人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
FRF'08
凄い雨だったね。
J.A.Mの出演直前にふり出し、ピークのQuiet Passionでは、もはや嵐。
終わったとたんに止む。

だれだ雨男。

しかしその雨と風が最高の舞台装置になった模様。
まさに狂喜乱舞。
すごかったね。

その後Michael Frantiのステージに丈青が飛び入り。

土曜日深夜のSwitchのDJもたのしかったな。

金曜日のGalacticも凄かったらしいね。見れなくて残念。

フジロックって、いいね。
そして体力の低下を痛感しました。
by soilblog | 2008-07-29 01:19 | Comments(10)
Commented by mako-chang at 2008-07-29 02:01 x
雨男、多分あの方です。えぇ、LIVEの雨率高しです(苦笑)
Commented by yaslim at 2008-07-29 02:10 x
社長にお会いできて嬉しかったです♪しかも第一号。
忙しいところ無理を言ってごめんなさいでした。
打つ雨も気持ちいいくらい狂喜乱舞させていただきました!
お疲れのところでしょうから、あまり無理なさりませんよう。
Commented by kagaku at 2008-07-29 06:14 x
必ず雨が降るというフジロック。今年はJ.A.Mで降りましたかー。
去年のJ.A.Mも雨でしたねぇ。其れは其れでたのしいもんですよね。
フジロックお疲れ様でした!
秘書さんのブログの写真見ましたが、もしかして洋楽の収録ですか?
放送楽しみにしてます♪
Commented by レモネード at 2008-07-29 19:20 x
J・A・Mはとうとう嵐まで味方につけてしまいましたか(^^)
最高のライブだっただろうなぁ~。
充実した週末でしたねっ!!

それにしても暑いです~こちらは気温35度越えです。
皆さんご自愛ください。
Commented by さばーば at 2008-07-29 20:58 x
あれー。どこにいたのですか?
すごい雨だったけど、ゴアテックスってすごいなと思いました。
じゃなくてj.a.mってすごいな。
Commented by しおむすび at 2008-07-29 21:31 x
まさに、狂喜乱舞していました。J.A.Mに感謝。 ライブが終わり我にかえり音響に感謝。
Commented by 恵美 at 2008-07-30 02:55 x
フジ参戦7年目で一番の雨が、J.A.Mで降りました。笑。
落雷もすごかったですね。
帰り際には、東の群青の空に虹、西に濃赤の夕焼けのサプライズ。

今年は体力的に無理だと思ったけど、行ってよかったです。
身体は、まだ痛いけど。笑。
Commented by 椿 at 2008-07-31 22:23 x
 色々Liveに行きますが、
SOILの時は降水確率高いと思います・・確実に。
『SOILって雨男集団なんやわ~★』
って今まで思ってたのですけど、
実はJ.A.Mだったのですね(笑)。
 今年は珍しくSOILのLive時に雨が降らへんなー、
って思ってたのに。
まるでこの日の為にとっておいたような感じ☆
Commented by ともろ at 2008-08-01 22:04 x
私も雨女です!明日のROCKINJAPANは晴れるといいですね☆★
Commented by みゃぁ at 2008-08-02 00:26 x
帰国から間もなくのFUJI ROCK、お疲れ様でした。

私は今週末、昨年 ゲリラ的な雷雨があったUEDA JOINTへ行きます(地元です)

今年も果たして、降るのでしょーか?!

まだまだ暑い日が続きますので、お身体ご自愛下さい。
<< RIJ'08 時差ぼけだ。 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。