人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
PLANET PIMP 発売!
いよいよ明日21日。僕らの4枚目のフルアルバムが出ます。
現在の僕ら6人が詰まってます。自信作です。
是非感想を聞かせてほしい!
by soilblog | 2008-05-20 15:22 | Comments(17)
Commented by mako-chang at 2008-05-20 16:36 x
社長ぉ~素晴らしいアルバムをありがとうございました!!
身体が勝手に動いちゃうスゴイ曲が続いて、最後の最後に美しいSorrow。感動しました☆
Commented by ペコ at 2008-05-20 18:02 x
モチ買います!

楽しみにあと一日仕事頑張りますわ~!
(買って)帰ったら爆音で聞きまくり!
楽しみ~♪
Commented by チョコ☆ at 2008-05-20 18:32 x
社長~!!
軽く試聴をしてから即買いしました。
で今帰り道です。
早く家のステレオでガンガンに聴きたいです~!!
ヤッベー超ツアーが楽しみでっす!!
Commented by ひらちん at 2008-05-20 18:45 x
おめでとうございます!
楽しみにしております!!
Commented by dj keisuke at 2008-05-20 20:02 x
また最高のアルバムおめでとうございます~!
これから店でもガンガンかけまくりますよ!
Commented by kagaku at 2008-05-21 00:39 x
最高です!
カマシンのイントロにやられました。
マセラッティ・・・ではなくて、TOYOTAのCMも楽しみです♪
Commented by ざる at 2008-05-21 00:54 x
待ってましたこの日を!!
どの曲も新しい感じがするのに
やっぱりSOIL以外の何ものでもなく。
「うっっ」と涙腺がゆるむ瞬間が何度も。

ツアー、なるたけたくさん行くぞーーーーー!
Commented by ayutaro at 2008-05-21 14:15 x
札幌来てたんですね!!
社長がスープカレーの話するので食べたくなって家でリクエストしたら
祖父が作ってくれました☆次の日の朝もコクがでてて美味しくなっていました♪
スープカレーは奥が深いっす@@@

アルバムもちろん手にいれますよ!!!この日を楽しみにしていましたから☆
バイト後、ゆっくり聞きますね☆うぅ~楽しみ!!
Commented by angk at 2008-05-21 15:13 x
planet pimp聞きました。
なんか映画を見ているようでした。

khamasinが爽快でした。早くライブで聴きたいです。
Commented by D at 2008-05-22 00:24 x
PLANET PIMP拝聴しました

SOIL&“PIMP”SESSIONSが大好きなので

あえて、感想を書かせて頂きます

今回の『PLANET PIMP』一言で言うとガッカリしました

前作アルバムまでのSOIL&“PIMP”SESSIONSの魅力は

サックス&ペットが曲全体ををかき混ぜ

力強いドラムと粋なベース

そして、要所で心地良いピアノが響く・・・・

PLANET PIMP視聴してたら・・購入しませんでした

そして、PLANET PIMPを引っさげて 全国ツアーですよね

チケット購入済ですが・・・・・

社長、辛口で大変申し訳ありません  でも、正直な感想です

Commented by yaslim at 2008-05-22 14:06 x
社長。
聴きまして、びっくりしました。
一枚のアルバムの中に
想像をはるかに越える量の色彩や情景が!
故に、正直一度目には
「朝起きたら、ここがどこだかわからない」様な
不思議な違和感を感じました。
今5度目、まだ印象が変化し続けてます!
…全曲紹介は今回もお預けですか(笑)
私は特にDarksideとMarsが好きです♪
Struggleは元々大好きなので、
ライブでも是非演ってください♪
Commented by hohoho at 2008-05-22 14:23 x
こんにちわ♪2回目のカキコでお邪魔してます。

ただ今ヘビロテで聞いてます~♪
初め全部をひととおり聞いた時は、濃ゆ過ぎて難しくなってしまったかしら。。と正直思ったのですが、何回も聞いているうちに、濃ゆさが
心地よくなってきました。噛めば噛むほど味が出る感じです^^;

ライブでは、Sea of Tranquility~Khamasinのつなぎで踊れたらな~と妄想してます^^

ライブ楽しみにしてます♪ハードスケ、がんばってください!!!!!
Commented by 痛っ! at 2008-05-22 23:03 x
SOIL&"PIMP"SESSIONSのアルバム?
PLANET PIMP 
残念・・・
identityは何?
ごめんよ。
Commented by さばーば at 2008-05-23 23:32 x
アルバムは通過点です。
ライブへ行きましょう。
Commented by tekkon at 2008-05-24 14:59 x
最初は、あれ?と思いました。
なんか今までのアルバムのようなガーッとくる感が少ないような?
今までのように一発で、「おぉお」と来ませんでした。

でも・・・
聴きこむと聴きこんだだけもっと聴きたいに変わりました!
不思議なアルバムです。
ラストチューンのSaxのせつない音・・やられてます。
もちろん、ライヴを彷彿とさせるノリノリな曲も・・やられてます。

進化、期待してます。
Commented by まっこー氏 at 2008-05-28 00:58 x
社長。
初めまして。
僕も初めて試聴した時は「・・?・・」ってなって買おうかどうか迷いました。
これまでのSOILの音が好きだったので抵抗があったんです。

でも、試聴だけじゃ、本当の良さはわからないと思って・・
家に帰ってじっくり聴いてみたら・・・・・これが凄く良かった!!!
多分、、、「宇宙」です。
僕は宇宙を感じました。
新しいSOILを垣間見た。良作だと思います。
新しいものを創ることは、タフな作業だと思いますが
これからも頑張って下さい☆



Commented by SAFORI at 2008-05-31 15:12 x
待ちに待ったアルバム毎日ヘビロテでございます!!!
今回のアルバムは以前に増して1人1人の音が出てきていると思いました。
特に秋田さんの音がすごい前に出てると感じました!!

Jazzセッション的な雰囲気の強い曲から
メロディーラインが非常にきれいなものまで、
すごく楽しめます♪
中でもKhamasinがスキです
丈青さんのピアノと元さんのSAXから始まり徐々に増えてく感じ
マジヤバイっす!!!
本当にかっこいい♪
ゾワゾワしてきますww

パワーUPしましたね(≧μ≦*)))
<< PLANET PIMP 発売!... 結局4食連続でカレーを食べたわけで。 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。