人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
嘘、つきましたか?
僕は何も思い浮かびませんでした。

毎年エイプリルフールの楽しみがあって、ひとつはとある友人ミュージシャンからの嘘メール。分かっているのに、ふと4月1日だってのを意識しなくなった頃合いを見計らって送ってくるもんだから何度も騙されましたわ。今年は。。。大丈夫。
もう一つはインターネット上のやり過ぎとも思える嘘。しかも大手サイトが面白いのをやってるのよ。今年の個人的なベストはgoogleかな。検索結果に、検索したキーワードのダジャレが表示されるというもの。別にダジャレ自体は面白くもなんともないんだけど、天下のgoogleの検索結果をいじってまでエイプリルフールに参加するっていう姿勢がなんとも。
昔webの仕事してたとき、いかにgoogleの上位にランクさせるかなんて事を考えながら作ってたのに。。。。なんて思いながらね。

スタッフブログ更新されてます。
帽子作りました。僕とタブくんはoverrideとのコラボ。元さんはTONBOWとのコラボ。満足!
写真が今手元に無いので、スタッフブログみてください。
ちなみに、overrideの原宿店にでっかい僕の写真があるそうです。
明治通り沿い。
by soilblog | 2008-04-02 02:55 | Comments(5)
Commented by ともさだ at 2008-04-02 05:00 x
嘘つきましたよ~。彼女に対して。

遠距離で南米に相手はいるんですけど、急に遊びに行く予定だったのが行けなくなって、その理由がかつての職場の同僚である元カノが、職場に一時的にでも戻ってきて欲しいから、帰国してくれないかと言ってきて、彼女の状態が心配だから、南米に行かずに帰ろうかと考えているっていう嘘。

連絡できる時間が限られるので、結構おもしろくやれました!
Commented by kagaku at 2008-04-02 05:50 x
ウソついてないですー。私も思い浮かばなかったくちでごいざいます。

原宿店の見ましたよ!かっこよかったです♪
Commented by ♪らいむ♪ at 2008-04-02 09:03 x
私が生存していること自体、嘘なので。。。(ってワケワカラナイ)
帽子、すごく良いですね~!! いつの間にこんなプロジェクトを・・・。(笑)
もっと種類を増やして、女性用の春っぽいのも出してくれたらいいな。
Commented by オムツ at 2008-04-02 12:46 x


  嘘、つかれました(>д<)ビェーン

「CD貸してあげる。」
と後輩が貸してくれて、  家に帰ってあけてみたら

(・д・) ・ ・ ・  CDが入ってない・・・

高度で芸が細かいと、褒めておきました♪
Commented by めぐみっくす at 2008-04-05 16:17 x
原宿のでっかい社長&タブさん、この前の土曜に偶然通ってびっくりしました!笑
すごいインパクトでしたよ~。
<< 今日はリキッドルームで。 今月のソイルは、、、 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。