人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
PLANET PIMP 発売! その3
沢山のメッセージありがとうございます。
自分たちでも感じるのですが、聞く度に印象が変わるんだよね。
なんでだろう?

作曲者をクレジットしなかったんだけど、知っておいて欲しいのでここに記しておきます。
1. I.N.T.R.O〜2. Hollow/タブゾンビ
3. STORM/丈青
4. Fantastic Planet/タブゾンビ
5. GO NEXT!/元晴
6. Darkside/丈青
7. Sea of Tranquility/社長
8. The world is filled by.../元晴
9. Khamasin/社長
10. Struggle/タブゾンビ
11. ミンガスファンクラブ/タブゾンビ
12. Mars/みどりん、社長
13. SATURIKU Rejects /タブゾンビ
14. Sorrow/秋田ゴールドマン


今日月曜日と明日火曜日のラジオ情報です。

■Blockin' Harmonix
2008.05.27 (火)
Date-fm / 19:30~20:55
※DJ:高野真一郎/社長ゲスト生出演(20:25-20:40出演予定)

■ADVANCE FOLDER
2008.05.27 (火)
Radio Morioka / 17:30~19:00
※DJ:鹿糠亜裕美/社長ゲスト生出演(16:30-16:55出演予定)

■MAX WAVESCAPE
2008.05.27 (火)
FM岩手 / 16:00~18:55
※DJ:山本大一/社長ゲスト生出演(18:20-18:40出演予定)

空き時間でレコ屋と古着屋行くぞ!
by soilblog | 2008-05-26 01:33 | Comments(9)
Commented by mako-chang at 2008-05-26 02:35 x
Sea of Tranquility / Khamasin / Mars どれも好きです!
今日は運転しながらPLANET PIMPを聴きましたwith母だったので、ちょっとヴォリューム下げて(笑)
音量小さめで聴いてもよかったです☆
Commented by tekkon at 2008-05-26 14:11 x
作曲者、気になってました!あたしはMarsが一番好きです。
終わるのね?ってところでテーマのフレーズが始まるところ。
たまりません。ライヴが楽しみです~
みどりんと社長・・・意外でした~
知って聴くと新しい発見です。

東北なんですねー、全部火曜日ですが…
聞けないのが残念でっす。
Commented by dai@名古屋営業本部長 at 2008-05-26 22:48 x
一通りすべて何回も聴き直しました。
お世辞でもなんでもなく、いいなぁと思った曲をあげていったら、メンバーの方々それぞれが作曲した曲が最低1曲はありました。
やっぱそういう意味で、SOIL 6人全体が大好きなんだと改めて実感しました~!!
SATSURIKU Rejectsも耳慣れたフレーズがオシャレな感じになってていい感じですね~。
Commented by jessica at 2008-05-27 00:03 x
今日の仙台でのプロモ、大変お疲れ様でした。
1年ぶりに社長を間近で見ることができて感動!
握手とサインまでもして頂いて…。ホントっ感動でしたぁ(☆o☆)
ありがとうございました!!
盛岡でのLIVE、行けたら…じゃなく、なんとか都合つけて行きますぅ♪
Commented by KY at 2008-05-27 08:49 x
ほぼ一週間・・・

発売日に入手。
感想は「・・・?・・・。」
あの衝撃はどこへ。

負けずヘビロテの毎日ですが
今だ心踊らず・・・。

今迄のソイルは『丸裸の六人』だったのに
このたび、お揃いの玉虫色のスーツを着ましたよ〜
ってな感じ。。。
もしくは、『直立不動でサックスを吹く元晴』
とでもいいましょうか。。。今回のアルバムは。

ツアー参戦しますよ。(札幌)
どう料理してくるのか!!
お楽しみ!!!!!
Commented by yaslim at 2008-05-27 11:11 x
何かいいですね!色々な意見の出る作品って。
これは一層ツアーが楽しみになってきました♪
Commented by るいじ at 2008-05-29 01:38 x
作曲者、気になってたのでうれしいです。

バイトの面接で「ソイルが好きです」って言ったのを社員さんが覚えてくれていて、発売日にこっそり流してくれました。

2曲目の途中でふと、メタル!?珍しいなぁーと一瞬思ってしまいましたが(笑)、元さんが入ってきたあたりで気付きました。

ツアー楽しみにしてます。
Commented by カリン at 2008-05-29 14:49 x
やっとアルバム買いにいけました!!!!!

出すごとにクオリティがどんどん高くなってますよね!
今回のも、1曲目の音が出た瞬間に鳥肌が立ちました。

早くこのアルバムの曲を生で聴きたい!!!
6月のライブが楽しみです~☆
Commented by 寿々 at 2008-06-02 22:54 x
私も初めて聴いたとき『ん~?』
って思ったんだけど、毎日聴く度に
『あ~。いいじゃん今の!かっこいい~。』
って思うようになってきた。

【PLANET PIMP】
SOILの音楽の可能性は無限大だ!
こんな音も出せる、新しい魅力発見!って思った。

毎日焼肉じゃなくてたまにはフレンチも食べたい!
みたいな。。表現下手でうまく言えないけど。。

でも今回の音も生で聴いてみたいって思ったのは確か。
社長ー!!また近いうちに沖縄に来て下さ~い☆
<< 浜松と名古屋に行きます。 PLANET PIMP 発売!... >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。