金:前売り 3,000円(2ドリンク込)
     当日 4,000円(2ドリンク込)
■場所:IL PALAZZO(CROSSING HALL)、5th HOTEL
----------------------------------------------------------------------

遊びに来てください。

ところで、僕の新しいスーツはどうだったかな。いけてるのかな。
http://www.fujirockexpress.com/07/report/report.php?id=517
by soilblog | 2007-08-02 01:06 | Comments(18)
Commented by るい at 2007-08-02 01:40 x
お疲れさまでした!

フジロックは行けなくて残念でしたが。。。写真、すごいですね!
熱気が伝わってきます!ライブに行きたくてうずうずしてきました。

スーツ、インパクト大ですね!色がきれい・・・社長にしか着こなせないと思います。
Commented by fumo@遠征部隊統括部長 at 2007-08-02 02:03 x
フジロックお疲れさまでした。
盛り上がったみたいですね。スーツお似合いです★

5日の上田ジョイント、楽しみにしています!!
Commented by ♪らいむ♪ at 2007-08-02 06:40 x
のども治ったようで安心しました。
FUJIで最初に社長が登場した時、
「あ、ルパン・・・!!」
って思っちゃいました。(笑)
 ポケットチーフにピンクを合わせるなんて
社長のセンスが光ります。
今年の夏は青いスーツでフェス制覇ですか?
Commented by みほ at 2007-08-02 07:04 x
お帰りなさーい&お疲れさまでした。
スーツとっても素敵です!夏ですね♪
来週は上田行きますよー。今からわくわくしてます!
Commented by yaslin at 2007-08-02 10:21 x
良かった、また体調を崩してらっしゃるのかと心配してました。
FUJI、 最高に楽しかったです~! スーツも社長らしくて良かった!
ステージから見えた光景、それはそれは圧巻だった事でしょう♪
木陰で見てた知り合いが、「朝イチなのに3万人ぐらいSOILコールしてたよ」って。すご~い。
あと、Struggleききました!これはヤバいっ!
夜聴いては切なさにウルウルしてます。
Commented by ありぞう at 2007-08-02 12:24 x
わぁ~みんなチョーカッコイイ!もちろん社長の新しいスーツもイケてますよ!
早くライブに行きたいです!!楽しみに待ってますからねー。
Commented by malibu at 2007-08-02 14:06 x
フジ、お疲れ様でした!!
私は残念ながら行けませんでしたが、友達が『Soil超ヤバカッタ!!』って絶賛してましたよ^^
明日は福岡でDJですね~♪
ってか、野崎氏、レコード&CD BAG無くしたらしいですけど・・・。。。;
早く見つかるといいですが。。。

社長のDJ、久しく聴いてないので聴きたいなぁ~。。。♪
Commented by キヨ at 2007-08-02 18:02 x
フジロックお疲れさまです-!ソイル今年はロッキンオンジャパンでないのざんねんス(ノ>д<)ノ来年は楽しみにしてますからこれからも活動楽しみにしてますっ
Commented by まいにゃん at 2007-08-02 18:32 x
明日イルパラッツォ行きます。しかし台風は大丈夫かな…
Commented by kagaku at 2007-08-02 19:22 x
フジ最高でした!
 素晴らしいひと時をありがとうございました!!!
セトリもよかったぁ。
Commented by くーまー at 2007-08-03 12:16 x
おつかれさまでしたー!
新しいスーツもステキです^^
いつもの感じより、こってりになったような、さわやかになったような?
Commented by jumbo yuki at 2007-08-04 02:44 x
げーーーっ!社長今日福岡??
しまったーーー!!
Commented by さばーば at 2007-08-05 01:05 x
上田も行きたかったです。
ルーラが使いたいです。

グリーンの社長は熱く、
ヘヴンの社長は温かかったです。

まだまだ夏はこれからですね!
Commented by kura at 2007-08-05 01:36 x
8/3行きました☆
熱もあったけど、社長たちにさらにのぼせました~~ヾ(´∀`*)ノ
すんごい楽しかったです。
社長と野崎さんの2ショットに鼻血ブーするかと思いました!
サンセットも楽しみにしてまっす!
Commented by まこつ at 2007-08-05 04:48 x
フジロックお疲れ様でした!
すごく楽しかったです(*^o^*)
メンバーの気合いが伝わるステージでした。JAMも最前で見れて、しかも社長の乱入嬉しかったです(≧∇≦)
今日上田のライブ行きまーす!
Commented by lomo at 2007-08-05 07:53 x
社長!フジロックめちゃめちゃ行きたかったです!
私はここイタリアでも毎日soilを聞きながら過ごしています!
ヨーロッパツアー、イタリアも来て欲しかったなぁ!!!
日本帰ったら絶対またライブ行きますね!!!
Commented by 椿 at 2007-08-15 00:25 x
 念願のフジ参戦でSOIL、楽しかったです!!
J.A.Mも楽しかった!!
後ろを振り返って拳の光景をみてみれば良かったです。
どんなんだったんだろう。
 社長のスーツ。
夜になりきる前の、夜と夕方の間のような色が素敵でした♪
Commented by edided at 2011-04-26 21:05 x
<a href=Все>Anchor Text</a> Xrumer Crack Download and Tutorial by FreeNFullDownloads
<< 福岡!上田! もう大丈夫。 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。