人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ
PROFILE
社長(agitator)
SOIL & "PIMP" SESSIONSのアジテーター(扇動者)であり、バンドとオーディエスをひとつにつなげる役割を担う。
車、パソコンにめっぽう詳しい。現在の愛車はVOLKSWAGEN TOUAREG。
OFFICIAL WEB SITE
LABEL SITE
 
【SOIL&"PIMP"SESSIONS presents STONED PIRATES LIVE SHOW】
LIVE SCHEDULE
information
Concept Cover Album
『SOIL&"PIMP"SESSIONS presents
 STONED PIRATES RADIO』
2010.12.08release
VICL-63684
¥2,500 (tax incl.)
このCDを購入する
スタジオからの脱出
今週のレコーディングは、最高のセッションだった!
いい音がとれたよ。
といってもまだ完成じゃない。
今月いっぱいは集中します。

しかしスタジオに籠ってばかりでは、なにも刺激は得られない。
やっぱりライブじゃないと。
明日は京都、そして明後日は松山へ。
待ってろ!

いまから六本木ヒルズのてっぺん、マドラウンジへ行って参ります。
by soilblog | 2009-02-14 23:19 | Comments(8)
Commented by at 2009-02-15 00:08 x
新しいアルバム、楽しみだな。
プラネット~があれだけよかっただけに期待9割、不安1割…なのが
正直、本音だったりですけれど。笑 早く聴きたいです☆

そして一足お先に、今日のお昼に私、松山入りしましたー☆
私あんま遠征とかしないけど、高校時代散々通った思い出いっぱいの
サロンキティにSOILのみんなが来てくれるから。大興奮です。笑
地元の友達も、会社半休して初めてSOILを観にやってきますよ。
彼女たちのSOIL観ての反応が、今からすごいどきどきです☆
どうか、すごいステージで、魅了してあげてくださいね♪
いつも以上に、めちゃくちゃ楽しみに、そして心から期待しています!

あ、そうそう。
時間があるようなら、ぜひ日本最古の温泉、道後温泉本館へ。
ホテルにもきっと引き湯はしてあるだろうけど
本館は風情があって、いい感じですよ。
聖徳太子も入ったし。市街からも近いし。
あと、じゃこてん!ウマウマです☆ …はー。楽しみや♪
Commented by ゆみこ at 2009-02-15 01:47 x
わ~すっごい楽しみです!明日明後日頑張ってください!今頃六本木ヒルズですね!いいなぁ…。私は24日のライブ楽しみにしてます!!おやすみなさい。
Commented by さなえ@アイラブファンク at 2009-02-15 01:57 x
楽しみにしてますよ!!!

◎n◎の取材、聞きました!これも発売が楽しみですよ。

この前のグラルーで、一緒に遊びにいった女友達が出版社で編集してるんですよ。
取材話を聞き、「あたしが取材したかった!」と下北の居酒屋で絶叫してました(笑)

今晩はDj参加できなくて残念!Djも聴いてみたいですわ。

ライブも楽しんできてくださいね!!
Commented by DAICHI at 2009-02-15 11:36 x
アルバムむっちゃ期待して待ってます〜

ライブ頑張ってくださ〜い
Commented by さとー at 2009-02-15 22:28 x
社長のブログはなんだか生き生きしてますよね。活き活きというか粋粋というか意気意気というか。
アルバム、耳から手が出そうなくらい待ち遠しいです。楽しみ。オラにパワーを。
最近睡眠4時間で仕事に追われてますが、ソイルの皆様も今がヤマ場なわけですな。
なんだか頑張れます。
ライブも行きたいなーー!
うん、なんだか頑張れます。
ありがとう。
Commented by at 2009-02-15 23:23 x
京都 お疲れさまでした(^□^)/

アルバムも楽しみです(*^^*)
オフィシャルのスタッフブログからも、ヒシヒシと“創造”してる感じが伝わります(^^)v
Commented by 寝太郎@四国支部長 at 2009-02-17 00:13 x
遅れてしまった、少々物足りないことになってしまいました。m(__)m
やっぱり、松山城で待ち伏せしとけばよかったなぁ。
次回はもう少したっぷりとお願いします。

@今日ほど後ろで見たのは初めて(T.T)
Commented by みみ at 2009-02-17 13:44 x
完成楽しみにしています。
発売はいつごろになりそうですか?
<< 京都、松山 気になる。 >>
 
Excite Music の連載ブログ
◇ASIAN KUNG-FU GENERATION
◇Any
◇Aqua Timez
◇BECCA
◇bonobos
◇風味堂
◇GOING UNDER GROUND
◇ホフディラン
◇HOME MADE 家族
◇ジン
◇中田裕二
◇ねごと
◇BEADY EYE/OASIS
◇OCEANLANE
◇オレスカバンド
◇PE’Z
◇POLYSICS
◇RYUKYUDISKO
◇サンボマスター
◇サンコンjr.
◇SBK(スケボーキング)
◇スクービードゥー
◇SEAMO
◇sleepy.ab
◇SOIL&“PIMP”SESSIONS
◇SPARKS GO GO
◇高橋優
◇the pillows
◇TRICERATOPS(和田唱)
◇TRICERATOPS(吉田佳史)
◇植田真梨恵
◇ウルフルケイスケ
◇半崎美子
◇ユニコーン
◇矢沢洋子
◇Yum!Yum!ORANGE
◇編集部

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ


おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。